*二十歳p(^^)q

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*二十歳p(^^)q 画像1


みなさん
こんばんわ(=・ω・)/


今日はアトリエクラブがありました(。・ω・。)

そして
碧さんのBirthdayアトリエがありました(o^o^o)


お越し下さったみなさんありがとうございますっ!!



碧さんのBirthdayアトリエでは
碧さんのソロでお手伝いさせていただきました(∩∇`)★


めっちゃ盛り上がって
楽しかったです♪♪



そして碧さんは
二十歳になったと言うことで、お酒で乾杯しました(^3^)/


もちろん、私達は烏龍茶でしたけどね(^o^;)笑


匂わせてもらっただけで
頭『くらっ』ってしました(--;)


やっぱり大人は
すごいですっ!!!


今夜は最高!
でしたねヽ(´▽`)/



★★★★★


明日は
ユニセフカップ2011
西宮国際ハーフマラソン
の応援をします(^o^)♪


甲子園では
9時15分〜

武庫川では
11時30分〜

13時00分〜


です(。≧∇≦。)


みなさん
ぜひ来てください!!


でわ
明日早起きしないといけないので、
今宵もおがすみなさい★



*おがでしーたp(^^)q

 
  • コメント(全16件)
  • たくみ* 
    11/12 22:04

    あした行くからね!今日もいきたかったー(´Д`)まだまだおこちゃまね!(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    11/12 22:45

    今ストロングゼロ飲んでる大人の俺すごいやろww
    今日行けなかったのは悔しすぎたので、明日頑張りますよ。
  • yryr(б_б*) 
    11/12 22:54

    おがの影響受けてついつい帰りにガルボ買ってもうたよ(^p^)

    今日もいっぱいお話が出来て楽しかったー♪今日の写メも可愛い( 〃▽〃)

    待ち受けにしよー。
  • ハッチ 
    11/12 23:08

    お疲れさま♪今日はじめて行って楽しかったし元気になりましたψ(`∇´)ψ♪また行くね
  • こうへい 
    11/12 23:09

    *
    おお!
    ちゃんとブログ更新してるやんヽ(´▽`)/
    ありがとう♪

    今日は楽しかったわぁ♪
    また行くわな(・ω・)!

    明日頑張れ!!!

    おがすみzZ
  • Takashima 
    11/12 23:10

    おがちゃんの応援があればランナー全員が頑張れるね〜☆
    おがちゃんも頑張って!!

    そして、、、自分は今日のおが写メを見て頑張れる!!(可愛い

  • TK 
    11/12 23:10

    おつかれさま^^
    お酒は大人の飲み物だからねw

    明日も早いけど、がんばって下サイ♪
  • たかぼう 
    11/12 23:21

    ワガハイもピーター・パンなので烏龍茶ナリ
  • 素うどん 
    11/12 23:38

    もちろん、うどんちゃんも烏龍茶でした(笑)
    お酒の飲める大人はすごいわ〜

  • ヒロくん 
    11/13 00:00


    こんばんわんちゃん

    アトリエお疲れさま(^-^)/

    お酒の匂いにくらっと来たおがを見てみたかった(笑)

    想像しただけでにやけちゃう(*´∇`*)

    まぁ、今はそうかもやけど
    おがも大人になったら、お酒大丈夫になるかも
    そんときは飲みに行こ←

    おがの応援あれば百人力や

  • タカっちょ 
    11/13 00:07

    おがも大人になれば
    お酒飲めるようになるよ。

    きっと

    飲めるか飲めないかは、慣れの問題だけだから(笑)
  • 祥平@きちきち 
    11/13 01:09

    匂いだけでクラッてなるとか、それは相当やばいな。もうそんなもん、烏龍茶でも酔ったやろ(笑) にしても今日も楽しかった\(^o^)/ おがのバースデーアトリエと同等に、今夜も最高やったで♪(*^^*)。番長ほんまにおめでとう!! これからもJK21の一員として、僕たちを楽しませてください(*^^*)♪にしてもなんかコメントの内容、ブログ違いやな(照) 番長のブログにしろって話やな。それじゃあまた!ゆうこりん!おがす
  • ゆたか 
    11/13 03:31

    アトリエめっちゃ盛り上がりましたね。
    今夜はサイコー!
  • まりも@ 
    11/13 04:21

    碧さんめでてー\(^o^)/
    あー,今日も行きたかったなーん(泣)お酒飲みたかった←そこw
    おがはお酒なんて飲まなくていいのよ!あれ毒

    写メのおがかわいいいいいいっぁぁいいいいあおえうえええ
    最近もりもり可愛くなってんな〃∀〃ヒャッフイ
    明日も早からがんばりんしょ>в<おがすみ〜


  • ひろき 
    11/13 07:19


    おはよ


    起きれた!ww

    昨日はおつかれさま


    今日もよろしく(・ω・)


  • レオナルド博士 
    11/13 07:27

    わたしも烏龍茶でした♪
    でも最高に楽しかったなぁ。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)