*体育の授業(-ω-)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*体育の授業(-ω-) 画像1


みなさん
こんばんわっ♪


今日も超絶寒いですね(><)


いつもコメントありがとう
ございますっ(//∀//)

めっちゃ読んでます(^3^)/


さてて……。
今日は、体育の授業で
跳び箱があったんです!!

しかもテストやったんです(-_-;)


テスト内容は
開脚跳びやったんですけど…

練習で全然できなくてっ(汗)


しかも4段やのに…(笑)



でででも、
テスト本番に
キセキが起こりました*゜。

跳べたんですっ\(^o^)/


思わず叫んでしまいました♪


めっちゃうれしーです(´ψψ`)★


次は5段に挑戦してみようかな(-ω-)??


☆☆☆☆


さぁさぁ
明日も体育でテスト
なんです(>_<)トホホ


明日は閉脚跳び
なんです(--;)


今日みたいに
キセキ起こりますように…。


でわでわ
今日も1日お疲れ様でしたヽ(´▽`)/


明日もがんばりんりん(^ε^)-☆Chu!!


今宵もおがすみなさい★


おが(*・ω・´*)∩


 
  • コメント(全20件)
  • キミヒロ 
    12/6 21:12

    こんばんはです〜
    体育の授業で跳び箱するんだ〜?
    僕の時なかったから、ビックリッす〜
    明日のテストも、頑張って下さいね〜ぇ
  • ちゅうしちゃん 
    12/6 21:18

    写真怖可愛いなあ
  • ゆたか 
    12/6 21:23

    跳び箱飛べてよかったね。

    明日も、きっっと飛べますよ。
    がんばって!
  • たかぼう 
    12/6 21:36

    ワガハイはちびっこだから跳び箱は8段がギリギリ飛べるぐらいナ
    跳び箱頑張ってナリ
  • 赤いメガネの王子様 
    12/6 21:41

    きっと跳べるよ♪頑張って
  • 素うどん 
    12/6 21:42

    跳び箱とか懐かしい

    昔キセキで高い○段跳べた事ある
    (○は内緒w)
    明日もキセキが起きるようにファイトや

  • ゆう 
    12/6 22:17

    こんばんは。跳び箱跳べて良かったですね。今日飛べたんだから明日もきっと大丈夫!自信持って頑張って下さい。応援してます。
  • Takashima 
    12/6 22:18

    跳び箱かぁ、、、高校の時に無謀な段数に台上倒立回転飛びで挑戦→着地に失敗→捻挫して涙目ピースサインしたのを覚えてる(笑)

    おがちゃんなら飛べる。絶対飛べる。頑張れ〜
  • レオナルド博士 
    12/6 22:20

    とび箱は得意だったなぁ♪
    閉脚もきっと跳べるよ!
    自信もっていけー!!
  • yryr(б_б*) 
    12/6 22:43

    おがちゃんの写メ♪
    テンションあがるわ〜(´艸`o)♪

    体育苦手やのに跳び箱4段て凄いやん♪

    てか閉脚跳びってあるんやな(^_^;)ケガせんよーにね。

    おがすみー★
  • わたこ 
    12/6 23:01

    キセキおこるといいね(*^-')

    ちなみに明日は〜

    FNS歌謡祭だ

    ベストヒットの時みたいに

    忘れて凹まないようにね(笑)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/6 23:16

    わしゃわしゃさせて(真顔
  • こうへい 
    12/6 23:41

    *
    開脚飛びって普通の
    飛び方じゃないん?
     
    跳び箱なんか
    何年もしてないから
    覚えてないわ(;;´д`)
     
    跳び箱の形さえも…
     
     
     
    って形ぐらい覚えてるわ!!!(笑)
  • ひろき 
    12/6 23:48


    おつ〜


    明日もキセキ起こるといいな!
    ガンバれー!!



    おがすみ(・ω・)♪


  • TK 
    12/7 07:32

    おがようさー
    体育苦手言うてたもんなぁ・・・(^^;
    普段のダンスレッスンで激しく動いてる
    だろうから、基礎体力は申し分ないハズ
    後はタイミングなんかな?
    大丈夫、奇跡はこれからだよ^^
    怪我気をつけて、頑張ってー!
  • 空☆ミ 
    12/7 08:11

    おはよう(^∀^)ノ

    跳び箱とか懐かしい
    う7年ぐらいやってないわ


    おがやったらまたキセキがおきますよ!(b^ー°)


    それでは今日もテスト頑張ってな(≧∇≦)Ь
  • りなぴよん(・v・) 
    12/7 09:37

    跳び箱とか1段でも飛ばれへんわー(;゚;ё;゚;)昔6とか飛べてたけどある日を境に飛べんくなったwwww
  • かっち@むっちゃん 
    12/7 15:40

    俺みたいなじいさんが跳び箱なんか跳んだら手首折れるわ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/8 02:28


    お久しぶりですw
    コメサボってごめん

    今日ゎ大して寒くなかったわw
    昨日のが寒かったよ(゜▽゜)

    手がかじかん
    手袋なしぢゃやってらんない←


    4段て…w
    小学生でも跳べるわ

    女子ってどんくらいが基準なの?
    6段くらい?

    男子ゎ8段くらい余裕で
    跳べるヶドなo(^-^)o

    たぶんもっと跳べるヶド
    それ以上の段がない


    閉脚跳び苦手(泣)
    脚がうまく通らない

    跳び箱の上で
    ハンドスプリング的なやつ
    できるんやヶドな…

    奇跡起こるといいな
    俺ゎ明日持久走や

    楽しみ


    おやすみーやしげ
  • まりも@ 
    12/8 04:15

    おがちゃわら〜w
    ブログ書いてくれたのにコメ遅くてごめん(てへぺろ
    今日もこっちも寒かったよ〜夏どこ〜秋どこ〜(泣)

    跳び箱苦手なんだwなんか納得←
    てか閉脚跳びってなんだ?wやったこと無いぞ、多分w
    跳び箱とか小学生以来やってないかも>
    まぁ多分できるけど ̄ー ̄ドヤ
    キセキは起こったのかな?w
    次のブログでお知らせよろ\(^o^)/

    さ、おれがコメしたから次のブログ書いていいで♪←
    朝こーしん><朝こーしん><待ってまーすw
    おがすみ・∀・)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)