*ディベート(^∀^)



みなさん
こんばんわ(*> U <*)


今日はアトリエクラブが
ありました(*´∇`)


お越し下さったみなさん
ありがとうございます!!


1部では○×クイズを
しました♪

知ってそうで知らない問題
ばっかりでした(-_-;)


難しかったなー(>_<)



2部はディベートを
しました(。・ω・。)


テーマは
1、ワンピースのキャラクターで、サンジかゾロか。
私はゾロ派ですねー★


2、恋愛するなら、名探偵コナンくんかルパン三世か。

私は迷わずコナンくん!!
コナンマニヤなんです!!

ちなみに私の初恋は
工藤新一くんです(笑)


3、告白するのは直接派?それともメール派?

私はメール派ですねー!!
直接は恥ずかしいし…。


って感じでしたーっ(∩∇`)


みなさんはどっち派ですか(・・?


★★★


顔の周りの髪の毛
切ってみましたー♪

思ったより短く切ってしまったので
後悔中です(´;ω;`)


みなさんのたくさんのコメントありがとうございますっ♪


めっちゃ迷ったんですけど気分転換に切ってみましたー\(^o^)/


また写メのせます!!




明日は木曜アトリエ
城島組です(*´∀`*)


お仕事帰りに
来てください!!★

お待ちしていますっ



でわでわ
今宵もおがすみなさいZz


おが(・∀・)ノ

 
  • コメント(全19件)
  • タニグ 
    11/23 23:31

    自分は1,ゾロ・2,ルパン・3,直接です(^_^)v
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/23 23:38

    今度わしゃわしゃ
    決定なあ(//ω//)

    おがすみなさい。


  • ゆたか 
    11/23 23:56

    自分もコナン大好きです。
    赤と青のコードのシーン、泣けてきますね。

    たまにみせる、かっこいい小五郎もいいですね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/23 23:57

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    それより、風邪はどうですか?大丈夫?

    >ちなみに私の初恋は工藤新一くんです(笑)

    ちょっっ!いきなり告白されてもパパ困る(>_<)

    パパの初恋は…あまりにも昔すぎて忘れましたっ(〃▽〃)

    あっ梨
    何でもないw

    >顔の周りの髪の毛切ってみましたー♪

    切ったんかいww

    今週末、それ見たかったな
    (;∇;)

    保育所に行くのは終わったの?

    おがすみ♪
  • たかぼう 
    11/24 00:02

    コナンは放送開始からずっと見てるぐらい好きナリ
    それにワガハイもコナン君みたいとたまに言われるナ
    見た目は子供、頭脳も子供、その名は「たかぼう」ナ
  • Takashima 
    11/24 00:06

    サンジ、ルパン、直接、全部おがちゃんの逆になっちゃった(泣)
    おが写メ見て立ち直〜〜〜、、、あれ?無い(笑)。
    ん〜、とりあえず寝よう。おがすみ〜☆
  • ひろき 
    11/24 00:12


    おっつ


    今日も楽しかった



    俺ゎ

    1、ゾロ
    2、ルパン
    3、直

    かなぁ



    明日も行くか
    よろぴこっ(^ω^)

    おがすみ(。´-ω-`。).zzZ


  • yryr(б_б*) 
    11/24 00:38

    もーお
    今日のおがちゃんもめっちゃ可愛かった(つд;*)


    短くなったら顔周りすっきりしててイイ感じだったと思うよ

    まさか初恋が工藤新一だなんて…敵視><←

    風邪ひかないようにして、今週末の東京頑張ってねq(^-^q)
  • かっち@むっちゃん 
    11/24 01:45

    お疲れさまです。
    おがちゃんほんまにディベート好きですねえw
    残念ながらワンピース以外はおがちゃんと逆でしたけど。
  • たっちゃん(^^ゞ 
    11/24 01:45

    やっぱ髪切ったんだ(笑)でも今の髪型いいと思う(^_^)おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • こうへい 
    11/24 03:32

    *
    いっつ
    アトリエ行けんくてごめんな(;ω⊂`)

    初恋が工藤くんとか
    可愛いなー(笑)


    明日も頑張ってな!
    (´おωが`)すみなさい
  • 祥平@きちきち 
    11/24 04:07

    熱なう。誕生日に熱なんてどんだけついてないねん俺!!(笑) おがも風邪には気を付けて(泣) ちなみにゾロとサンジについては、俺は余裕でゾロ!!基本的に刀持ってるキャラクターが好き!! また髪の毛切ったおが見にいくわー(^3^)/☆
  • TK 
    11/24 08:13

    おがようございまふ
    ○×クイズ、頑張ってたでw
    おがちゃん、コナン大好きやもんなあ(^-^)
    髪型もこれはこれでありやで、かわいい
    お顔がよう見えるわ
    今日のアトリエもふぁいてぃんー



  • レオナルド博士 
    11/24 08:31

    また切ったんや!
    そして後悔中(笑)
    断然ゾロ派です!!
  • 素うどん 
    11/24 12:30

    告白は恥ずかしがり屋なのでメール派で

    うどんちゃんもコナンマニヤやで(笑)
  • 空☆ミ 
    11/24 12:44

    こんにちは(゚▽゚)/昨日のアトリエお疲れさまです


    ディベートも盛り上がってめっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o

    僕も、断然ゾロ派で
    三刀流憧れてました


    今週の日曜日に京都まで紅葉見に行くのでまたアトリエ行った時に写真みしてあげるね


  • りなぴよん(・v・) 
    11/24 12:53

    サンジでしょヽ(*゚д゚)ノ髪切ったんだねー!はやくみにいきたいっ(*´∇`*)
  • まりも@ 
    11/24 15:16

    おがこ〜w
    アトリエおつかれ!

    ゾロだろ(^ω^)
    ルパンだろ(`ロ´)
    直接だろヽ(`ロ´)ノ

    髪切ったんだぁ〜
    まぁ悩んでる人って大体切るよねw
    週末楽しみにしてる!切り過ぎたのをww

    今日も城島組がんばれやい
    おがすみー←


  • 亮太 
    11/24 21:30

    髪切ったんやぁ!
    早く見てみたいなぁ(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)