*ありがとうの気持ち(・∀・)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *ありがとうの気持ち(・∀・)ノ 画像1


みなさん
こんばんわ(●´∀`●)/


いつもコメントありがとう
ございますε=┏( ・∀・)┛


めっちゃ読んでます\(^o^)/


今日は木曜アトリエ田中組でした(∩∇`)


今日12月15日で
JK21メジャーデビュー
1周年!!★
と言うことで…
かんぱーいしました(*> U <*)


田中さん特製コップで♪



そして…
新垣さんと
青いベンチ
を歌いました(∩∇`)


お越し下さったみなさん
ありがとうございますっ★


メジャーデビューしてから
1年…。

長いような短いような…
感じです★


1年前とかわったことは…。

大人になりましたww


I・愛KANSAI
のPV撮影の時は
小笠原裕子まだ
12歳やったんです★


2回誕生日を迎えて
みなさんに祝っていただいて…

他にも、
恋のキセキ発売。
TIFに出演。
涙目ピースサイン発売。
など…
1年間にいろーんなことが
ありましたヽ(´▽`)/



メジャーデビューする前から私達を応援してくださっている方。
メジャーデビューしてから私達を応援してくださっている方。

みなさん
本当にありがとうございます!!
そして
これからもJK21を
よろしくお願いします(o>ω<o)


★★★


でわでわ

明日も元気もりもりで
がんばりんしょーっ♪


おがすみなさい(*/ω\*)



おが(-ω★)より


 
  • コメント(全25件)
  • か〜くん 
    12/15 22:46

    まだまだ子供やん(笑)

  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/15 22:48

    一周年おめでとう(^^ゞ これからも応援して行きます(^^)次会う時は笑いのレベル上げとくわあ〜(笑)お休みぃ(-.-)Zzz
  • ゆう 
    12/15 22:49

    メジャーデビュー1周年おめでとうございます。僕はまだまだ新参者ですけどその分これからいっぱい応援します。頑張って下さいね
  • かっち@むっちゃん 
    12/15 22:51

    こちらこそよろしくお願いします
    今年1月と比べても12月のおがは大人になったと思うよ。
  • 亮介 
    12/15 22:55

    おめでと。おめでと。おめでと。DVD見たけどさ、一番変わってないな。
  • わたこ 
    12/15 23:09

    メジャーデビュー

    1周年おめでとう!(^o^)

    そして、デュエット

    口ずさむくらい…

    高まった(^ー^)
  • 祥平@きちきち 
    12/15 23:19

    お疲れ様\(^o^)/今日も楽しかった!! やっぱりおがは髪おろしてるほうが可愛いな(^3^)/☆ ってか今日おがサイン行かれへんかった。事情があってきゅーりなしかサイン行かれへんかった‥‥‥。次は絶対行くからな!!ってことでまた来週(>_<)♪
  • シダッ君 
    12/15 23:23

    まだまだ大人じゃないね(笑)

    今年一年も更に有名になるやろうね(^_^)v
  • はぴ 
    12/15 23:30

    おめでとう♪
  • ちゅうしちゃん 
    12/15 23:35

    お・・・・とな?(´・ω・`)
  • ひろき 
    12/15 23:36


    一周年おめ〜!!



    今日もおつか


    青いベンチ
    よかったああ


    おやすみ(。´-ω-`。).



  • yryr(б_б*) 
    12/15 23:46

    確かに最近のおがちゃん雰囲気変わった気がする( 〃▽〃)

    大人になったよね★
    あ。中身はまだまだ可愛い13ちゃいやけ


    JK21★1周年おめでとう\(∵)/

    おがちゃんのファンになったのは最近やけど、おがちゃんのブログ更新が一番の楽しみやわ♪

    これからも
    応援してるでー(^^)/
  • はるゆん 
    12/16 00:01

     


     あれからもう1年って思うとはやいなあ(´・ω・`)

     これからもずっと応援してます☆☆
     JK21だいすき
     
  • ともや 
    12/16 01:11

    おめでとう(*'∇')/゚・:*
  • たか 
    12/16 02:06

    メジャーデビュー一周年おめでと


    私はメジャーデビュー後からのファンなので出遅れ者です


    これこらは出遅れ分も頑張って応援していきま


    二年目もヨロシクね


  • まりも@ 
    12/16 02:12

    おがこ〜☆
    アトリエおつかれ!
    突然行ったけど、楽しかった〜www
    久々に下しの髪型見た気がする!かわうぃ〜ね〜∩ω
    下しだと余計大人っぽいし^ω^

    青いベンチとか良曲すぎて;Д;
    めっちゃよかったで〜い♪

    ほんで1周年おめ\(^q^)
    半分ぐらいしか知らんけどw
    それでもJK21に出会えてよかったー♪
    これからも一緒にがっばりんしょい・∀
    んじゃ、東京で待ってまーすwおがすみ


  • レオナルド博士 
    12/16 07:39

    2年目もよろしくねん♪
    わたしまだ半年だけど(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/16 07:45

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    おがよう♪
    パパです←

    今日もカワイイ、ZACKYさんの脳内長女元気かな?(^-^)/

    >田中さん特製コップで♪

    アレ?
    おがこ、それパパへのおみやげ?アレ?(°□°;)

    ****↑ここまで脳内↑****

    >明日も元気もりもりで
    がんばりんしょーっ

    …元気もりもり…だってw

    (」>□<)」☆☆ まりもさーん!!ww

  • 素うどん 
    12/16 07:46

    一周年おめでとう


    この1年ほんま大人になったよな
    れからもおがとJK21の成長が楽しみなので、応援させてもらいま

  • SHINGO☆ 
    12/16 08:02

    good morning

    昨日の師匠・B'zのLIVE-GYM<(ライブジム)は最高やったーヽ(≧▽≦)/

    「SHINGOさん、昨日、B'zさんのLIVE行ってたんですかー


    ………YES

    京セラドームまで見に行ってた



    「前に話してた、C'mon(カモン)聴いてきたんですかー


    もちろ



    グッズを身につけていこうかと思ってるから、次は、23日に会いましょー


    最後にメジャーデビュー1周年おめでと


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/16 08:10


    一周年おめでと(*^▽^)/
    俺も家で乾杯してました←

    確かにおが大人になった

    …ごめん。調子のった。
    12歳のとき知らないわw


    これからも応援するから
    おがも頑張ってな

    今日も一日がんばろ
  • 亮太 
    12/16 12:24

    一周年おめでとう!

    青いベンチ歌ったんやぁイイネ

    これからも宜しくね( ̄▽ ̄)ノ
  • TK 
    12/16 18:49

    12歳やったんか・・・若かったねぇ(´∀`;)
    いや今も十分若いけどw

    おがちゃんは、普段すご〜く大人っぽく見えるのに
    不意に子供らしい無邪気な笑顔を見せてくれたりするのが
    ・・・もう可愛くてなぁ(ノ∀^

    今夜の夜バスでいらっしゃるんかな?
    東京も寒いで、暖かくしておいでませ^
  • なお@KH 
    12/16 20:17

    おが、昨日のアトリエお疲れさまでした

    メジャーデビュー1周年メンバーと一緒

    乾杯できて良かったです。

    まだJK21初心者だけどこれから応援し

    いくのでよろしくおねがいします
  • りなぴよん(・v・) 
    12/16 20:25

    1周年おめでと(。・ω・。)ゞこれからもずっとゆうこ推し♪ゆうこしかー!ヽ(・∀・)ノJK21だいすきっ☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)