*発売やで(-ω☆)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *発売やで(-ω☆)/ 画像1


みなさん
こんばんわヽ(´▽`)/



今日も冷蔵庫の中に
入ってるみたいな寒さでしたね(;o;)



今日はアルバム発売記念アトリエが
ありました(・∀・)ノ


アルバムに収録されている順に
13曲ノンストップで
歌いました(o>ω<o)


お越し下さったみなさん
ありがとうございます♪


みなさんもう
『JK21やねん』
買ってくださいましたか??

まだ買ってくださってない方は
近くのCDショップor
アトリエに
れっつGOーしてくださいε=┏( ・∀・)┛


☆☆☆☆

今日の帰り道…
『今日、月の色がいつもと違う』
って話を松田さんとしながら
帰ってたんですけど…


あの月の1部分が
碧さんの土地って
考えると…


なんか面白くなってきて…

2人で爆笑しました←笑


今も思い出し笑い
しそうです(ToT)笑


みなさんも
今なら月見えるかも
しれないんで
窓の外見てみてください(∩∇`)



さあさあ
明日は木曜アトリエ
田中組ですっ♪


そーしーてー。
JK21メジャーデビュー
1周年!!


です(*> U <*)


みなさん
木曜アトリエ田中組
来てくださいね\(^o^)/


お待ちしています★


それでは
おがすみなさぁい(*/ω\*)Zz


おが(-ω-)♪

 
  • コメント(全15件)
  • ヒロくん 
    12/14 21:40


    よっ(*´Д`)/
    今日も寒かったねー
    おが、体調とか崩してない??

    アルバム発売おめでとう♪
    アトリエ行ける日まで、ガマンしようと思うから楽しみにしてるー
    何ヵ月先になるか分からないねんけど(爆)
  • はぴ 
    12/14 21:46

    アルバム今日CDショップで買ったよ♪
  • 素うどん 
    12/14 21:51

    お疲れさま

    アルバム買ったで〜今日からいっぱい聴きまくります


    今は帰りの近鉄特急内やけど、窓から正面に月見えた

  • ゆう 
    12/14 22:06

    お疲れ様です。今日のアトリエもとても楽しかったです。
    アルバムもアトリエで初回版、通常版両方ゲットしました。
    家に帰ったらさっそく聞いてみますね。
  • ゆう 
    12/14 22:06

    お疲れ様です。今日のアトリエもとても楽しかったです。アルバムはアトリエで初回版、通常版両方ゲットしました。帰ったらさっそく聞いてみますね。
  • ろびん 
    12/14 22:54

    今日、急遽出かけることになって、車運転しながら

    今日、月が赤いな〜って見てた(>_<)

    CD買ったよ
    いらっしゃいませ〜(笑)←×
  • たかぼう 
    12/14 23:18

    何か偽物いるナリ
  • ひろき 
    12/14 23:24


    おつ〜


    アルバム買ったああ


    家政婦のミタ
    終わったら特典のDVD見る!笑


  • かっち@むっちゃん 
    12/15 01:41

    お疲れ様です
    おがちゃんはほんと汗かかないね
    あれだけ踊って汗かかないのはスゴすぎです。

    今DVD見終わったけど、
    オーディションの時から度胸ありすぎでしょw
    一人だけ全然緊張してないやんw
  • yryr(б_б*) 
    12/15 08:25

    おはよーo(^-^)o

    ちょw碧さん可哀想
    でもなんかウケるのはなんでなんやろね

    赤い月見そびれちゃった(´・ω・`)

    今日は特別な日なんやな


    おがちゃんに会えてよかった\(∵)/
  • SHINGO☆ 
    12/15 08:53

    good morning

    昨日のアルバム発売記念アトリエ行けなくて、申し訳ない〜


    師匠・B'zのLIVEへの備えを理由に欠席した


    京セラドームで約3時間暴れてくる〜(笑)



  • わたこ 
    12/15 09:05

    そういや綺麗な月やったな

    てか、なぜ1部分が

    番長の…土地?(^_^;)
  • 空☆ミ 
    12/15 12:45

    こんにちは(゚▽゚)/メジャーデビュー1周年おめでとうごさいま


    昨日は行けなくてごめんね(。-人-。)

    アルバムまだゲットしてないので休みの 日に行きますね!(b^ー°)


  • レオナルド博士 
    12/15 17:44

    アトリエで買う!
    碧さんって月に土地持ってるん!?

  • まりも@ 
    12/16 00:47

    おがこ〜w今更こめ〜ww
    昨日のアトリエおつかれ!
    13曲連続とかやっばいな・Д・
    てか早く聴きたいよ〜見たいよ〜∩ω∩

    CDは買ったぜーい\(^o^)
    サイン付のポスターも貰ったぜーい\(^o^)/
    ヘビロテヘビロテ〜

    碧さんの月の話くあしくww
    なんだそれwww気になるーww
    明後日聞くからよろしくちゃん←碧さんに聞けw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)