*がんばっみー!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*がんばっみー!! 画像1


みなさん
こんばんわ(。・ω・。)


今日も1日寒かった
ですね(><)


今日は2学期最後の
体育の授業でしたー☆


跳び箱は終わって…
今はマット運動を
してるんです(-ω★)


今日は
後転と三点倒立の練習
したんですけど…


私、小笠原裕子の
出来なさぶりに
周りの友達に大爆笑
されました(笑)


自分でも出来てなさに
爆笑してたんですけど…


とりあえず
おもしろかったです(≧∇≦)


よーし!!
出来るようになるぞっ♪



★☆★☆★


今年もあとちょっと(;o;)


みなさんは
年賀状の用意など
もう出来ていますか(´・ω・`)?


私は急がんと
やばばです(m'□'m)


それでは
おがすみなさぁい(*´∀`*)Zz


おが(・∀・)★

 
  • コメント(全14件)
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/21 00:27

    あ、俺も笑うわ多分(笑)( ̄▽ ̄;) 今年は時間過ぎるのが早かったよ! ではおやすみ(-.-)Zzz
  • TK 
    12/21 00:35

    おがちゃんがピシっと三点倒立決めてた
    それはそれで怖いぞ(^^

    大丈夫、キセキはおきるよ
  • ゆう 
    12/21 00:45

    マット運動楽しんでできたなら何より。跳び箱もできたんだからマット運動もきっと大丈夫。頑張って。
  • ひろき 
    12/21 00:47


    ホント毎日寒いなぁ

    いうて冬はこれからが本番(。>ω<。)
    早く春になんないかな〜

    オヤスミ(。´-ω-`。).zzZ

  • yryr(б_б*) 
    12/21 01:07

    年賀メールで済ましててちゃんとハガキ書いてないなあ(^-^;

    今年はおがちゃんから年賀状届くのが楽しみ

  • こうへい 
    12/21 04:08

    *おがの三点倒立とか見てみたい(笑)爆笑するやろなぁ(笑)俺、年賀状書かんねんなぁ(>_<)おがすみ
  • 素うどん 
    12/21 06:33

    三点倒立とか無理するとケガするから、十分に気をつけて頑張って


    年賀状全く書いてないわ〜

  • かっち@むっちゃん 
    12/21 07:06

    おがが体育してる姿見てみたいw
    年賀状なんてもう書いてないなあ
  • 祥平@きちきち 
    12/21 07:10

    おがってパッと見、運動できそうな感じするんやけどなぁー(笑) まぁそれも可愛らしさとして受けとめますw。ってかおがってちゃんと年賀状だしとうや。偉い!もう年賀状とか4年は出してない。祥平@あけましておめでとうはメールで済ますタイプ
  • Takashima 
    12/21 08:18

    おがよう☆寒い日が続くね(泣)
    こんな時は身体が凍っている(笑)ので準備運動はしっかりやって身体を温めるんだぞ〜。
    年賀状は、、、自分も激ヤバ状態だ(苦笑)。

  • りなぴよん(・v・) 
    12/21 08:34

    体育か…あんまりちゃんと出席した記憶がない(;゚;ё;゚;)
  • わたこ 
    12/21 09:31

    三点倒立か〜

    同じく出来ない自信が…(笑)


    年賀状な〜

    全くしてない…(^_^;)

    やはりするべきかな
  • まりも@ 
    12/21 17:57

    おがこ〜w
    出た、マット運動wwホントにできないんだなw
    おがができない姿想像しただけでおもろいわwww
    ハンドスプリングできる梨奈ちゃんに習いなよ

    12月はやー゜Д゜;あっちゅーま!あっちゅーま!
    年賀状かぁ…毎年出そうと思って出さないで終わるw
    ちゃんと出さないとなぁ〜ww
    あ、おがからも貰わないと!!

    んじゃ、おがすみ!←ぇ


  • Ryo-ji 
    12/21 23:29

    去年までは年賀状を売ってる会社に勤めてたんで、家でまで見たくなかったけど、今年は早めに書いて出すつもりですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)