*サム(´ψψ`)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*サム(´ψψ`) 画像1


みなさん
こんばんわ(。・ω・。)


今日は木曜アトリエ
碧組でした(*´∇`)


お越し下さったみなさん
ありがとうございますっ♪

サム出勤しましたーε=┏( ・_・)┛


そして…
サムとボスで久しぶりに
『崖の上のポニョ』
を歌いました★


めっちゃ久しぶりで
緊張しました(〇>_<)


それに、
碧組恒例になってきました
『もう1つの素顔』
も組員一同で歌いました♪

次の出勤が楽しみです!!


***


ななななんとっ!!!!


今崎真琴さんに
手作りリボンを
作ってもらいましたぞっ☆

完全オーダーメイド
なんですっ(。≧∇≦。)


早くつけたいです♪


今崎さんありがとうございますっ\(^o^)/




それでは
今宵もおがすみなさい(-ω-)Zz


明日もがんばりんしょΨ(・∀・´#)



☆サム(。・ω・。)



写メはジャンボsisterと(・∀・)ノ

 
  • コメント(全18件)
  • レオナルド博士 
    12/1 22:16

    早く怪我治るとイイね。
    ポニョ歌ってるサムが可愛かった
  • まいまい*. 
    12/1 22:36

    可愛いです〜∩ω∩///
  • ちゅうしちゃん 
    12/1 23:01

    わしゃわしゃ( ̄∀ ̄)
  • りなぴよん(・v・) 
    12/1 23:15

    サム可愛かったよお(。・ω・。)ゞ
  • ひろき 
    12/1 23:57


    おつ〜


    次、サムに会うのは来年やなあ!!
    楽しみにしとくわ(^ω^)

    おがすみ☆


  • yryr(б_б*) 
    12/2 00:12

    サムのポニョが見れただけで行ったかいがあった〜(´艸`o)♪

    超絶可愛い★
  • わんこ☆そば 
    12/2 00:26

    イイネ
  • こうへい 
    12/2 01:06

    *
    アトリエお疲れヽ(´▽`)/

    てか写
    めっちゃ可愛い><

    早よアトリエ行きたいわー
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/2 01:41


    お疲れ

    ポニョきてぁ
    ボスがポニョ歌うの想像できんw

    果たし
    可愛く歌えてるやろうか←

    一番気になるとこや


    完全に手作り!?
    やばいやんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    リボンって普通に作れるんやな
    すごいやんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    いやぁ…感動←w

    はよリボンつけてみ
    どんな感じかみたいやんw


    まだま
    テスト勉強で寝れんヶド
    おがすみーw
  • TK 
    12/2 09:58

    サムのポニョ・・・聞きたいぞうう><

    間違いなく可愛い歌声なんやろなぁぁぁ

    なんぞ聞いたら寿命がのびそうやww

    今度はリボン姿みせてやあ
  • 素うどん 
    12/2 10:39

    あー、『ポニョ』歌ったのか〜久々に聴きたかったな


    リボン楽しみやね

  • たか 
    12/2 11:13

    ポニョを歌ってる時の仕草や表情の可愛さは最





  • ヒロくん 
    12/2 12:21

    ポニョとか久しぶりすぎるwww

    完全オーダーメイドとか、嬉しすぎるよ

    リボン着けた時は写メよろしくです(* ̄O ̄)
  • 空☆ミ 
    12/2 12:46

    こんにちは(゚▽゚)/碧組お疲れさまで


    今週のアトリエで会いましょう


  • かっち@むっちゃん 
    12/2 13:42

    ポニョやったのか・・・
    最近見たい曲の時に限って行けてない気がするわ。
  • まりも@ 
    12/2 17:00

    サムこ〜w
    碧組お疲れ様〜♪
    サムの髪型好きだわぁw
    ポニョ聞きたいw碧組行きたいよぉおお>

    まこっちゃんやさしす!!
    これで髪留めのレパートリー増えたなw
    あぁ、カバンに付けるレパートリーかww

    今日ちょうさみー≡ε≡
    がんばりんしょ!まぁ、もぉほぼ1日終わってるw


  • リラックマ@ちあき 
    12/3 01:31

    おが、本当にかわいい〜っ
    りすぺくとです*
  • Ryo-ji 
    12/3 22:36

    日曜のアトリエで新曲を披露するそうで、がんばってね。
    アルバムが出る次の日のアトリエ行くんで、それまでずっと楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)