*あくてぃぶ(-ω☆)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*あくてぃぶ(-ω☆) 画像1


みなさん
こんばんわ(´ψψ`)


今日も
さっむーでしたね(*_*)



昨日はアトリエクラブが
ありました(^ε^)-☆Chu!!


ゲームコーナー無しの
歌たっぷりアトリエでした(●´mn`)


お越し下さったみなさん
ありがとうございます★


****


今日は学校で
職業体験の感想文を
1,2年生の前で読みましたヽ(´▽`)/


この感想文…
選ばれた7人が読むんですけど……


私以外の6人みんな
すごい勉強の出来はるこ
ばっかりやったんで…


『ゆうこ何で選ばれたん!?』

って思ってたんですけど…。


普通にうまく読めてよかったですヾ(=^▽^=)ノ笑



☆☆告知ちゃん☆☆



あと2日で
私達のメジャーデビュー初アルバム『JK21やねん』が発売です(∩∇`)


発売日の14日には
発売記念アトリエも
あるので…☆


ぜひ来てくださーい(o>ω<o)


アルバムに入ってる曲
全部歌います\(^_^)/



☆☆☆☆


今日は何だかアクティブな
1日でした(。・ω・´。)

みなさんはどんな
1日でしたか?♪


それでわ
おがすみなさぁい(*/ω\*)


おがでした(-ω★)

 
  • コメント(全18件)
  • レオナルド博士 
    12/12 22:50

    今日はネガティブな日でし
    イライラしたらあかんなぁ
    明日晴れるかな♪
  • たかぼう 
    12/12 23:02

    ワガハイの誕生日まであと2日ナ
    明日は21歳、最後の日なので楽しい1日にしたいナリ
  • ゆう 
    12/12 23:14

    昨日はとても楽しかったです。14日もアルバムの歌いっぱい聴けるのを楽しみにしてます。
  • Takashima 
    12/12 23:40

    勉強が出来ても仕事が出来るとは限らない、、、自分の信念です。
    おがちゃんはきちんと職業体験に取り組めた、って事だね!
  • Ryo-ji 
    12/12 23:57

    仕事終わってから直行しようかな、発売記念アトリエ
    久しぶりにみんなに会いたいです

  • たか 
    12/13 00:41

    今日は寝坊して仕事に10分遅刻しまし


    発売記念アトリエは行けるかはまだ未定だけど、アルバム買いたいので頑張って仕事終わらせます

  • マー君 
    12/13 01:24

    きのうアトリエで癒されていい気分の一日でし

    最近ブログ見てておがちゃんかわいくなったな〜と思ってたけど、やっぱり実際に見てもすっごくかわいくなってるやん

    おやすみ・や・し・

  • ひろき 
    12/13 01:37


    おつかれ〜!

    おがもすごい勉強の出来る子の仲間入りやなあ(笑)


    今日も普通の1日やったわ(≧∇≦)

    んじゃ、水曜日に



  • こうへい 
    12/13 02:01

    *
    さっむーやったなー><

    てかあかりん??と
    プリクラとってるやん!
    可愛い
  • ぱる 
    12/13 02:08

    今日発表だったのか
    7人目に選ばれたということは7人目に頭良かったということじゃないのかな?それに、普段アトリエでやっている分大舞台での強さは間違いなく1番やで。
    今日発表だから今さら言うことじゃないんだけど。

    あとしゃしんのおがりん最高でした!
    二人でこれからもどんどん写真撮ってください

  • 素うどん 
    12/13 05:24

    平和な普通の1日でした

    おがりんの写メは鉄板やわ



    14日はアルバム買いにアトリエまで行こうかな

  • かっち@むっちゃん 
    12/13 07:25

    これは良い中学生コンビ。
    おがちゃん選ばれたのは仕事できる人だから。
    発表は勉強より仕事に近いからね
  • 空☆ミ 
    12/13 08:08

    おはよ
    トリエ&感想文おつかれちゃん(^з^)

    さすが本番に強いおがやな(≧∇≦)

    今日も寒く仕事いくまでがしんどいです(笑)

    今日も一日楽しみましょう

  • わたこ 
    12/13 08:21

    ん〜そうやな

    いちごがハイな一日かな(笑)
  • 祥平@きちきち 
    12/13 14:25

    おがって作文書けるねんな!! びっくり!!おがって頭良いん??? こんなこと言うのもなんやけど、良さそうには見えな‥‥‥うん。ってことで先週のアトリエ楽しかったよー\(^o^)/ 思ったんやけど、おがってツインテールより髪おろしてたほうが可愛いな。と、なぜかツインテール姿のおがを見て思った。ってかあかりんと会話してみたい
    (^3^)/☆
  • 亮介 
    12/13 15:29

    俺もアクティブな一日や。アクティブがどうゆう意味かわからんけど(笑
  • まりも@ 
    12/13 16:50

    ちゃんおが〜w
    アトリエお疲れ!
    曲ばっかも大変だな;・в
    明日はもっと大変だなぁ、おがんば><

    おがガチ頭いいキャラとか凹まされた←
    まぁJK21の中じゃ間違いなく1番頭いいけど←←

    アルバムフラゲじゃー\(^O^)/わほー
  • りなぴよん(・v・) 
    12/13 23:10

    ゆうこプリかわいい!こおやってみたらゆうこが大人っぽくみえるね(。・ω・。)ゞちょっとだけな(笑)発表とかすごいね!りな選ばれたことないわー(´ω`)ゆうこかわいいから選ばれたんちやう?ヽ(・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)