*ぶたうたぎ(-ω*)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*ぶたうたぎ(-ω*) 画像1


みなさん
こんばんわっ(・∀・)♪


昨日は
AAAに出演しました★


クリスマスということで
サンタさんの衣装を着て
出演者のみなさんと
クリスマスソングを
歌いました(*・∀・*)/


お越しくださったみなさん
ありがとうございますっ♪


★*★*★*


今日すごいことあったんです(>∀<)/


前から友達と2人で
ねらっていた
ぶたうたぎちゃん♪


UFOキャッチャーで
2回目で2ついっぺんに
おとしたんです\(^o^)/


私、小笠原裕子。
人生でUFOキャッチャーの
物をおとすのなんて、
人生で2回目です(´∀`)笑


もう1つはちゃんと友達に
あげましたょ(=・∀・)/笑っ


そして今日はね…
年賀状を書きました☆


『mailですまそうかなぁ!?』


とか思たんですけど

書いた方が心通じますよね(。・ω・。)♪


★*★*★*


それでは
おがすみなさい(*/ω\*)



(・お∀が・)★

 
  • コメント(全15件)
  •  
    12/27 00:03

    裕子ちゃん、めちゃくちゃ可愛い
    休み

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/27 00:03

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ

    こんばんわ!
    身も心も薄ら寒いパパです(;∇;)

    いやぁ…年賀状!
    書きました。

    前は100枚くらい書いてたな…今は20枚くらいかな?

    おがすみ♪

  • TK 
    12/27 00:10

    UFO二個取とは…やるじゃないか(・・;

    お友達とわけあえて良かったw
    寝る前に可愛いおがちゃん見れてよかったよ
    おがすみー☆
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/27 00:11

    自称UFOキャッチャーのプロだよん(笑) 取れて良かったね(^^) ぬいぐるみとか頑張って取っちゃう派だわ( ̄▽ ̄;) ではおやすみぃ(-.-)Zzz
  • リラックマ@ちあき 
    12/27 00:24

    おがすごい!!私、そういう器用←なことできない人だからね…ブタウサギかわいい♪あ、おがもね♪(笑)
  • レオナルド博士 
    12/27 00:32

    年賀状まだ書けてないや!
    もうヤバイね(>_<)
  • Takashima 
    12/27 00:41

    写メの笑顔がいつにも増して素晴らしいのはそう云う訳もあったりするのかな?マジ可愛い。。。おがすみ


  • かっち@むっちゃん 
    12/27 02:36

    昨日はお疲れ様でした。
    ぶたうさぎってどの部分がぶたなん?
    年賀状もう10年以上書いてないなあ。。。
    年賀状は出さないと本当に届かなくなりますよ
  • こうへい 
    12/27 03:19

    *
    ぶたはともか
    うたぎってなんやーーΣ(゚д゚ノ;)ノ?(笑)
  • まりも@ 
    12/27 03:50

    おがちゃわら〜w
    ぶたうさ〜゜∀゜美男ですねww
    …ん?ぶた…うたぎ??www
    ニセもんやι(`ロ´)ノ

    年賀状とかぁ
    毎年書こうとは思ってるよ、うん・∀・;←

    (・お∀が・)★
    ↑これウケるwww
    (・お∀が・)★(・お∀が・)★(・お∀が・)★←乱用
    おがすみ><…(・お∀が・)★


  • yryr(б_б*) 
    12/27 07:41

    美男ですね(^ω^)
    ぶたうさ♪ぶたうさ

    2個いっぺんに取れるとかラッキーやね^∀^

    この写メのおがちゃん雰囲気違うと思ったら髪おろしてるからかな
    …相変わらずかわゆす(´艸`o)♪
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/27 07:44


    ぶたうたぎ…
    なんやそれ…

    知らない俺ゎ時代遅れ?泣

    まあ落とせてよかったな

    俺もあんま得意やないから
    UFOキャッチャーと
    全然やらんな(>_<)


    俺ゎ年賀状書かない
    メール送りもしない

    なんかめんどいやん
    メール来たら送り返すくらいw
  • ゆう 
    12/27 17:35

    2つ同時に取るなんてすごいですね。僕はUFOキャッチャーって一度も取ったことのない不器用さんなんで尊敬です。
  • りなぴよん(・v・) 
    12/28 08:53

    ぶたうさぎヽ(・∀・)ノかわゆ!あ、SMS登録したで♪
  • さやちゅん! 
    12/28 23:38






     ぶたうさぎや〜!
     さやも持ってる(*/ω\*)

     クリスマス楽しかった!
     また行くね((o(*゚▽゚*)o))

     おが大好き





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)