*エキゾチックぅ



みなさん
おはょうござぃます(・∀・)ノ


朝こーしんですっ(-ω-)♪

昨日はアトリエクラブが
ありました(´∀`)


お越し下さったみなさん
ありがとうございますっ♪

ななななんと、
昨日は…

12月14日発売の
私達のメジャーデビュー初アルバム
『JK21やねん』
に収録されている


*天使と悪魔

*ハピグラの新バージョン

*年上のダーリン☆新バージョン


を初披露しました(´ψψ`)

アレンジがかわっていたり…

中身がちょこっとかわっていたり…


前とはちょこっと違う
感じですっ(ω)♪


またみなさん
JK21のライブに
来て、聞いてください!!★


司会は
チューインガムさんでした(*´∇`)


1部のゲームコーナーでは、
『エキゾチックジャパン』をしました(^3^)♪


最後2人まで残ったのに、新垣さんに負けました…(;´∩`)


自信あったのに…(-.-)


次もがんばります!!


★☆★☆


今日も寒いみたいなので
あったかい服装で
お出かけしてくださいね(>∀<)


私の冬の四字熟語は
『完全防備』です←ww


それでは

みなさん
いってらっしゃーい♪
です(*> U <*)


私も学校enjoy★して
まいります(´ψψ`)


ゆぅこ

 
  • コメント(全18件)
  • TK 
    12/5 08:21

    おがようございまふ
    朝は冷えるからなあ、完全防御し
    風邪をシャットアウトや!
    今日も元気に行ってらっしゃい♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/5 08:24

    おがよう♪

    寒いねぇ…( ̄ー ̄)

    >司会はチューインガムさんでした(*´∇`)

    そういえば司会がいる時のアトリエにまだ行ったことがない(*´ェ`*)ポ


  • チャキ 
    12/5 10:28

    さすが好きな科目は社会なだけありますね。チューインガムさん、エキゾチックジャパンたくさん歌ってて大変そうだったよ(笑)
  • たかぼう 
    12/5 12:21

    あれれーハピグラなどの新バージョンはまだ聞き慣れてないのか違和感あるナリ

  • 空☆ミ 
    12/5 12:36

    こんにちは(゚▽゚)/
    アトリエお疲れさま(^O^)

    天使と悪魔めっちゃいい曲やからアルバム買ったら速攻iPodにいれます



    今週も楽しみましょう(≧∇≦)

  • yryr(б_б*) 
    12/5 12:44

    早く新曲聞きたいわあ( 〃▽〃)

    完全防備いい言葉やなw

    今頃お昼ご飯かな?
    学校enjoyしてね★
  • ひろき 
    12/5 13:07


    アトリエおつかれ



    昨日も楽しかったあ

    ありがとー!!



    エキゾチックジャパン
    俺もおが勝つと思ったのに
    残念(´・ω・`)



  • かっち@むっちゃん 
    12/5 13:22

    おはよ
    ジャパン答える時のどや顔が可愛すぎた
    あと二部の髪型最高だった
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/5 13:22

    今日はめっちゃ寒いよね(>_<)ハピグラは若干アレンジしてたね!冬は完全防備が一番だよね(^o^)/
  • 祥平@きちきち 
    12/5 15:45

    お疲れ様\(^o^)/学校enjoyできた??? 昨日のアトリエ久しぶりすぎてめちゃくちゃ楽しかった!! やっぱりCHU天閣がエキゾチックで一番好きやなぁ(^3^)/☆ うん、なんか無理矢理にでもエキゾチックって使ってみたかった!!冬は寒いから嫌い(泣) けどなんかロマンチックで好き(嬉) どっちやねんな(゜o゜)\(-_-)
  • Takashima 
    12/5 20:49

    おっちゃんの冬の四字熟語は、、、「二輪冬眠」って
    事で思いっきり出無精になりまする〜(笑)。
  • レオナルド博士 
    12/5 21:28

    おはよう♪
    もう夜ですけど。。
    今日も寒かったね!
  • ゆう 
    12/5 21:29

    アトリエお疲れ様でした。アルバム発売まであと少し。絶対買いますね。
  • ゆたか 
    12/5 23:22

    天使と悪魔の衣装、かわいいけど
    この時期には寒そうですね

    完全防備で風邪引かないように気をつけてね。
  • わたこ 
    12/5 23:30

    都道府県ゲー

    おがが残るのは…予想通り(^-^)
  • こうへい 
    12/6 00:34

    *
    今日の学校はエキゾチックできたんか?

    俺は高校最後の授業やったからMAXエキゾチックしてきたで
  • まりも@ 
    12/6 01:57

    おがこ〜w
    朝更新゜▽゜最近多いな!
    夜寝ちゃうんでしょwわかりますww

    アトリエおつかれさまー♪
    新曲も気になる子ちゃーん∩ω∩
    でも新バージョンも気になる子∩д∩
    中身がちょこっとかわってるって何?ww
    うひょぉおおおお∩q∩←落ち着

    そしてエキゾチックジャパンって何w
    てかおがとか郷ひろみ知らんやろwww
    今度は東京で優勝して下さい^ω^

    明日も学校がんばりんしょ・∀・
    朝更新待ってまーすwおがすみ>


  • 亮介 
    12/6 09:59

    おがきゃわきゃわ。 エキゾチックやわー(°▽°) って、エキゾチックってなに?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)