*X'masいぶいぶ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*X'masいぶいぶ 画像1


みなさん
こんばんわ(=・ω・)/


今日からの3日間
めちゃくちゃ寒い
みたいなんで
暖かくして過ごして
くださいね(*´∀`*)



今日は
ミドリJR尼崎駅店にて
アルバム『JK21やねん』の
キャンペーンをしました★

お越しくださったみなさん
ありがとうございますっ♪


その後は
レッスンしてきました★


今日はこんな感じでしたー\(^o^)/


*☆*☆


年末って忙しい
ですよねーε=┏( ・_・)┛


大掃除…
年賀状を作る…
見たいTVもあるし…


たいへーん(><)


私1つもできてまてんm(__)m


急いで片付けます←笑



みなさんは
年越しの準備は
完璧ですか(-ω-)??


…☆…☆…☆…


明日は
X'mas eve★
ということで…

X'masバージョンの
アトリエクラブが
あります(・∀・)ノ


時間は
1部…12時〜
2部…16時〜

です(*´∀`*)/


時間が早いので
夜にデートがある方でも
安心できます←笑笑っ


お待ちしてますヽ(´▽`)/

それでわ
おがすみなさい(-ω-)Zz


おが(。・ω・。)♪

 
  • コメント(全20件)
  • ちゅうしちゃん 
    12/23 21:22

    小笠原裕子ちゃーん(*^□^*)
  • ひろき 
    12/23 21:47


    おつかれ〜!

    デートはないけど塾がある(笑)

    んじゃ、また明日


    オヤスミ(。´-ω-`。).zzZ


  • TK 
    12/23 21:53

    夜の予定はありませんが…今夜中
    東京帰るからいけへんのよ(TT)
    でも、今日会えて嬉しかったー!
    ちょっと早いけどメリークリスマス(^-^)
    明日も頑張ってね♪

  • リラックマ@ちあき 
    12/23 22:02

    デートはないけど、サンタさん待たなきゃ(笑)いくつになっても信じてますヾ(´▽`*)ゝでも、小さい頃は以外と現実派でした!!今日もお疲れ様♪明日も頑張ってね(ゝω・´★)
  • Takashima 
    12/23 22:07

    年賀状はパソコンでささっと、掃除は日々心掛けているので特に無し、、、と云う事でいつもと同じ様に「ぼけ〜っ」と年越しを迎える事になるかな?

    あ、、、30日のJK21ライブがあった!!これが終わらないと年越せないね。楽しみ☆
  • かっち@むっちゃん 
    12/23 22:14

    年末は普通に仕事が忙しー
    今日はおがからのSMS届いたよ。
  • yryr(б_б*) 
    12/23 22:41

    今日もおがちゃんに会えて幸せいっぱいや〜o(^-^)o

    クリスマスカードは昨晩夜なべしたから受け取ってな♪笑
    おがちゃんからの年賀状楽しみにしてるね!

    さすがに明日はプライベート的な理由で行かれへんわ。ごめ

  • capshuuji 
    12/23 22:49

    おがヒョンこんばんは。お疲れさま。ちょっ!デートってそれ禁句です〜。年越しの準備はまだ出来てないな〜。しないかも。おがすみ☆彡
  • 素うどん 
    12/23 23:01

    年越しの準備は全く出来てまへん
    掃除くらいはしないとね


    明日のアトリエ楽しみにしてます…おがすみ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/23 23:19

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ

    こんばんわ!
    パパ(脳内)です。

    クリスマスのプレゼントは
    パパ(リアル)に頼んでね

    >ミドリJR尼崎駅店にてアルバム『JK21やねん』のキャンペーンをしました★

    ユーストリームってゆう文明の利器で観ました(笑)

    おがは前列のセンター付近にいると見映えがすることにパパ気がつきました←(b^ー°)

    >みなさんは年越しの準備
    完璧ですか(-ω-)??

    今年…きゅーりな元年wは、年末ギリギリまで楽しませてもらってるのでww

    来年のことは来年考える←

    >時間が早いので夜にデートがある方でも安心できます←笑笑っ

    とかゆうてさ

    それ、おがとか梨奈ちゃんとか、皆さんのことちゃうの?(爆)

    うわマジで病む…
    そしたら、もう直視できひんww

    結果、ZACKYさん吊るわ←

    てか、明日は気持ちデートのつもりで行くから(笑)

    それだけで5000倍くらい余計に楽しめるやろ?←( ̄ー ̄)天才

    楽しみ♪ヽ(・▽・`)/

    明日会いましょう!

    おがすみ♪

  • わたこ 
    12/23 23:20

    年越しの準備な〜

    掃除は毎週土か日にしてる


    で、明日のイブアトリエは

    一応一部行くつもり

    (二部は…予定あるからパス)
  • ゆう 
    12/23 23:23

    お疲れ様です。明日は1部2部とも参加します。楽しみにしてますね。
  • Ryo-ji 
    12/23 23:50

    年末はバタバタしてるんで、年が明けてからでもできることはその時に

    こうして、おがちゃんのブログ読んでる時が、癒される時間です。
  • レオナルド博士 
    12/24 00:59

    時間が早くて安心した。
    終わってからデートに・・
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/24 02:39


    最近寒すぎる
    部活で外いるし風邪ひくw

    おがも風邪とかひかないで


    年末忙しい…
    部活や
    掃除や
    部活や
    JK21や
    部活や

    …大半が部活ですね(´∀`)

    とりあえず
    部屋の掃除だよね(笑)
    どっから手をつければいいのw

    片付けてるうちに
    懐かしいもんでてき
    掃除中止しちゃって
    結局一日で終わらんパターンや←

    てか俺
    ものを捨てれないタイプやから
    いらないものでも捨てらんなくて
    大掃除なんてできん


    クリスマスアトリエ
    え?夜に予定がない場合
    どうすればいいの(;O;)

    家に直帰なん
    悲しすぎるやろww

    家に帰れば
    温かいご飯が待ってるやろな…

    うん、帰ろ。


    それぢ
    明日も頑張ってな

    おやすみーやしげ
  • 祥平@きちきち 
    12/24 07:48

    見たいTVを見るってのは忙しいのに入るん?(笑) ってことでおはよー\(^o^)/ 昨日はお疲れ様!! 初めて行ったけど尼崎ってものすごい綺麗なところよなー。尼崎住みたい。尼崎駅周辺に住みたい。近くにマクドもあるし。ってか尼崎になりたい
  • 亮介 
    12/24 11:34

    クリスマスわーい\(^o^)/今日も頑張れ!!
  • まりも@ 
    12/24 16:32

    おがこ〜w
    キャンペーンとレッスンおつかれ!!
    レッスンて今日のレッスンか?
    気になる気になる(泣)行けないとかorz
    ちゃんとレポしてくださーいw待ってまーすww
    あ、ちなみにデートとかではない(てへぺろ)

    てか今日めっささむい!サム〜www
    30日はーやく来い!はーやく来い!!
    年末とかなんもしないに限るもんね←

    んじゃ、アトリエ楽しんで〜w
  • さやちゅん! 
    12/25 00:51






     おがちゃんめっちゃ可愛い!
     中2とか同じ歳高まるヾ(・ω・)ノ

     今日行くよ〜!楽しみ☆




  • さやちゅん! 
    12/26 18:48






      昨日は楽しすぎたヾ(・ω・)
      おがちゃん大好き♪ミ
      また会いに行くからねっ!☆




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)