*さらば(;o;)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*さらば(;o;) 画像1


みなさん
こんばんわ♪


きずきました。
小笠原裕子。
今日のブログ更新したの
お昼やったのに、こんばんわ♪って書いてしまいました…>о<



さてさて、今日は
海老名ビナウォークにて
風男塾×JK21×中野風女シスターズ
合同スペシャルイベントに
出演しました♪


そのあとは

第5回ヤンヤン歌うステージ2部に出演しました!


お越し下さったみなさん
ありがとうございますっ♪

第5回ヤンヤン歌うステージでは、いろいろな事情により3曲しか歌えませんでした

握手会など楽しみにしてくださっていた皆様
また次の機会お待ちしています(>_<)


☆☆☆


今回の東京遠征も
『あっ』っと言う間でした(*´∀`*)


次の東京遠征は…
12月16日17日
ですっ♪


それまで去らば
東京!


それでは
今からバスに
乗り込みます(∩∇`)


みなさん
おがすみなさい(*´∇`)


おが(・∀・)★



スタバのココアちゃんと♪

 
  • コメント(全23件)
  • か〜くん 
    11/27 21:58

    お疲れ様!
  • し地味?@フライの雑誌 
    11/27 21:59

    さらば

    また来てね(^∀^)
  • タニグ 
    11/27 22:01

    お疲れッス
    ヤスミント

  • ☆ KZM ☆ 頑張ろう!日本! 
    11/27 22:02

    お疲れ様でした、気を付けて帰って来て

  • TK 
    11/27 22:02

    寂しいわ〜(T_T)
    また東京来てや・・・てかこっちが大阪いくでなw

    お疲れ様、明日からもがんばってね。
    おがすみー☆

  • yryr(б_б*) 
    11/27 22:03

    お疲れさま(・v・)

    大阪でおがの帰りを首を長〜くしながら待ってるよん(´ー`)ノ
  • しん 
    11/27 22:03

    関東遠征お疲れ様でした。今回の遠征は、関東での移動距離も多かったので大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね
  • Takashima 
    11/27 22:07

    お疲れ様でした!!
    次に東京に来るのを楽しみに待っているよ。おがすみ〜。
  • ひろし 
    11/27 22:13

    次の東京は17日18日じゃなかった?

    今日のヤンヤンは残念だったね・・・
    今度の東京楽しみにしてるよ〜
  • こうへい 
    11/27 22:14

    *
    やんな俺も思った!
    こんばんはなってたでな(笑)


    東京お疲れ様
    気つけて帰っておいでや(`・ω・)ノ

    (´おωが`)すみ
  • かっち@むっちゃん 
    11/27 22:16

    東京二日間お疲れさまでした。
    しかしスタバ行くなんて大人やなあ。
    おっちゃんはスタバなんて怖くてよう入らんわ
    バスでもゆっくりおがすみするんやで。
  • まりも@ 
    11/27 22:20

    おがこーw
    お疲れ様><今日も楽しかったで
    ヤンヤンはまぁしゃーない
    また次の機会まで楽しみにしてる・∀・

    次の東京は17,18日やでーwきずいてきずいてww
    ちなみに「き“づ”いて」だけどねwwwww
    可愛いなぁ←

    明日からテストなんだっけ
    バスだけどゆっくりおがすみー・ω・)


  • リラックマ@ちあき 
    11/27 22:49

    お疲れ様〜っ
    今日は、いい思い出ありがとう!!!
    明日、テストでしょ??
    頑張ってね!!!
  • たっちゃん(^^ゞ 
    11/27 22:53

    お疲れ様(^^ゞ体調管理大変だと思うけどゆっくり休んでね(^^)俺は若干風邪引いて大変だけど(笑)ではおやすみぃ(-.-)Zzz
  • ひろき 
    11/27 23:13


    帰宅なう(笑)

    おつ〜


    二日間
    楽しかったわ



    気をつけて帰りや〜

    明日ゎテストガンバっ!!



    おがすみ☆


  • Ryo-ji 
    11/27 23:20

    おつかれさま
    東京もしばらく行ってないな。
    自分は代官山とか自由が丘のカフェで一人、オシャレな気分に浸るのが好きです
    大阪帰ってきたらまた会おうね。
    おがす

  • レオナルド博士 
    11/27 23:34

    海老名ってサービスエリアのイメージ(笑)
    寒い時はやっぱココアやな
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/28 00:06


    お疲れ
    今日も寒かったな


    謎のおが認知あったから
    ちゃんとコメしますよーw

    サボらずコメします

    たまに忘れて
    怒らんといてな(〃ω〃)


    ところでおが
    来月ゎ17、18だよw
    16、17になっとるよ

    ちょっと間違えただけやんな?w
    おがゎこんなミスしないし

    広辞苑読んでるから(・∀・)


    それぢ
    また来月やな(´Д`)

    おがすみーw
  • こうちゃん(吉川) 
    11/28 00:10

    今日は遠路はるばる我が地元海老名までようこそ!
    まさか地元でJK21見れるとは思ってもなくて嬉しい限りです(*´艸`)
    初見でしたが最前で楽しく見させてもらいました!
    裕子ちゃんは誕生日も一緒やし、今後も応援させてもらいます!
    また関東に来た際には見に行くね
    ほなね(・o・)ノ

  • ゆたか 
    11/28 01:11

    おがすみー
  • 亮太 
    11/28 02:02

    赤のコートいいね!
  • 空☆ミ 
    11/28 07:14

    おはよ
    京遠征お疲れさまで


    今週も頑張っていきましょ

  • 祥平@きちきち 
    11/28 13:17

    東京お疲れ様!! 僕は肺炎なう。だから今週アトリエ行けんかもしれんけど、またよろしく。それじゃあノシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)