*ミタさん(・∀・)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *ミタさん(・∀・)ノ 画像1


みなさん
おはょうござぃます!


昨日から
家政婦のミタさん
見てるんですー★


昨日が最終回やったん
ですけどね(-ω-)笑


総集編見て
最終回見ました(*´∀`*)

ミタさーん!!
ゆうこのところに
来てください\(^o^)/


って言いたいですヽ(´▽`)/



みなさんは
ミタさん見ましたか(´・ω・`)?



★★★★


今日は木曜アトリエ
小笠原組です♪


内容は来てからの
お楽しみです(。・ω・。)

お仕事帰り
アトリエに寄り道してってくださいね(≧∇≦)/


それでは
2学期最後の登校してきます\(^∀^)/


いってきまーすっ(*・∀・*)♪



みなさんも
いってらっしゃい(´∀`)


おが(-ω★)/

 
  • コメント(全16件)
  • ちゅうしちゃん 
    12/22 07:44

    早起きだなあ
  • 素うどん 
    12/22 07:49

    おはようです


    今日もお仕事の為、おが組は行けまへん
    末にかけて非常に寒くなりそうですが、今日も元気にいってらっしゃい

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/22 08:00

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    おはよー♪
    パパでーす(´ー`)ノ

    >それでは2学期最後の登校してきます\(^∀^)/

    じゃあ帰ってきたら成績表見せてねww

    行ってらっしゃい!
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/22 08:04

    昨日からって何回も観直してるの!?Σ(´∀`;)家政婦のミタは僕も観たよー
  • レオナルド博士 
    12/22 08:13

    明日から冬休みか。
    宿題は早めに終わらせるんやで!
  • 忍々 
    12/22 08:14

    小笠原組といえばツインテール公演やろ

    あぁ、ツインテールが好きすぎるから、ツインテール公演観たいー
  • 空☆ミ 
    12/22 08:14

    おはよう(^∀^)ノ

    ミタさんは、第1話目しか見たことがないです(゜∀゜;ノ)ノ

    DVDがでたら改めて見ますね(^w^)


  • yryr(б_б*) 
    12/22 08:20

    おはよー(^ー゜)ノ

    ミタさん最終回見れなかったよ
    か一回も見れてないんやけど。泣

    小笠原組行きたい>

    冬休みに向けて学校頑張ってきてね★
  • りなぴよん(・v・) 
    12/22 09:02

    ミタさんみてないわー、ままがハマってみてたよ(´^ω^`)今日りなも最後の学校!がんばりんしょー⊂( ^ω^)⊃
  • か〜くん 
    12/22 09:28

    行かないです( ̄^ ̄)ドヤ
  • ゆう 
    12/22 10:14

    おはようございます。今日で学校終わりなんですね。今年最後の学校頑張って。いってらっしゃい。
  • TK 
    12/22 10:58

    トリビア見てもうたわw
    2学期ラストかー、お友達と楽しくねw
  • ひろき 
    12/22 12:05

    この坂を〜登ったら〜右に行き 木があります


    おが組
    楽しみーアゲポヨ


  • かっち@むっちゃん 
    12/22 15:44

    もう冬休みか
    いいな
  • わたこ 
    12/22 23:34

    ミタは…見れてない(_´Д`)

    そしておがのとこにミタは

    不要かと思うな〜
  • まりも@ 
    12/23 15:08

    おがこ〜w
    朝更新♪朝更新♪
    してくれたのに翌日の昼にコメするってゆうww
    ごめんまめんまー\(^o^)/←

    ミタ、昨日から見た人多いだろうなぁw視聴率40%とかww
    そのせいで忙しくて昨日コメできなかった事にしとこうw
    あ、おれは全く見てないからわからん(てへぺろ←

    学校おわったのね〜、おつかれちゃん!
    今日から短い冬休み満喫してやーw
    まぁお忙しいでしょうけど><楽しもうやぁ☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)