☆ありがとう☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆ありがとう☆ 画像1



こんばんわ(・∀・)★


今日はアトリエクラブと
私のBirthdayアトリエクラブを行いました♪



お越し下さったみなさんありがとうございますヽ(´▽`)/




ほんまに
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜


今はありがとうしか出てこないです\(^o^)/


たくさんのプレゼントと手紙とお花♪♪
ソロの時のサイリュウムにクラッカー★
ケーキ☆
そしてたくさんのおめでとうの言葉


ゆうこの心と目にやきついてますっ(^3^)/


今日のブログは13さい最後のブログです(´Д`)


13さいはあっという間すぎましたヽ(´▽`)/



14さいは13さいに負けない自分にとってなりたいと思います(*・ω・´*)



これからも小笠原裕子をよろしくお願いします★


うれしすぎて
てんぱってます(汗)



それでわ
今から約束の碧さんにTELをします(笑)


明日の碧さんのブログ要チェックです♪



今宵もおがすみなさい(。・ω・。)

明日もがんばりんしょ★



13さいのおが(・∀・)ノ

 
  • コメント(全36件)
  • レオナルド博士 
    11/3 23:41

    楽しい時間を一緒に過ごせて良かったよ
    ありがとね♪
    14歳の抱負が無事達成できるように全力でいきましょう!!!

  • けーくん! 
    11/3 23:43

    今日はお疲れ様でした(*^o^*)


    あと少しで14歳になりますね

    おがちゃんのソロすごく良かったよ!緊張してたみたいだけ



    番長への電話
    番長寝てないかな
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/3 23:49

    アトリエでも言ったけど、誕生日おめでとう(^o^)/

    若いな〜☆

    この一年でおがの思い描く14歳を作ってな!
  • リミティス 
    11/4 00:00

    誕生日おめでとう!!!
    時が経つのは早いもんだね
    最初におがと会ったときは「はいはいしてた時」・・
    よりはずっとあとのまだプチJKの時だったね
    そこから正規メンになり、そして14歳
    おがにとって充実した1年になるように頑張ろうね
  • パンダのなおき 
    11/4 00:00

    14歳おめでと( ´ ▽ ` )ノ
  • 空☆ミ 
    11/4 00:00

    14歳の誕生日おめでとうごさいま


    久しぶりのアトリエ最高に楽しかったで



    こちらこそこれからもよろしくお願いします



    それではおがすみ(-.-)zzZ


  • 素うどん 
    11/4 00:00

    お誕生
    おめでとうございま

    ほんま14歳の1年間『元気にがんばりんしょ』やね


    誕生日の今日が最高の一日になりますように…おがす

  • レオナルド博士 
    11/4 00:01

    ハッピーバースデー
    14歳のおがにも期待してます!
  • マー君 
    11/4 00:02

    おがちゃんお誕生日おめでとう

    素敵なバースデーイベントになったみたいでホントによかったね

    充実した14歳の一年になるといいね

    初コメントでした〜
    がすみ(笑)
  • か〜くん 
    11/4 00:03

    14歳の誕生日おめでとう
    By 新
  • ひろき 
    11/4 00:08


    お誕生
    おめでとー


    ソロ
    めっちゃ良かったで


    これからもよろぴこーっ(・ω・)

    14歳の一年間も楽しみや!


  • し地味?@フライの雑誌 
    11/4 00:10



    ・*:..。o○☆*゜゜*☆○o。..:*・

    4歳
    めでとう\(^O^)/

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/4 00:19

    お誕生日おめでとう\・ω・/
    14歳も楽しむしか!!


  • Ryo-ji 
    11/4 00:20

    誕生日おめでとう


    来年こそバースデーアトリエに行きます!!
    そのころにはアトリエに入りきれないくらい、JK21が人気になってますように。
  • Takashima 
    11/4 00:34

    誕生日おめでとうございます!!

    一緒にお祝いしたかったなぁ。写メのおがちゃんが素敵過ぎ〜☆
    14歳のおがちゃんは更に素晴らしい女性になる事でしょう!

    あ、ちゃんとお祝いビームを送っておいたよ(笑)。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/4 00:45


    おが誕生日おめでとう!!
    14歳ゎ13歳のときよりも
    いい年になるようになw

    おが何色のサイリウム?
    東京遠征のとき使おうかな

    いつも紫やし
    違う色も使おうかな

    しげさんに怒られるかもw

    14歳も精進してください


    14歳になったおがに
    早く会いたいから
    風呂入ってくるわ
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/4 00:47

    ソロの時めちゃくちゃ可愛かったんだが(o^^o)
    って話しをしげさんとしてたよ( ̄▽ ̄)笑
  • ちゅうしちゃん 
    11/4 01:00

    お誕生日おめでとう
    13歳のおがに出会えてよかった!
    14歳のおがもよろしくね!
  • 亮太 
    11/4 01:16

    凄いたくさんのお花に囲まれてるね(゚ロ゚)!

    お誕生日おめでとう
    14歳の裕子ちゃんも楽しみにしてますヽ(゜∀゜)ノ
  • こうへい 
    11/4 01:19

    *
    誕生日おめでとぉぉぉ\(^o^)/

    誕生日をみんなに
    祝ってもらえるとか
    幸せもんやなぁ!!


    てか
    今日アトリエ行かれへんくてほんまごめんな(泣)

    ほんまごめん

    でもで
    12日は行くから待っててな!!


    最後にもう一

    誕生日おめでと!
  • たっちゃん(^^ゞ 
    11/4 01:46

    誕生日おめでとう\(^o^)
    14歳素敵な1日になるといいね〜(^^ゞ
  • ゆたか 
    11/4 01:47

    14歳の誕生日おめでとう

    生誕祭は、めっちゃ楽しかったよー。
    ソロもよかったよー

    素敵な14歳になりますよーに!
    頑張ってねー
  • りなぴよん(・v・) 
    11/4 01:51

    おめでとう(・v・)ゆうこ、だいすき!今日めっちやかわいかったよ♪14才のゆうこも応援していくね(^ω^)
  • キミヒロ 
    11/4 02:37

    初書き込みします。
    14回目のお誕生日おめでとうございます
    この一年いろんなシアワセがありますように(^〇^)
  • たか 
    11/4 02:55

    14歳のお誕生日おめでと

    お花に囲まれてる裕子ちゃんはまるで花の妖精みたい


    とっても素敵な時間でした


    これからも無邪気な笑顔で微笑んでください

  • キンバリー 
    11/4 04:46

    Happy Birthday

    14歳の誕生日おめでとう!
    素敵な年になりますように

  • はぴ 
    11/4 06:08

    はっぴーばーすでー

    おがにとって、笑顔が絶えない素敵な1年になるのを祈ってます。
  • 祥平@きちきち 
    11/4 07:01

    誕生日おめでとー!! 今まで見たおがの中で一番今日のおがが可愛いかった!! いやまぁおがを初めてみてからまだ1ヶ月ぐらいしかたってないけど。でも、でも、でもでも!!物凄くキレイで誰よりも可愛いくて、、、、、やっぱり主役ってのは輝くんやなと思ったよ!(^o^)/☆ それじゃあ、来年の今日もまたおがを祝えるように、これからもずっと応援してます(*^^*) おがほんまに14歳おめでとうな(^^)/☆
  • かっち@むっちゃん 
    11/4 07:20

    お誕生日おめでとうございます!
    14歳のおがはブレイクまちがいなし!
  • まりも@ 
    11/4 07:50

    改めて、おがんじょうびおめでとー\(^o^)/
    昨日はめっちゃ楽しかったで^ω^あ、東京なう←
    13歳最後のおが、めっちゃ可愛かったぁ〃∀〃
    これで14歳も安心ですな←何様w

    この1年もおがらしく元気にがんばりんしょ♪
    一緒に楽しみましょ・∀・

    じゃ、おがすみ←ぇ


  • yryr(б_б*) 
    11/4 07:54

    happy★birthdayおが♪

    昨日のおがは三つ編超似合ってたし、もう!めちゃめちゃ!可愛かった(≧∀≦)

    ずっとキュンキュンしてたよ( 〃▽〃)♪ほんま誰よりも輝いて見えました★☆

    碧さんの優勝賞品うらやましすぎる(>_<)
  • しん 
    11/4 07:55

    お誕生日おめでとう!昨日の前夜祭?も楽しかったし良かったです。14才の一年ももっといい一年になりますように!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/4 08:05

    おがー(>_<)

    14さいのお誕生日おめでとう!

    バースデーイベント行かれなくて申し訳ない(>_<)

    写真!花の妖精みたいですなっ(〃▽〃)

    おがちゃんは次代のエースで将来のリーダー候補←

    これからも、しっかりしてないお姉さま方(若干名)を引っ張っていってあげてください!(爆)

  • TK 
    11/4 08:59

    ハッピーバースデーヽ(*´∀`)
    昨日のおがちゃんは可愛かったなぁ・・
    まだ子供やけど、時たま凄く大人びた表情を見せるの
    魅力的やわw
    素敵なお姉さん達に囲まれて、成長するおがちゃんを
    見れるのが嬉しいよ
    14歳、幸ある一年になるようにお祈りしてまふ
  • なにわのサイキッカー 
    11/4 10:23

    お誕生日おめでとう

  • チャキ 
    11/4 15:52

    お誕生日おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)