*14なう*

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*14なう* 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*14なう* 画像2


みなさん
こんばんわヽ(´▽`)/


前のブログではたくさんのあったかいコメントをありがとうございますっ゜+。(*′∇`)。+゜

何回も読ましてもらいましたー(^O^)


そして今日は誕生日本番でした\(^o^)/


学校に行ったら黒板に
『ゆうこちゃん誕生日おめでとう♪★』って書いてあって歌を歌ってくれて…。

めっちゃうれしーです!!


自分で幸せ者やな♪
って思います(∩∇`)


昨日から
うれしーことだらけで
これから悪いこと起こるんちゃうかな!?って思っちゃうぐらいです(笑)


そんなことありませんよーに★


★☆★☆


明日は
アトリエクラブがあります(。・ω・。)

14時〜

18時〜です(=・ω・)/


あっ。
11月から
開場が15分早くなって
開演の30分前になりました(*・ω・´*)


よろしくお願いしますっ!


それでわ

今宵もおがすみなさいZz



14さいのおが(・∀・)ノ

 
  • コメント(全29件)
  • たくみ* 
    11/4 21:56

    誕生日おめでとう!これからも成長を見ていこうと思います(笑)
  • たか 
    11/4 22:00

    明日のアトリエ、仕事で行けなくなりました

    次に会えるのは日曜


    天気がヤバイので晴れるように祈っときます

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/4 22:05

    おがー(>_<)

    あー…いたたたた。

    『なう』じゃないんだよね…現代社会は

    『りなう』なんだよねww

    >何回も読ましてもらいましたー(^O^)

    まりもさんとZACKYさんのは、チラシの裏側レベルなんで、遠慮しないで読み飛ばしてください(爆)

    あーZACKYさんも聴きたかった…てゆうか現場に居合わせたかった『初恋は実らない』(・ω・)

    まったく他意はないですよww

    おがすみー(>_<)
  • TK 
    11/4 22:21

    おがちゃんは素敵なクラスメイト
    一緒なんだね
    大丈夫ー、笑顔の元には福きたるや♪
    悪い運勢が逃げ出すくらいの幸せ者だw
    明日もふぁいてぃん
  • 茉莉花父 
    11/4 22:34

    御誕生日、おめでと
  • Yusuke 
    11/4 22:45

    ゆうこちゃん!ゆうくんやで(*^^*)誕生日おめでとー!
    これからも頑張ってな♪♪

  • Takashima 
    11/4 22:51

    もっともっと”うれしー”事一杯でおがちゃんを更なる幸せ者にす
    為に14歳のおがちゃんを応援して行くぞ!!
    改めてHappy Birthday〜
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    11/4 23:23

    おめでとう

  • まりも@ 
    11/4 23:24

    おがぁあああ
    無事14歳になれてよかったですw
    写メ見て思ったんだけど、
    なんか昨日より大人になったな←それな
    てかポニーも似合う件〃∀〃うひゃう

    >これから悪いこと起こるんちゃうかな!?
    とかおがらしいわぁww
    今日だけは1番の気持ちでいないと・∀
    今日だけだけど ̄ー ̄あと30分ちょいw

    とりまえず、14歳になってもよろしく(-人-)
    おがすみ!!


  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/4 23:33

    黒板に書いてくれるとかいいねー

    心に残る誕生日になってよかったね(o^∀^o)
  • おだちん 
    11/4 23:34

    おがちゃん14歳のお誕生日おめでとう!親友はいつまでも大切にしてね!(^.^)
  • yryr(б_б*) 
    11/4 23:48

    おがちゃん。
    改めてお誕生日おめでとう…なう(・∀・)

    やっぱりおがにはひまわりが似合うね★

    最近毎日写メ上げてくれて嬉しいです( 〃▽〃)可愛すぎる。
  • 空☆ミ 
    11/4 23:49

    こんばんは(゚▽゚)/クラスの皆にも祝福してもらえるなんてめっちゃ幸せ者ですね、羨ましいです



    明日のアトリエは、仕事で二部の途中から行くのでその時が14歳になったおがちゃんと話せるのでめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
    それではおがにゃん

  • Ryo-ji 
    11/4 23:53

    もう一
    誕生日おめでとうございま


    去年の11月4日はまだ、JK21じたい知らなかったけど、これから毎年お祝いしますよ
  • かっち@むっちゃん 
    11/5 00:16

    明日14歳のおがと会える((o(´∀`)o))
    仕事で生誕行けなくてごめんなさ
    仕事とおがの誕生日どっちが大事なの?
    って聞くような子じゃないのは知ってます。
    地味にかなりファンな人よりw
  • レオナルド博士 
    11/5 00:25

    日付変わっちゃったけど誕生日おめでと
    昨日ソロ歌ってる姿が微笑ましかった!
    これからもイイ事いっぱいあるよ
  • こうへい 
    11/5 00:27

    *
    黒板に書いてくれて
    歌ってくれるとかめっちゃいい友達やなぁ(;ω⊂`)♪

    おが幸せもんやな!


  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/5 01:24

    俺らにもおがにもわせれられへん誕生日になったな!
  • たかぼう 
    11/5 02:02

    おめでとうナ

    ワガハイはクラスの人どころか友達も誕生日をあまり知らないからほとんど祝ってもらえないナリ
  • 祥平@きちきち 
    11/5 02:18

    おが!! 明日行きたいけど行かれへんから12日行くな
    !!(*^^*) とりあえず眠気MAXやから寝ます(笑) おがすみ〜。最後に、何回も言ってるけど誕生日おめでとうな\(^o^)/ じゃあまた来週(´д`*)ムムハー
  • ゆたか 
    11/5 04:24

    黒板におめでとうって、めっちゃいいね
    まさに青春ですね。

    今日のアトリエも楽しみにしてますよ。
  • ヒロくん 
    11/5 05:26


    おめでとちゃーん\(^o^)

    幸せなことばっか続くと不幸なことありそうとか、不安になっちゃうよね
    でも、大丈夫
    不幸なことは、おがの前に自分で止めてあげるから(爆)

    14歳かぁー
    まだ14歳なんやね
    おがって対応とかしっかりしてるから、なんか違和感やわ

    じゃあ、次に会えた時に祝福の言葉言わせてね
    待っててちょーだいな♪
  • ブースカ・ブー 
    11/5 06:24

    お誕生日おめでとうございます。たくさんの方にお祝いしてもらって良かったですね!

  • ゅうかりん 
    11/5 07:16

    はっぴーばーすでー

  • 素うどん 
    11/5 07:42

    早く14歳になったおがに会いたいけど、今日は仕事なのでアトリエは行けませ

    14歳の1年間ずっと幸せが続きますよう祈ってます

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/5 08:19


    前のブログに書いたヶド
    誕生日おめでとうw

    おがも14歳か
    俺が14歳のときゎ
    思い出したくもないつらい部活…
    毎日が部活三昧…

    まあいまもやヶド(笑)


    クラスのみん
    めっちゃ優しいやん

    おがゎ愛されてるな


    平気や
    悪いことなんておきひんよ

    気にせんでええやろ


    お花きれいや
    こんなたくさんお花もらったこと
    ないから俺やったら
    めっちゃ嬉しいやろ

    お花いいよねo(^-^)o
    お花好きな男子嫌い?(笑)

  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    11/5 22:18

    おがぴょん
    //

    1日遅れたけどお誕生日
    おめでとお(つ^ω^)つ


    おがはたくさんのひとから
    愛されてるね


    またりなぴょんと一緒に
    アトリエ行く

  • おだちん 
    11/7 23:15

    せっかく四国へ行ったのに観光も食事もせず、ライブを楽しんで明石焼きだけを食べて帰ってきてしまった…(^-^;めったに行く場所じゃなかったんだけどなぁ〜(^.^)
  • マー君 
    11/8 00:11

    先週の土曜日は初アトリエでめっちゃ楽しかったです

    バースデーアトリエには行けなくてごめんね

    つまらないプレゼントでごめんやけど、しげさん好きの僕からのほんの気持ちで

    おがすみに負けへんで〜!!おやすみーやしげ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)