*おがさんた ̄∀ ̄☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*おがさんた ̄∀ ̄☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*おがさんた ̄∀ ̄☆ 画像2


みなさん
おはようございます☆


大阪に無事着きましたー(・∀・)ノ




昨日はバスに乗り込み
知らぬ間に夢の世界だったので…(><)

今から昨日のこと書きます(。・ω・。)



昨日はJK21やねんが
ありました(=・ω・)/


そして
3部には…
制服向上委員会さんとの
ちょっと早いクリスマス
ジョイントライブを
行いました(*・∀・*)♪



クリスマスソングを
一緒に歌ったり…

ライブも見せて
いただきました(-ω☆)!!


めっちゃ
楽しかったです(^∀^)/~



お越しくださったみなさん
遠くから応援してくださったみなさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/


次の東京でのライブは
12月30日です\(^o^)/

年末ですが
今年最後なので
よろしくお願いしますっ♪




それでは!

学校にいってきます(o>ω<o)


みなさんも
お仕事に学校に
いってらっしゃい(・∀・)ノです



おが(-ω☆)∩


 
  • コメント(全23件)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/19 07:54


    おはよ
    長旅お疲れ様

    昨日めっちゃ疲れて
    学校遅刻安定です←


    今日も寒いな
    そんな俺ゎ球技大会
    バスケ頑張ってきま


  • yryr(б_б*) 
    12/19 07:59

    おかえりなさいo(^-^)o

    昨日は一日中おがちゃんと居れてほんま楽しかった♪

    2ショも撮れたし、ウォークマンもw大事にするね

    おがサンタ可愛すぎる( 〃▽〃)その姿見る為だけに東京行ったようなもんやからなあ


    学校頑張ってねo(^-^)o
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/19 07:59

    お疲れさま〜(^^)休める時にしっかり休みやあ〜 自分も色々挑戦したい事決まったし それを励みに今日もお仕事行ってきます(^^
  • Takashima 
    12/19 08:07

    お疲れ様でした☆12/30を楽しみに待っていますよ〜!!
  • ひろき 
    12/19 08:19


    おかえり〜!

    二日間お疲れさま


  • はるゆん 
    12/19 08:20

     


     おがサンタ!きゆん(*´ω`*)
     相変わらず可愛いです

     
  • TK 
    12/19 08:22

    おがようさー
    昨日のサンタさん姿、かわいすぎだw
    夜行バスから学校は大変だけど
    がんばってなあ!
  • 素うどん 
    12/19 08:39

    おはようです

    お帰り〜お疲れさま


    おがさんた可愛いわ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/19 08:54

    おがよう♪

    パパです(脳内)。
    2日間お疲れ様。

    昨日、おがが言ってた好きなクリスマスソングのタイトルは『クリスマスイヴ』だった!(b^ー°)

    前にマンスリーのディベートでおがが『サンタなんていないんです!』ってゆうたの覚えてる

    あれ違うやろ
    おがサンタがおるし(爆)

    それと…噂だとクリスマスアトリエにもサンタさん来るらしいわ…

    煙突作っといてください←
  • たかぼう 
    12/19 09:21

    ワガハイもバスで爆睡してたナリ
    携帯を手に持ちながら寝てたら通路に落としてたナリ
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/19 11:21

    おがさんた可愛い〜♡ところでとなりの番長さんはどうしてそんな顔してるのかな?(・o・)
  • まりも@ 
    12/19 12:39

    おがこ〜w
    東京2日間おつかれ
    無事着いたみたいでよかった><

    今回も楽しかったよ〜♪
    おがしゃんた(←)やばし//∀//
    クリスマスはいらないけど
    サンタはいるよね←

    今日は大変だけど学校がんばりんしょ〜
    あ、懇談会か゜▽,゜ふぁいてぃーん
  • 祥平@きちきち 
    12/19 13:14

    お帰り!(^3^)/☆ おがは毎月東京いけてうらやましいな。おがサンタもいけてるしね(笑) おがは14歳やけど、14歳ってまだサンタさんくるんかな? 微妙なところやんな〜。ちなみに俺がおがの歳ぐらいの時には、サンタさんから図書券もらったよ。サンタさんって夢みたいな存在やけど、意外と現実みてんねんな
  • ゆう 
    12/19 13:53

    お疲れ様です。東京から帰ってすぐ学校か〜。大変ですね。勉強頑張って下さいね。
  • こうへい 
    12/19 14:26

    *
    おつかれさまんさたばさ!
    学校頑張りや(^^)無理したらあかんで
  • わんこ☆そば 
    12/19 14:38

    おがさんたイイネ!
  • リラックマ@ちあき 
    12/19 18:01

    お疲れ様&帰り♪
    せっかく東京に来てたのに
    逢えなくて残念(;_;)
    学校との両立大変だけど頑張れ!!
    体壊さないように
    気をつけてね(^^)!!

  • かっち@むっちゃん 
    12/19 18:10

    お疲れさまでした。
    僕なんて日帰りしただけなのに今日めっちゃ眠かったよ。
    おがちゃんは大丈夫だった
  • ともや 
    12/19 20:45

    おかえり(^-^)/おがさんた可愛いな♪
  • わたこ 
    12/19 23:16

    まあそれくらい疲れてたという事

    だから仕方ない(^-^)
  • ヒロくん 
    12/20 00:12

    ヤバい
    おがさんたがかわいすぎる
  • こうちゃん(吉川) 
    12/20 22:32

    裕子ちゃんこんばんわ!(・∀・)

    JK21&制服向上委員会のクリスマスライブ楽しかったよー!\(^o^)/
    なんと言ってもサンタガールな裕子ちゃんの可愛さに高まりまくり!!
    2ショット撮れて幸せでした。

    何気なく見た地元海老名でのイベントをきっかけに徐々にJK21にハマり気味w
    12/30も見に行くのでよろしくね

    東京遠征は夜行バスの往復で大変だけど、体調には気をつけてね。

    ほなね(・o・)ノ

  • チャキ 
    12/21 02:06

    サンタさん今年も来るといいねえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)