*たっぷり(-ω-)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*たっぷり(-ω-) 画像1


みなさん
こんばんわ\(^o^)/


今日はたっぷりレッスン
してきましたΨ(・∀・´#)


足ぱんぱんなので
お風呂にたっぷり
つかりますε=┏( ・_・)┛


*☆*☆


今日、マスク買ったんです!!


袋あけてみたら…
めっちゃミニサイズ(;_;)


キッズ用でした(m'□'m)


ショック(´Д`)

でした(笑)

★★★


明日は
アトリエクラブが
あります(*´∇`)


みなさん
ぜひ来てくださいね♪


お待ちしてます(//∀//)



それではっ
おがすみなさい(*с*)★


おがより(´ψψ`)

 
  • コメント(全17件)
  • yryr(б_б*) 
    12/3 22:53

    ミニサイズのマスクしてるおがちゃん見たい( 〃▽〃)笑

    明日は新曲初披露なんやね。早く聴きたいなあ

    お風呂入ってゆっくり休んでな〜★おがすみ〜
  • レオナルド博士 
    12/3 23:04

    おが小顔やしキッズサイズでもいけそう(笑)
    お疲れさま♪
    ゆっくり休みましょう!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/3 23:17

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    こんばんわ!
    今、三男坊(3さい)のオムツを替えていたパパです(´ー`)ノ

    てか…
    3歳児…保育所の話(^_^;)

    >キッズ用でした(m'□'m)

    おがこ、大人用のマスクだったら、顔全部隠れちゃうよ←( ̄ー ̄)

    おがしゅみー

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/3 23:41

    わしゃわしゃあああ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/3 23:51


    お疲れ
    レッスンつらいなぁ

    頑張ったら
    結果ゎついてくるし
    まあ頑張ってな(´Д`)w


    キッズサイズ
    でもおがなら使えるんちゃう?

    もったいないから
    無理にでも使えよw

    なんで間違えるかな(゜▽゜)w


    明日アトリエクラブ
    頑張ってな

    おがす
  • ヒロくん 
    12/4 00:08


    こんばんわー

    レッスンお疲れさま
    しっかり入浴して、疲れやらなんやらを取って

    マスクキッズ用だったとか・・・
    けど、おがならキッズ用で丁度い(ry
  • ちゅうしちゃん 
    12/4 00:11

    小笠原裕子ちゃんっ
    小笠原裕子ちゃんっっ!
    小笠原裕子ちゃーんっっっ!!!
  • ひろき 
    12/4 00:24


    レッスンおつ


    新曲披露楽し



    おがすみ☆


  • 亮太 
    12/4 00:39

    レッスンお疲れさま

    写メ逆立ちして見た
    ぜぇぜぇ(;´Д`)=3

  • まりも@ 
    12/4 01:52

    おがこ〜w
    今日は久々の土曜休みかと思ったけど、
    レッスンだったんだな><おつかれ!
    天使と悪魔とハピグラ楽しみだなぁ〜
    あと2週間我慢するしか;ε;

    マスク、子供用でも大丈夫でしょ?w
    あ、鼻用と口用で2つ付ければええやん←名案

    明日アトリエがんばってや
    今日はゆっくりおがすみなさいませ・∀


  • 祥平@きちきち 
    12/4 05:31

    レッスンお疲れ様♪ おがでも小さい思うぐらいやから、そりゃ相当小さかったんやろうな(笑) ちゃんと確かめて買わな! でもマスクアトリエってのも面白そうやな。マスクしながらアトリエ。いやおがだけマスクやけどなゞ(:∞ω@:)ゞにしても明日アトリエ行きたかった(泣)
  • 素うどん 
    12/4 05:54

    レッスンお疲れさま


    キッズ用(笑)
    風邪流行ってるからマスク選びは慎重に

  • ろびん 
    12/4 07:39

    まぁそういう場合は、しげさんにでも売り付けてみたら(笑)

    いつか忘れたけど、キッズ用のマスクが一番大きさちょうど良いってブログで書いてた気がする( ´∀`


  • ゆう 
    12/4 08:07

    レッスンお疲れ様です。しっかり風邪予防して元気にアトリエ頑張って下さいね
  • かっち@むっちゃん 
    12/4 10:34

    おがちゃんはまだまだキッズでしょ。
    またまたレッスン十時間コースだったの
  • TK 
    12/4 12:35

    よく休めたかな?

    今日のアトリエは新曲あるんだね
    あぁぁ、はよ東京でも披露して欲しいじぇw

    ほな一日、がんばってー☆
  • 亮介 
    12/4 13:57



    きゃわきゃわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)