*職体(*´∇`)∩

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *職体(*´∇`)∩ 画像1


みなさん
こんばんわー♪


今日は職業体験1日目でしたーp(^^)q



私おがは
保育所の3歳児担当だったんですが…


とりあえず、みんなかわいー\(^o^)/萌


妹、弟がいないゆうこに
とって『おねーちゃーん!!』っていう言葉は
うれしーすぎますっ(´;ω;`)♪


給食も懐かしいし、
3時のおやつは懐かしすぎましたね。笑


ちなみに今日のおやつは
あべかわもちですp(^^)q

おいしかったー(*´∀`*)


明日も
がんばりんしょして来ますっ(*・∀・´*)



プチ研のみなさん
プチっ娘アトリエお疲れさまでした(^3^)/


それでわ
今宵もおがすみなさい…Zz


ゆうこお姉ちゃん♪←笑

 
  • コメント(全19件)
  • たかぼう 
    11/15 22:12

    ワガハイも職場体験で3歳だったようなナリ
    写真が美少女ナリ
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/15 22:24

    俺はおが妹にしたいんですが///
  • yryr(б_б*) 
    11/15 22:24

    ゆうこお姉ちゃん( 〃▽〃)

    いいねー♪

    3歳児とか一番カワイイ時期だもんね。明日もがんばりんしょ

    おがすみなさ
  • しん 
    11/15 22:45

    給食でおにぎりの海苔が嫌いとか言う子供はいなかったかな
    好き嫌いが多いと大きくなれないからね
    あべかわもちいいなぁ。好きなんだよねぇ。
  • レオナルド博士 
    11/15 22:46

    こどもとか癒されるよねん
    おやつイイネ
  • たっちゃん(^^ゞ 
    11/15 22:49

    職業体験かあ〜(^^
    俺小学校の先生経験したけど大変だったな(笑)
    でも最後のお別れの時は悲しくてウルウルきちゃった(;_;)子供ってすごい素直って感じたよ(^^ゞいい経験だったね(^_^)
  • ちゅうしちゃん 
    11/15 22:52

    わしゃわしゃさせてくださ
  • ヒロくん 
    11/15 23:37

    おねぇちゃんとか、いつでも自分が言ってあげるのに←えっ

    てか、おがにおにぃちゃんとか言ってほしすぎる件www

    給食って響きなつかしすぎて涙がでてく
    ・・・中学校って給食じゃなかったっけ??
    おがの通ってる学校は給食じゃないのかな??
  • ひろき 
    11/15 23:37


    3時のおやつはおがやんぬ〜♪


    明日もファイ


    おがすみー(。´-ω-`。).zzZ


  • かっち@むっちゃん 
    11/16 00:26

    おねえちゃーんあそぼー!
    とか言われんの?
    明日はゆうこ先生でお願いします
  • こうへい 
    11/16 01:25

    *
    お!
    更新頑張ってるやん
    ゆうこお姉ちゃんさすがっ(笑)

    保育園とかいいなぁ
    ちっちゃい子可愛いよな\(^o^)

    おがすみなさい(-.-)zzZ
  • まりも@ 
    11/16 02:00

    おつかれさまさま!
    今日からだったんだぬ゜∀
    3歳ぐらいが一番可愛いよね!人間ってw
    あべかわもちの感想とかw花より団子ww

    おがが喜ぶなら読んであげるよ!
    おねーちゃーん゜▽,゜wwww

    明日もおねーちゃんがんばりんしょw
    おがすみ\(^o^)/


  • 祥平@きちきち 
    11/16 04:42

    職業体験おつかれさま!! 僕にも15歳の弟がいるんやけど、小さいときは「祥くん祥くん」ってかわいらしい弟やってん。それが今や「祥平」って呼び捨てやら、「お前」呼ばわりやら‥‥‥まぁそれでも俺は弟が好きやからいいんやけどね(笑) ただ可愛いのは小さいときだけ!! 大きくなってかわいいのなんて犬か猫かピカチュウぐらいやで!ほんまに!! まぁでも、うん、子供はめちゃんこ可愛いわ(^3^)/☆ 今日もゆうこお姉ちゃんとして頑張ってな
  • TK 
    11/16 07:26

    ゆうこおねいちゃん・・・良い響きだw
    今日もあるのかな?
    子供達のパワーは凄いからな、がんばって!
  • 赤いメガネの王子様 
    11/16 07:44

    わたくしは逆に明日職場体験ね中学生にいろいろ教えちゃいます!
  • 空☆ミ 
    11/16 08:06

    おはよう(゚▽゚)/職体一日目お疲れさまですo(^-^)o


    あべかわもちとか、めっちゃ美味しいそうやん


    2日目も楽しんでください



  • SHINGO☆ 
    11/16 08:19

    good morning

    職体をやったかやってないか、記憶がない、SHINGOでーす(笑)

    ってか、久々のコメントになってしまったし、14歳のバースデーを祝えなかったし、ゴメン


    今さらだが( ̄∇ ̄;)……happy birthday


    今日は告知をしようと思ってて


    19日(土)の午前11時20分(〜11時45分)に放送されている、「ホップ! ステップ! シャンプー!!」で僕の行きつけの店が紹介されるんで、録画予約忘れないでねー


    じゃあ、ぎゅっばー

  • 素うどん 
    11/16 08:39

    職体お疲れさ

    とりあえず、あべかわもち食べたい〜

  • Ryo-ji 
    11/16 21:24

    自分も保育士になりたいと思ったことがありました(←遠い目)
    今は児童館で小学生と遊ぶボランティアをしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)