*みゃしげ組b(・ω・●)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *みゃしげ組b(・ω・●) 画像1


みなさん
こんばんわ(・∀・)ノ★



いつもコメントやいいね!
ありがとうございますっ\(^o^)/



今日は木曜アトリエ
宮繁組でしたーヽ(´▽`)/


今日は宮繁さんと
『愛のために。』
を歌いました(。・ω・。)

宮繁さんとは
歌たったことある
歌ばかり歌っていたので
新しい歌を歌えて
うれぴかったです゜+。(*′∇`)。+゜


また歌いたいなっ(-ω☆)


いつも通り
紫の衣装でした(・∀・)ノょ


お越しくださったみなさん
ありがとうございますっ★

…★…★…★…


今日の夜から夜行バスに
乗ってJK21
東京に行きます!


明日の告知っ♪


JK21 2011年lastinTOKYO

30日。
恵比寿ライブゲートにて
JK21やねん
開場…11時30分
開演…12時


のあとは


<スカパー!PigooHD & アイドルSMSpresents iDOL Tunes vol.1> 

開場 16:30 / 開演 17:00


こちらも恵比寿ライブゲートで行います(≧∇≦)!


そしてそして…。


2011アイドル総決算ライブ☆大みそかEve祭り

開場16:30/開演17:00〜

会場:SHIBUYA REX


です(*´∀`*)♪


盛りだくさんやー(^3^)/


今年最後のライブなので
みなさんぜひ
来てくださいねb(・∇・●)

お待ちしてます☆


それでわ
おがすみなさい(=・ω・)/


おが(・ω・)☆



もういくつ寝ると
お正月〜♪


ですね(。≧∇≦。)ぁは

 
  • コメント(全20件)
  • ゆう 
    12/29 22:53

    お疲れ様です。明日もえらい盛りだくさんですね。明日も頑張れるようにゆっくり寝てください。お休みなさい。
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/29 22:55

    お疲れ様〜 明日も頑張って(^o^) おやすみぃ(-.-)Zzz
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/29 23:02

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    パパですわ←

    風呂上がりでバス…

    バスからバスww

    …とか完全に湯冷めして風邪引くわ、誰かw

    明日は楽しもう(b^ー°)

    おがすみー♪

    お正月と言えば…

    ヽ(・▽・`)/



    ●←お年玉

  • シダッ君 
    12/29 23:22

    ふぁ〜いと!
  • か〜くん 
    12/29 23:28

    銭湯俺も行きたかった(笑)

  • レオナルド博士 
    12/29 23:34

    お疲れさま♪
    愛のために。も良かった
    うん!もうすぐお正月だ
  • yryr(б_б*) 
    12/29 23:49

    明日は3本立てやからゆっくり寝てライブに備えてなー\(^p^)/

    素敵な大晦日イブになりますよぉに★
  • Ryo-ji 
    12/30 00:15

    アトリエに東京遠征にお疲れさま
    自分も大晦日まで仕事だけど、京都から気を送っときますね
  • わたこ 
    12/30 00:26

    デュエット良かったで(^3^)

    いちごにも聴かせたかった
  • Takashima 
    12/30 00:40

    もういくつ寝ると誕生日ぃ〜♪…だったりする(笑)
    明日も頑張ってね!
  • かっち@むっちゃん 
    12/30 00:55

    デュエットトップバッターお疲れ様です
    いやー今日はほんと良かった。
    おががどんどんかわいくなってるし、
    しげの涙も見れたし、俺も泣いたし。
  • まりも@ 
    12/30 01:42

    おがこ〜w
    宮繁組お疲れ様!
    今日のおがテンション高くて何よりw
    紫のパジャマっぽいのも見れて良かったww

    「愛のために」とか懐かしかったーw
    てか西野カナ以外懐かしかったーwww
    おが全部知ってた?w

    んじゃ、バス気をつけてなぁ←どうやってw
    こっちも結構寒いから朝注意!!
    ってもぉ寝てんだろうなぁwww
    したっけ、おがすみ><


  • TK 
    12/30 02:16

    いまごろバスはどのへんかなぁ・・・
    ステキな夢を見ているとよいけど^^

    朝から丸一日ハードなスケジュールだけ
    がんばってね
  • こうへい 
    12/30 03:21

    *
    お疲れさま(^^)明日も頑張りや
  • さやちゅん! 
    12/30 04:16






     東京!頑張って(`・ω・´)
     同じ中2とは思えません(笑)

     早くおがに会いたいな〜



  • 素うどん 
    12/30 06:58

    宮繁組お疲れさま

    めっちゃ行きたかったけど、仕事が山積みでやっぱ無理でし


    今年のラスト東京頑張ってきてね

  • ゆたか 
    12/30 11:48

    愛のためによかったたですよ。

    ぜひ、また聴きたいですね
  • なにわのサイキッカー 
    12/30 12:59

    宮繁組楽しかったよ


    しげさんとの歌も新鮮で良かった!!

    おがちゃんの可愛い笑顔見れて良かった


    いつもサイン会ありがとう


    東京も頑張ってね

  • SHINGO☆ 
    12/30 19:04

    good evening

    昨日は今年ラストの木曜アトリエ(宮繁組)お疲れー



    「昨日、SHINGOさんって来てなかったですよねー
    (いとこの)○○さんは来てたのに、どないしたのかなーって気になってたんですよ〜



    ………28、29日の忘年会でガッツリ食べて、お酒もめっちゃ飲んでたから、行けなかったー

    スマンね〜


    あと、昨日はソフトボール仲間である知り合いのロックバンドのLIVEも見に行ってたからね


    「めっちゃ忙しかったみたいですねー


    オレが来なかったことで怒ってるメンバーがいたら、「SHINGOさんはLIVEと飲み会で忙しかったから、大目に見てあげましょうよー
    」って言っといてくれたら、嬉しいな
    (特に、しげさん、あゆみん、じょーじが怒ってそうな気がする
    )


    「わかりましたー
    メンバーの皆さんに伝えときます



    ………よろしくー



    じゃあ、ぎゅっばー

    良いお年をー

  • リラックマ@ちあき 
    12/30 22:50

    東京頑張って(ゝω・´★)私も最後のライブ行きたい〜(;_;)来年こそはっ!!←おが待っててねヾ(´▽`*)ゝかわいいおがが見れて私も嬉しいのよ(笑)今日もお疲れ様でした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)