*ござぃます(*・ω・´



みなさん
ぉはょぅござぃます♪


朝更新ぉ久です(。≧∇≦。)


今日から12月!!
今年も残り31日!!
2011年とばぃばぃするのはまだちょっとさみしいですね(>_<)


さてさて
月・火・水と期末テストでしたー(;o;)


終わった今、開放感で
いっぱいですっ♪


できれば返却はしてほしくないです(-_-;)泣


★★★


今日は木曜アトリエ
碧組!


お仕事ゃ学校の帰りに
アトリエに寄り道してってください♪(笑)


お待ちしてます(・∀・)ノ



それでは

いってきまーすε=┏( ・_・)┛


みなさんも
いってらっしゃーい(´ψψ`)♪


★おが(。・ω・。)



あっ。
前のブログで
次の東京遠征は12月16、17と書いたんですが、
本当は12月17、18です!!

間違えました(m'□'m)
ほんまにすいません。

教えて下さりありがとうございますっ(><)

 
  • コメント(全13件)
  • yryr(б_б*) 
    12/1 08:22

    おはよ


    テストお疲れさま(´ー`)

    とりあえずまだ結果が戻ってきてない今は全力で解放感に浸れるね。笑

    今日は寄り道出来るかな。おがちゃんに会いたーい\(^p^)
  • ちゅうしちゃん 
    12/1 08:26

    おがおがおがおがおがさわらゆうこちゃーーーーん
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/1 08:27


    おはよ
    眠い眠い(´Q`)。oO

    一年って短いよね
    あっとゆーまやった


    テストお疲れ
    俺ゎ今日からテスト

    病むわ

    おが広辞苑読んでるから
    大丈夫やと思うよ(・∀・)

    あ行だけw


    やっぱり日に
    間違ってたか(´Д`)

    間違いなんて
    誰だってあるから平

    学校もアトリエも
    頑張りましょ(゜▽゜)


    コメしてたら
    遅刻してしまったぁwww
  • 素うどん 
    12/1 08:44

    おはようさんです

    今日も元気に行ってらっしゃ〜い

  • TK 
    12/1 09:12

    おがようさーん!
    テストお疲れさま、結果は気にしない気にしないw

    2011年もラストスパートだね!
    師走はアルバム発売で駆け抜けろ〜^^♪
  • ひろき 
    12/1 11:53


    テストお疲れさま〜!!


    今日寒くない?彡(-_-;)

    んじゃ、アトリエで



  • わんこ☆そば 
    12/1 12:04

    テストおつかれさま
  • レオナルド博士 
    12/1 12:39

    まあゴロゴロしちゃってるよ。。
    たまにはイイよねん
  • 祥平@きちきち 
    12/1 14:18

    朝におががブログ更新するとかびっくり!! 芦田愛菜ちゃんが紅白出場することよりもびっくりした!! 今日アトリエ行くつもりやったけど、やっぱりまだしんどいから行かないm(__)m テストの返却楽しみやね。 目指せ平均90点!!まぁおがなら余裕やろな(^-^) 小林幸子さんが紅白出場することぐらい余裕やろ♪
  • リラックマ@ちあき 
    12/1 18:38

    テストお疲れ様♪ミ
    そういえば、27日のサイン会のとき、
    「期末テスト終わった」って言ったけど、間違えた!
    それ、中間テストのことだった!!ごめんねー;ω;
    今度、また来たら、会いに行きます!
  • ゆう 
    12/1 20:13

    期末テストお疲れ様です。木曜アトリエ頑張って下さい。
  • Ryo-ji 
    12/1 22:05

    テストおつか
    アトリエもお疲れさま。
    アルバムが出る次の日の木曜アトリエに行けそうなんで、楽しみにしてます。
  • まりも@ 
    12/2 16:13

    おがこ〜w
    今更コメントだぜーww
    だって朝するとは思わないじゃん ̄ー ̄

    テストおつけれおつけれ>
    おが点数悪いとかウソでしょ?w
    JK21のブレイン担当なのにwww

    まぁ帰って来たら報告してくださいw
    心の中で笑っておきます←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)