*まらそん(^o^;)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*まらそん(^o^;) 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*まらそん(^o^;) 画像2


みなさん
こんばんわっ♪


今日は
西宮国際ハーフマラソン2011に出演しました\(^o^)/


お越し下さったみなさん、ランナーのみなさん、
ありがとうございます★


甲子園会場は
早かったですが
たくさんの方に
私達のライブを見ていただいて、うれしーかったですp(^^)q



持久走超苦手な
私、おがですm(__)m

これから冬になると
持久走があるなんて…
考えたくもないです…(..)


よく、『走るのキライそー!!』って言われるんですけど


キライそーですか(´・ω・`)?笑


★★★


明日から
また1週間始まりますね(*・∀・´*)


今日は朝早起きだったのでねむねむです(-ω-)


早くお風呂に
入って寝ます(∩∇`)Zz

今宵もおがすみなさい*゜



おが(。・ω・。)


写メは、徳島で撮ったやつと、今日撮ったやつです★

 
  • コメント(全11件)
  • こうへい 
    11/13 20:55

    *
    お疲れさま(^^)

    日曜日はバイトやか
    全然イベント行かれへんくてごめんな(;ω⊂`)

    確かに持久走苦手ですって言う感じするわ!

    前髪早よ伸ばしや(笑)(笑)


    お(・ω・)


  • ちゅうしちゃん 
    11/13 20:55

    ほっぺたピンクだなあ(●^o^●)
  • Takashima 
    11/13 20:58

    持久走は走り終わった後の爽快感だけを思い続けて走ったなぁ〜。
    明石焼のおがちゃん可愛い!!皆で写っている写メは良い雰囲気だね☆
  • たかぼう 
    11/13 21:09

    メンバーよりも10分程、早く来たワガハイは完全なる暇人ナ
  • ひろき 
    11/13 21:18


    朝早くから
    お疲れさま〜


    3時頃から
    今まで寝てた(笑)


    ゆっくり休みやー!

    おがすみ☆


  • ハッチ 
    11/13 21:54

    確かに走るのキライそう〜( ̄◇ ̄;)明日からまた頑張ろう‼おがすみ。
  • かっち@むっちゃん 
    11/13 22:00

    今日はお疲れ様です
    おがちゃんって文化系でインドアなイメージなんですよね。
    そおいえば芦屋でも最下位だった記憶が。。。
    写真、前髪の違いがよくわかるw
  • yryr(б_б*) 
    11/13 22:11

    おがは汗かかなそうに見えるから持久走でも爽やかにゴールしそう(・ω・)

    今日はめっちゃ早起やったんよね。相変わらず写メ可愛いなあ( 〃▽〃)

    明日も学校やし、早く休んでなp(^-^)q
    おがすみ〜
  • 祥平@きちきち 
    11/14 06:53

    おはよう!!\(^o^)/ 短距離走が意外と速い(自称)、祥平です(´Д`) ん〜確かに。そもそもツインテールしてる子って、運動ができないってゆうイメージがある←。 ってか徳島行ったときの写メに写ってる、おがが持ってる丸い球体みたいなんって何??? 新種のジャガイモ??? 今日も学校がんばって!(^3^)/
  • 空☆ミ 
    11/14 08:06

    おはよう(゚▽゚)/昨日は、お疲れさまで


    今日から一週間頑張りましょう



  • レオナルド博士 
    11/14 12:47

    お疲れさまでした♪
    走るのはそんなに好きには見えないな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)