*最近(∩∇`)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*最近(∩∇`) 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*最近(∩∇`) 画像2


こんばんわっ♪


最近全然ブログ更新
できてませんでした(--;)


がんばります(=・ω・)/



☆☆☆



この前は
明石焼のキャンペーンで
徳島県に行ってきました★

明石海峡大橋を渡って…
鳴門海峡大橋を渡って…


渦潮みれてうれしーかったです\(^o^)/



***


そして最近
友達と

ユニバーサルスタジオジャパン

に行ってきましたヽ(´▽`)/


久しぶりに遊びに行ったので、テンションめっちゃ上がりました(*・∀・*)♪



☆☆☆


今日は碧さんのBirthdayですっ(/▽\)♪

おめでとうございますっ!!

明日は
木曜アトリエ
小笠原組があります♪


お仕事帰りに
よって下さい(^O^)笑

お待ちしています☆



それでわ
今宵もおがすみなさいZz


*おが(・∀・)ノ

 
  • コメント(全19件)
  • か〜くん 
    11/9 23:04

    寄りません(笑)
  • 赤いメガネの王子様 
    11/9 23:10

    小笠原組頑張ってくださいね♪わたくしはお仕事ごめんなさい、、
  • まいまい*. 
    11/9 23:11

    可愛い〜( 〃・ω・〃)

  • たかぼう 
    11/9 23:23

    USJはお姉ちゃんが先週に行ったナリ
    狸まつり楽しすぎナ
  • 空☆ミ 
    11/9 23:39

    こんばんは(゚▽゚)/
    久しぶりのおがの更新待ってたよ


    ユニバとか最近全然行ってないで

    昔は、年間パス作って行くぐらい好きでした(笑)

    残念ながら明日も残業があるので行けません。ごめんね(。-人-。)


    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • 亮太 
    11/9 23:50

    エルモついてるやん

    かわええw
  • yryr(б_б*) 
    11/10 00:09

    おがのブログ更新が最近唯一の楽しみです(´ω⊂

    USJ行ったんやー
    耳ついてる♪めっちゃ可愛いー( 〃▽〃)

    ライブで行ったきりUSJ行ってへんなあ

    小笠原組><
    明日は行かないけど、土曜はもしかしたら行くかも。

    おがに会いた〜い(>_<)♪
  • Takashima 
    11/10 00:58

    来週は、梅田に泊まって… 明石海峡大橋を渡って… 
    鳴門海峡大橋を渡って… 徳島から東京へ帰る予定だよ〜。
    途中でお仕事なんだけどね。これがおがちゃんに会いに行く用事
    なら最高に楽しみなんだけれどなぁ。。。(泣)。

    それにしても白のトップスが似合うね!!おがちゃん可愛い
  • 色狼 
    11/10 01:04

    可愛い過ぎで辛い
    (;_;)
  • hat 
    11/10 01:14

    USJ楽しそう・・・ 行きたいなあ・・

    明日は行けないけど、てか忙しくて当分行けないけど何とか行きます^^
  • ひろき 
    11/10 01:56


    おぉー
    やっと更新したああ


    更新ないから
    めっちゃ心配したわ


    元気でなにより!!


    ユニバ
    アゲポヨ〜


    まあー
    年パス切れた
    もう行くことないかなww

    ほなっ
    明日アトリエ


    オヤス




  • まりも@ 
    11/10 02:18

    おがぁぁああ

    ブログ待ってたでー><
    忙しいん?心配してたぁ;д;
    と思ったらUSJとかw
    忙しいわけでわ無いのか(`д´)ヲコ←

    にしても頭にまたなんか付いてるw
    浮かれてんなぁww可愛いぜ←どさくさw

    明日小笠原組行きたいよ〜(泣)
    仕方ないので大人しくバイトしながら応援してますw
    終わったらがんばってブログ書いてな\(^o^)

    おがすみー!


  • かっち@むっちゃん 
    11/10 04:10

    超ミニスカでびびった。
    こんな可愛い子が頭にエルモつけ
    こんな格好で歩いてたら危ないで
    おっさんくさい事書いてしまったけど明日楽しみにしてるで
  • レオナルド博士 
    11/10 09:25

    久しぶりだなぁ♪
    ユニバも行きたいし明石焼きも食べたい
  • りなぴよん(・v・) 
    11/10 10:13

    そのごむ、りなも持ってるー(^ω^)
  • 素うどん 
    11/10 10:49

    最近USJ全然行ってないわ…アトリエのほうが何十倍も楽しいけど

    本日のおが組はお仕事多忙な為、欠席させて頂きます

  • TK 
    11/10 12:28

    あらカワイイ^^
    赤青がポイントやね、よう似合ってるw

    USJ行ったことないんだよなー、海遊館もない(汗
    アトリエ行く方が、楽しいんでね

  • 亮介 
    11/10 13:03




    可愛い
    素直に可愛い
  • こうへい 
    11/10 21:54

    *
    今日行かれへんくて
    ごめん(泣)

    USJいいなー
    楽しかった?

    12日のアトリ
    行くから待っててな!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)