*ばたん(>_<)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*ばたん(&gt;_&lt;) 画像1


みなさん
こんばんわ♪


昨日、今日はJK21東京に来ています!!


昨日は
赤坂元気劇場にてJK21やねんを行いました★

そのあとは

恵比寿リキットルームでライブに出演しました☆


お越し下さったみなさん
ありがとうございます(*´∇`)


今日も寒い中
熱い応援をありがとうございましたっ(*´∀`*)



そのあとホテルに
帰って同じ部屋の新垣さんとばたんきゅーでしたm(__)m


がんばってブログ書きます!!



今日は今回の東京遠征最終日です(´;ω;`)


今日は
海老名ビナウォークにて
風男塾×JK21×中野風女シスターズ
合同スペシャルイベント
に出演します\(^o^)/


JK21の出演時間は
14時です(*> U <*)


めっちゃ楽しみですっ(o>ω<o)



そのあとは
第5回ヤンヤン歌うステージ2部に出演します★


2部は17時〜で
私達の出演時間は
19時頃です♪


東京最後の日なので
是非JK21に会いに来て下さい(。≧∇≦。)



では☆


おがでしたー(∩∇`)

 
  • コメント(全12件)
  • TK 
    11/27 12:12

    お疲れ様(^^)
    今日も良いお天気でライヴ日よりやあ!

    今海老名向かう電車ですわい、たのしみだよー(^o^)
    では、二時間後にお会いしましょね♪
  • まりも@ 
    11/27 12:17

    おがこ〜w
    昨日は長い事おつかれ><
    自分もばたんきゅーでした
    楽しかったうぇーい・∀・

    海老名うぃる
    今日はちょっとあったかいかなー
    がんばりんしょんしょ・ω・)ノ


  • りなぴよん(・v・) 
    11/27 12:19

    おつかれさまっ(。・ω・。)ゞ東京いーないーな!いきたいなヽ(*゚д゚)ノ今日もがんばって♪(o・ω・)ノ))
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/27 12:26

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    パパは…( ̄ー ̄)

    東京ドームの子ども遊ばせるところ…名前はアソボーノ!…とか全くヒネリなしのところ梨奈う←

    てか、おがこもパパの娘なんやからアソボーノに遊びに来てくださいよ(`ε´)団体行動…

    パパの今日の本当の遊び場所は…海老名と田町なんだけどね(笑)

    昨日みたいにサプライズで
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    …行かないですよ(笑)

    今日は移動距離険しいんで、途中は寝た方がいいよ←

    じゃあね!
    バイビーヾ(*'-'*)

  • たっちゃん(^^ゞ 
    11/27 12:41

    お疲れ様(^^ゞ今日も頑張ってね〜(^^)大阪から応援してるからね〜\(^o^)
  • yryr(б_б*) 
    11/27 13:04

    東京最終日楽しんできてねo(^-^)o

  • Takashima 
    11/27 13:15

    海老名へようこそ〜
    昨日はあまりにおがちゃんが可愛かったので頭の中が真っ白になってしまいました。今日も引き続き真っ白にしてね(笑)。
  • ちゅうしちゃん 
    11/27 13:36

    おがおがおがおが小笠原裕子ちゃああああああん!!
  • リラックマ@ちあき 
    11/27 20:27

    今日は、ありがとう♪ミミサイン大事にしますねえ´бvб。○ばい、ちあき[×
  • かっち@むっちゃん 
    11/27 22:20

    夜行バスで来て3ステージもやったらそりゃばたんきゅーでしょ
    ほんまお疲れさんです。
  • レオナルド博士 
    11/27 23:42

    お疲れさま♪
    今日も早く寝る予感
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)