*おが組(。・ω・。)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*おが組(。・ω・。) 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*おが組(。・ω・。) 画像2
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*おが組(。・ω・。) 画像3


みなさん
こんばんわ♪♪


今日は
木曜アトリエ小笠原組
でしたヽ(´▽`)/


お越し下さったみなさんありがとうございますっ(/▽\)♪



今日は
私のだーいすきな
ハーフツインテールを
みんなしました(∩∇`)★

ハーフツインが
レアなんかメンバーもいました(^O^)ウシシ


写メみてくださーい(^3^)/

*****


昨日職業体験で行く
保育所にあいさつをしに行きました♪☆


私はの担当は3歳児担当
になりました!!


ほんまに来週が楽しみです(。≧∇≦。)/




それでわ
明日もがんばりんしょ(o^o^o)

今宵もおがすみなさい>о<♪



おがりんこ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全17件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/10 23:25

    おがー(>_<)

    さすがはリアル娘!←ぇ
    しっかり者の娘がいて助かりますww

    梨奈ちゃんのハーフツイン見られました(b^ー°)39!

    しっかし、しげこは…つかえry

    >私の担当は3歳児担当になりました!!

    ウチの三男坊は3歳←(・ω・)

    ギミックとしては
    おがの弟という設定かなw

    おがすみー(>_<)
  • レオナルド博士 
    11/10 23:33

    前髪おかしくなかったけどなぁ
    ちょっとでも気になっちゃう乙女心なのかしら!?
    職業体験とか楽しそう♪
    子ども泣かすなよ!
  • ひろき 
    11/10 23:49


    お疲れ


    今日も楽しかったわ

    ありがとー



    前髪ヤバスww
    でも、かわいっ!!



    3歳児担当なったんや!
    確か3歳児希
    って言うてたやんな

    よかったやん(^ω^)


    んじゃ
    また土曜日に(。・ω・。)
    おやすみー☆



  • かっち@むっちゃん 
    11/11 00:01

    お疲れ様です
    ハーフツイン素晴らしかったよ〜
    おじさんは皆さんのあまりの可愛さに感動しました。
    いよいよ保育所ですか。
    30歳児の面倒は見てくれへんの?
  • Takashima 
    11/11 00:13

    可愛い!!可愛い♪可愛い☆可愛いぃぃぃっ

    なんつぅ写メを載せるんですか〜、、、おっちゃんイチコロ(笑)
  • yryr(б_б*) 
    11/11 00:15

    みんなのツインテールが見れて新鮮(´艸`o)♪…やけど、やっぱりおがちゃんが一番似合うね★

    ほんま最近、写メが多くて嬉しいです。ありがとう(´Д⊂

    良い夢見てね
    おがすみなさい★
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/11 00:32

    一番安定してるね!
  • ぱる 
    11/11 01:30

    見たかった。

    おが組次もハーフツインテールって、めっちゃいいアイデアだな。
  • 忍々 
    11/11 01:34

    さすがやなっ

    もっともっとハーフツインのブームを到来させてな(^-^)b

    ツインテール専門業者としては嬉しすぎるO(≧▽≦)O
  • こうへい 
    11/11 01:35

    *
    ハーフツインとか
    行きたかったなぁ(;_;)

    12日はいくからな♪


    保育園とか
    楽しそうやなぁ\(^o^)/
  • 祥平@きちきち 
    11/11 05:46

    番長のハーフツインテール画像見たけど、なんか発芽米みたいになっとうやん!!ぴょこんっ♪ってなんか出とうやん!! ってことで明日のぴょこんっ♪のバースデーアトリエ楽しみやわー(*^^*)。久しぶりのアトリエ楽しみやわー(*^^*)。ちなみに僕もハーフツインしてきます。たぶんスタジオ向かってる間に2回は捕まると思うけど。
  • 空☆ミ 
    11/11 08:08

    おはよう(゚▽゚)/小笠原組お疲れさま


    おがのハーフツインテールは、可愛いのはわかってるけど他のメンバーのハーフツインテール姿見たかったよぉ〜



    職業体験では、子供達に笑顔を届けてください(笑)


    今日も一日頑張りましょうo(`▽´)o
  • TK 
    11/11 09:21

    はーふついん、でかした!
    ナイスアイディアやで^^
    みなさんよう似合ってますが・・・やはりおがちゃん
    別格ににあうわねw
    職業体験、頑張って
  • 素うどん 
    11/11 12:28

    みんなのハーフツイン見に行きたかったわ…後悔なう

    次回のおが組には参加出来る様に努力します

  • ヒロくん 
    11/11 12:36


    ハーフツイン自分も好きや
    ハーフツインしてるおがはもっと好(ry

    うん。やっぱおが一番カワイイ
  • まりも@ 
    11/11 13:37

    おがぁああん
    小笠原組おつかれ!
    ツインアトリエとかゆってよぉ:ε:←
    次もなら行こうかなぁ・∀・そうじゃ無くても行くかw
    ほんまおがはツイン好きだなwww

    にしても前髪ぱっつんやな`∀´ウヒャ

    保育所来週なんやぁ
    3歳とかかわうぃ〜ね〜∩ω∩
    どんなんだったか教えてなぁ・∀

    したっけ…おがすみ


  • りなぴよん(・v・) 
    11/12 02:11

    みんなゆうこみたい⊂( ^ω^)⊃まじかわゆ!みんなのハーフツインみにいくー(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)