*土日&相談(・∀・)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *土日&相談(・∀・)ノ 画像1


みなさん
こんばんわっ♪


今日はめっちゃ寒いですね(´;ω;`)

みなさん風邪ひかないように
気をつけて下さいね!!

私はちょっと危ないので(>_<)



昨日はアトリエクラブがありました(*´∇`)

そして

今日はキューズモールにて
不正商品のイベントに出演しました♪


お越し下さったみなさん
ありがとうございます★


昨日のアトリエクラブ1部の
ゲームコーナーでは
俳句コーナーをしたんですけど…
見事に私小笠原裕子。
ビリでした(-.-)


みなさんの空気のよめかた
めっちゃすごかったです(笑)



そして今日は、
寒い中たくさんの方に
私達と○×クイズをしてくださったり、ライブをみていただいてうれしーです(*> U <*)♪


★★★


みなさんに相談が
あります(´・ω・`)


早速
顔の周りの髪の毛を
今のままか、ぱっつんに
切るか。

何ですけど、


ちょっとまえは
ぱっつんにしていた時期もあるんですが…


今めっちゃ迷ってます(-_-;)


よかったらみなさんの
意見聞かせて下さい(^○^)マッテマス



今日はたくさん
レッスンしたので
早く寝ます(^_-)Zz


今宵もおがすみなさい☆


★おがこ←笑

 
  • コメント(全23件)
  • パンダのなおき 
    11/20 22:19

    がんばれよー(。-_-。)
  • りなぴよん(・v・) 
    11/20 22:22

    んーいまのままがいい!
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/20 22:31

    おが…わしゃわしゃあああ
  • かっち@むっちゃん 
    11/20 22:51

    阿倍野&レッスンお疲れ様です。
    今日は寒かったねえ
    髪の毛今のままがいいです
    てか写真かわいいお顔が見れないよ。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/20 22:53

    (」>□<)」☆☆ おがこ↑↑(C)

    パパやで(´ー`)

    今日もサムだけに
    寒い中、お疲れ様!

    >みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね!!
    私はちょっと危ないので(>_<)

    あー裕子は、昨日お腹出して寝てたからなぁ←はいうそw

    >顔の周りの髪の毛を今のままか、ぱっつんに切るか

    今のままで←

    いつも、ぱっつんな
    たまにはそのままがいいなぁ…( ̄ー ̄)

    おがすみ♪
  • ひろき 
    11/20 22:55


    二日間おつ〜


    ぱっつんもいいんちゃう?


    おがすみ☆


  • まるまる 
    11/20 22:58

    >今日はめっちゃ寒いですね(´;ω;`)
    お、おう!w

    おがすみ★
  • Takashima 
    11/20 23:03

    ん〜、顔が見えないので答えづらいなぁ〜(笑)。
    けど顔を隠していても可愛さが伝わってくるので今のままが良いなぁ♪
    風邪、気をつけてね。暖かくして寝るんだぞ。おがすみ〜!
  • ☆ KZM ☆ 頑張ろう!日本! 
    11/20 23:15

    ぱっつんいいなぁ〜

  • yryr(б_б*) 
    11/20 23:38

    おがこ(*´ー`*)

    おが=パッツンのイメージやけど、今のままも可愛いしなあ

    今のままに一票かな
  • SHINGO☆ 
    11/20 23:46

    good evening

    土日お疲れちゃーん


    一つ告知するけど、(いとこの))大志君がブログをアメブロで書き始めたんで、見てあげてね〜


    ※何人かにブログがGREEではなく、アメブロと伝えて忘れてるんで、みんなに知らせといてね



    ぎゅっばーい

  • 空☆ミ 
    11/20 23:54

    こんばんは(^-^*)/アトリエ&ベおつかれさま〜

    昨日は、空気よんでおがのとき拍
    できなくてごめんね(。-人-。)

    ぱっつんのおがも可愛いけど今のままの方がいいかな


    それではおがすみ

  • ちゅうしちゃん 
    11/21 00:37

    ん?ゲームコーナー、空気を読んだわけじゃないよ(●^o^●)
  • Ryo-ji 
    11/21 00:55

    迷ったときは変えてみてはどうでしょう。 思ってもみない効果があるのでは?
    でも切りすぎはご注意を。
  • こうへい 
    11/21 02:11

    *
    今日はおつかれさまんさたばさ

    おがこ
    風邪ひいたらアカンで(>_<)


    パッツンが似合うと思うで
    うん絶対似合う(^^)♪

    (´おωが`)すみ

  • 素うどん 
    11/21 06:34

    ほんま寒かっ
    まだ風邪ひいてないから大丈夫みたいです(笑)
    難しい相談やけど、おがの『ぱっつん』大好きやで〜

  • 祥平@きちきち 
    11/21 07:35

    おはよう!風邪なう(泣) 昨日はお疲れ様\(^o^)/ 勉強になったよ!!ってかキューズモール想像してたより小さかったし!(笑) 髪の毛の件に関してわ、顔のまわりの毛をパッツンってのが想像つかない、、、前髪パッツンとかやったらわかるけど(汗) ん〜でも今のも良いと思うし、、、でもパッツンのゆうこりんも見てみたいからパッツンで\(^o^)/ それに個人的な好みやけどパッツンの女性好きやし(^3^)/☆ 小笠原おがこ??
  • レオナルド博士 
    11/21 07:36

    レッスンお疲れさま
    ぱっつんに1
  • ヒロくん 
    11/21 10:07

    断然パッツンでしょ

    おがのパッツン見たことないけど、絶対かわいいと思うもんなぁー

    アトリエ楽しかった
    おが覚えてくれてて、めっちゃ嬉しかったよ
    ありがとちゃん(*´∇`*)
  • TK 
    11/21 13:19

    ぱっつんも可愛いの間違いないけども・・・
    伸ばすの時間かかるし、ここはひとつ

    いまのままのカワイさで御願いいたしますw
  • タニグ 
    11/21 23:20

    初めてです,ヨロシクね

  • 亮太 
    11/21 23:50

    昨日は寒かったねぇ
    ゆうこりんも風邪ひかないでね

    今の髪型良いよ(・∀・)
  • まりも@ 
    11/22 03:48

    おがこぉおおおおお☆ω☆
    コメ遅くてごめんまめんま!←
    昨日も寒かったぁ≡ε≡今日もっと寒いとか≡ε≡
    ちゃんと防寒して風邪ひかんようにね>
    ちなみに自分は絶賛風邪中でありやす●∀●ウヒョ-←

    土日お疲れ様
    俳句…今度書いてもらお゜∩゜ププ

    髪型かぁ…
    おがってぱっつんのイメージあんだけどw
    のばしてみてもおもろいかもなぁ←主旨違うww
    似合わなかったら切ればいいじゃん・∀・アハ

    んじゃらもぉ眠いからーw
    おがすみこ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)