*ねむむい(-ω-)



みなさん
こんばんわ(。・ω・。)♪


今日は木曜アトリエ
小笠原組でした(-ω★)/


今日は
メンバー全員
ハーフツインテール
をしました\(^o^)/


普段なかなか
ハーフツインテールを
見れないメンバーも
今日だけは
おが命令です←笑


プレゼントコーナーでは
『メリクリmailが届いたら!?』

クリスマスが近いと
いうことで…
メンバーからの
mailを紙に書いてみました★


↑説明へたくそで
すいませんm(__)m


お越しくださったみなさん
ありがとうございますっ(*´∀`*)



★*★*



明日のは
ミドリJR尼崎駅店にて
13時30分〜
16時00分〜
アルバム『JK21やねん』の
キャンペーンを行います♪


みなさんぜひ
来てくださいね(=・ω・)/


それでわ
おがすみなさい(。・ω・。)Zz


おが(・∀・)/

 
  • コメント(全16件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/22 22:15

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    こんばんわ!
    お疲れ様でした…

    あっ!あとで成績表を←( ̄ー ̄)

    おがこのいない東京は寒いです(;∇;)

    >普段なかなかハーフツインテールを見れないメンバーも
    今日だけはおが命令です←

    プリンセスに
    おが組以外で
    命令していただきたいところですねww

    あったかくし
    クリスマスイヴの日を待つのじゃ(`∇´ゞ

    おがすみ♪
  • capshuuji 
    12/22 22:28

    今日はじゃんけんとかちゃんとやらなくてごめんなさい。今日はありがとう。ホントは学校のこととか話すはずでした。おがすみ☆彡
  • 忍々 
    12/22 22:57

    おが命令、最高でした(*^-')b

    ハーフツインのメンバー全員と撮影できて本望だよ\(^o^)

  • レオナルド博士 
    12/22 22:59

    今日も楽しかったねん♪
    おがが“初恋は実らない”を歌ってるときの笑顔が見れただけで満足だよ
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/22 23:08

    お疲れ様〜(^^)小笠原組初めてやったし行けてよかった(笑) 明日も行きます多分( ̄▽ ̄;) おやすみぃ(-.-)Zzz
  • yryr(б_б*) 
    12/22 23:29

    おがちゃんのハーフツインの画像が見たい(´Д⊂


    おがすみ★
  • わたこ 
    12/22 23:37

    年内最後のハーフツインテ

    見たかった(´-ω-`)
  • なにわのサイキッカー 
    12/22 23:38

    小笠原組お疲れ様でした


    プレゼント企画いいですね


    明日のイベントも頑張ってくださ

  • かっち@むっちゃん 
    12/23 00:32

    お疲れ様です
    ハーフツインアトリエはほんとに大ヒットですよ。
    おが組二回連続で写真撮ったわ。
    昨日は用意で大変だったみたいやから今日は良く寝るんやで
  • 色狼 
    12/23 00:39

    AKB?
  • リラックマ@ちあき 
    12/23 00:41

    お疲れ様♪ミミハーフツインとか
    絶対かわいいじゃないか!Σ( ̄□ ̄)見たかった!!
    明日から冬休みです◎冬休みの課題が多くて大変だけど、おがも一緒に頑張ろう!!(^^)
  • 亮介 
    12/23 01:10

    ハーフツイン可愛かった。
  • ゆう 
    12/23 01:21

    お疲れ様でした。今週はイベント目白押しです。明日も頑張って下さい。お休みなさい
  • こうへい 
    12/23 02:14

    *ハーフツイン見たかったなー!あ、おがのん毎回見てるわ(笑)明日いくわな♪
  • まりも@ 
    12/23 15:17

    おがこ〜w
    小笠原組おつかれ!
    みんなのハーフ見たいなぁあああ><
    ツインとか大好きだもんね、おれもおがも←重

    メリクリmailを紙に書く…シュールだwうけるwww
    説明へたくそとかwwめっさうけたwww

    今日も絶対さむいよなぁー
    尼崎がんばりんしょ☆応援してまーす・∀・)


  • りなぴよん(・v・) 
    12/23 15:36

    小笠原組たのしかった(*≧∀≦*)ハーフツインみんなかわゆだった!あ、今日手紙渡すの忘れた(;゚;Д;゚;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)