☆MIO☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆MIO☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆MIO☆ 画像2



こんばんわっ(*´∀`*)



今日は天王寺ミオにて
涙目ピースサインキャンペーンを行いました♪


トークショーとミニライブの2つ行いました(^3^)/


雨の中
お越し下さったみなさんありがとうございますヽ(´▽`)/




今日のキャンペーンでは
明日ハロウィンということで、ハロウィンチックに髪飾りを着けました(∩∇`)

写めみてくださいねー♪




☆☆☆☆☆☆☆


私もうすぐ14歳になります(。・ω・。)


『13歳ですっ!!』
って言えるのもあと4日ぐらいです(=・ω・)/


残りの13歳楽しみますっ♪


私のBirthdayアトリエクラブを11月3日アトリエクラブの2部にさせていただきます(*・∀・´*)


よかったら
お祝いしてください゜+。(*′∇`)。+゜



それでわ
明日からの1週間も
がんばりんしょ(・∀・)ノ


早いけど
おがすみなさいZz



おがにゃん←笑(・∀・)

 
  • コメント(全21件)
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/30 19:51

    今日ならべんかったけど、
    アトリエ並ぶからまっててな(o^^o)
    今日もお疲れ様o(^▽^)o
  • TK 
    10/30 20:06

    うむ^
    残り少ない13歳をエンジョイしましょう♪
    あぁ、今のうちにもう一度会いたかったーw
  • たかぼう 
    10/30 20:13

    7キロ歩いて足が痛いナリ
  • たくみ* 
    10/30 20:16

    はじめておがのところ行ったから緊張した(-_-)うん。また3日のとき覚えてて
  • りなぴよん(・v・) 
    10/30 20:41

    ゆうこだいすきすぎるよおおおおお!ヽ(*゚д゚)ノ今日の写メ、待ち受けにしたーっ(´^ω^`)
  • Ryo-ji 
    10/30 21:12

    今日のイベントお疲れさまでした
    サイン会を番長さんとどっちにするか迷って、おがちゃんにしたよ
    サインしてもらったCDは宝物にします
    二人とも、いやみんな応援してるんで、またアトリエやイベントで会おうね。
  • yryr(б_б*) 
    10/30 21:21

    今日はサインありがとo(^-^)o

    おがちゃんといっぱい話せて楽しかった
    ちゃんと写メあっぷしてくれたんやね☆嬉しい( 〃▽〃)カワイイ

    13日もお祝いに行きま〜す!風邪ひかないよーにね☆
  • わたこ 
    10/30 21:34

    祭日の2部ね

    行けて…1部かな
  • Takashima 
    10/30 21:35

    私服なおがちゃんの写メ見て、至福の時だ〜(笑)。可愛過ぎ〜☆
  • レオナルド博士 
    10/30 21:40

    おがまだ13かぁ。。。
    今日のイベントどうやった
    行けんくてごめんね
  • ろびん 
    10/30 22:49


    写メかわいい(*´д`*)

    2人とも(笑)


    まだ14歳かぁ〜
    10以上違うんやね(笑)
  • ひろき 
    10/30 23:01


    私服
    オシャレやなあ!!


    木曜日
    楽しみ(^ω^)


  • たか 
    10/30 23:54

    今日はお疲れ様でし

    トークショーは中々新鮮でした


    アルバムも発売になるし楽しみで


    3日は予約を取ってちゃんと行きます


    今日撮った裕子ちゃんと恵梨ちゃんのツーショットは早速プリントしまし


    また持って行きます


    それじゃ、おやす〜

  • 亮太 
    10/31 01:53

    今日もハロウィンスタイルで良かったよ

    ハピグラ、また新収録されると聞いて
    高まった(゜▽゜)
  • チャキ 
    10/31 02:51

    私服だとお嬢様っぽいですねえ
  • こうへい 
    10/31 02:59

    *
    今日行けんくてごめんな(;ω⊂`)

    ハロウィンもうやな
    お菓子食べ過ぎたらあかんで(笑)

    てか私服可愛いぃぃ><
    また私服の写メ見してや!

    おがにゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • 空☆ミ 
    10/31 08:11

    おはよ
    しぶりに皆に会えて朝からテンションMAX
    す(笑)


    私服のおがは、いつ見ても可愛い



    それでは今日から一週間頑張りましょう

  • SHINGO☆ 
    10/31 08:15

    good morning

    昨日の天王寺ミオでのイベントは、ソフトボールの後の飲み会が原因の二日酔いで、大阪マラソンを軽く見物した後、早退した

    すんませーん



    13、14歳ってまだ若いし、僕の人生では、一番のモテた時期かな(笑)


    私服かわうぃ(カワイイ)ーね


    じゃあ、ぎゅっばー

    3日は来れるかわからんな

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/31 08:32


    ハロウィンチックも
    可愛いな(゜▽゜)

    生で見たかった(泣)


    俺もあと少しで誕生
    あと2日で17歳や

    16歳楽しも

  • 祥平@きちきち 
    10/31 08:51

    昨日は行けてしまってごめんなぁ(;´д`)www お疲れ様おはよう!! 相変わらずおがはおがおがしくて面白かった!! にしても私服かわいいな←。ってことで3日楽しみ!! ちなみに俺も誕生日11月やで!!! え???そんな、プレゼントだなんていいですって申し訳ないですって。気を使わんとってくださいよ(汗) まぁでもどうしてもと言うなら、、、しょうがないなぁ〜(;´д`)照
  • まりも@ 
    10/31 08:56

    おがよんさま
    昨日もミオおつかれ
    昨日はアルバム発売の発売あったみたいで!
    楽しみすなぁ∩^ω^∩わくてか

    あと4日なぁ
    13歳に悔いが残らないように生きましょうw
    今日もおがんばろう・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)