*school★life

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*school★life 画像1


みなさん
こんばんわっ☆


今日は木曜アトリエ
新垣組でしたー(^3^)/

俳句コーナーが
あったり…♪

宮繁さんと
歌を歌ったり…☆

たのしー1時間でした!


お越し下さったみなさん
ありがとうございますっヽ(´▽`)/


★★★★


今日は
私のschool lifeを
報告したいと思います♪



今日も体育の授業が
あったんです!!


昨日は閉脚跳びの
テストでしたー★


またまた
キセキ起こりましたょ(´ψψ`)


跳べたーb(・∇・●)


4段やけど…(笑)



そして今日はね→★

調理実習が
ありましたー(-ω-)♪

メニューは
ハンバーグとグラッセと
コーンスープとご飯*

やったんですっヾ(=^▽^=)ノ


おいしかったです゜+。(*′∇`)。+゜


みんなと力合わしたら
何とかなるんや!!
って思いました(笑)


以上。

最近の学校生活の報告でしたー(*> U <*)



でわでわ

明日もがんばりんしょ
しましょーb(・∇・●)


今日も1日お疲れ様でしたっ(´ψψ`)


おがすみなさぁい(*/ω\*)


おが(-ω-)♪



 
  • コメント(全21件)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/8 22:55


    お疲れさまわしゃわしゃ。


  • ゆう 
    12/8 22:56

    アトリエお疲れ様です。跳び箱跳べて良かったですね。2回共跳べたんだからもうキセキじゃなくて実力ですよ。
  • チャキ 
    12/8 23:04

    本番に強いのはすごくいいことですね。うらやましい
  • りなぴよん(・v・) 
    12/8 23:09

    調理実習ってたのしーよね(・v・)みんなが嫌いななすびを大量に食べさせられた記憶があるwwなすびおいしーのに(´゚ω゚`)
  • ヒロくん 
    12/8 23:24


    school lifeの報告ありがちょ

    おがって、どんな学校生活送ってるとかちょいと気になってた(・ω・)

    今日も一日お疲れー

    おがすみです(* ̄O ̄)ノ
  • レオナルド博士 
    12/8 23:32

    おがの新しい能力:本番◎
    職業体験の感想文の発表もあるからねん
    学校楽しそうでイイなぁ
  • かっち@むっちゃん 
    12/8 23:39

    今日もSchoolLife&ThursdayAtelierお疲れ様です。
    手作りハンバーグの美味しさはキセキですよね
    なんであんなにおいしいんだろう
  • たか 
    12/9 00:27

    何事も楽しむ事が1番やぁ


    恵梨ちゃんとのデュエットは本当に楽しそうでしたね


    今度は日曜日に行きます(o・・o)/~
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/9 00:29

    怪我なく跳べてよかったね(笑)今日はお疲れ様(^^ゞ明日もがんばりましょい\(^o^)
  • Takashima 
    12/9 00:36

    運もキセキも料理の腕も実力のうち、だよ(笑)。
    楽しく笑って、美味しいもの食べて過ごせる日が一番だね。
  • ひろき 
    12/9 00:49


    おつ〜


    俺も楽しかったああ



    明日もファイト!!


    おがすみ(。´-ω-`。).zzZ


  • わんこ☆そば 
    12/9 00:52

    イイネ
  • yryr(б_б*) 
    12/9 03:08

    無事体育のテスト合格してよかった(´ー`)

    私の祈りがちゃんと届いたんやな♪笑

    みんなで作るご飯は美味しいよね
    おがちゃんの学生生活めっちゃ充実してるなー(・ω・)

    相変わらず今日の写メもカワイイ★
  • まるまる 
    12/9 03:35

    おがちゃわら今日もおちゅかれー


  • 祥平@きちきち 
    12/9 06:11

    おはよう! 昨日予約してなかったけど、なんも用事なかったからアトリエ行こう思ったんやけどな! 夕方の4時に寝て、今である朝6時に起きた!!俺どんだけぇぇぇ〜!! ごめん俺日本人やから日本語で言うけどさ、学校生活が充実しててうらやましいね(^3^)/☆ これからもスクールラ‥‥学校生活楽しんでなノシ。あっ、あとジャンピングボックス4段おめでとう\(^o^)/♪ 凄いと思うよ←ガチレス
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/9 08:27


    アトリエお疲れ様
    楽しそうでなにより^^


    閉脚跳び難しいよな
    俺閉脚なら4段も跳べんかもw

    脚が長いからかな…←あ

    ちゃいますw
    腕が短いんですw
    体も固いしな

    どうしたら
    できるんやろ??(゜Q。)??

    開脚跳び教えるんで
    閉脚跳び教えてくださいw

    てかそれもう
    キセキやなくて実力やん

    運も実力のうちやな(´・ω・`)


    調理実習楽しいよな
    俺料理作るの好きやから
    けっこう楽しいです

    最近まったく作らんヶドw

    ちなみにこの
    調理実習でタマゴボーロと
    グミ作りましたw

    美味しかったですw
  • 素うどん 
    12/9 12:28

    閉脚跳び成功オメデトー
    べてよかったね。
    今日から非常に寒いけど、がんばりんし

  • たかぼう 
    12/9 12:35

    何のグラッセなのかわからないナ
  • こうへい 
    12/9 12:49

    *
    おめでと(^^)!

    キセキも実力のうちやから
    自信持ってや

    またぬー(((((っ・ω・)っ
  • まりも@ 
    12/9 16:04

    おがこ〜w
    新垣組おつかれー>
    また『初恋は実らない』歌ったんだw聴きたい〜ww

    閉脚跳びよかったね・∀・
    まさか跳べるとは思ってなかったわwww
    調理実習とか懐かしすぎて゜ー゜
    てかメニュー横文字ばっかだwおしゃんてぃーww
    おがが料理とか想像できません☆

    今日も寒いけどがんばりんしょーい\(^o^)/
    ってもぉほぼ1日終わってるけどw


  • 亮介 
    12/10 02:41

    おはよう。おがが歌う「初恋は実らない」好き。おやすみ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)