☆よかった☆




こんばんわ(=・ω・)/



今日はアトリエクラブを行いました(^3^)/



お越し下さったみなさんありがとうございますっ!!



今日の司会は
チューイングガムさんでした\(^o^)/



よく考えると
今日は10月最後のアトリエクラブでした(´Д`)


なんだかこの10月はめっちゃ早く感じましたー。



☆☆☆☆☆☆☆


この前のブログで
10月28日に人類が滅亡
するかもしれない!
って書いたんですけど…


何にも起こらなかったです(笑)



ほんまに何にも無くてよかったです(●´∀`●)/



*******



明日は
天王寺ミオにて
14時〜 トークショー
16時〜 ミニライブ
ですヽ(´▽`)/



お時間がある方は
ぜひ来てください♪


お待ちしています☆


それでわ
今宵もおがすみなさい…(。・ω・。)



おが(・∀・)♪

 
  • コメント(全16件)
  • ちゅうしちゃん 
    10/29 22:04

    今日はありがとう(*^o^*)
    おがす
  • ヒロくん 
    10/29 22:07


    こんばんにゃ(* ̄O ̄)ノ

    おー、10月最後のアトリエだったとな
    またまた、アトリエでのおがを見れなかったorz

    人類滅亡しやんくて良かっ
    おがに会えずじまいで滅亡とかホント嫌やわぁ
    まぁ、何もなくてひと安心

    明日は大阪行くつもりやから、行けたら天王寺行くね

    じゃあ、おがぷみ〜
  • まりも@ 
    10/29 22:36

    おっが・∀・
    ほんまおがにビビらされたわw
    おれ意外とチキンだからな!意外じゃないか(照)←

    アトリエお疲れ!
    10月終わりとか…;・Д・ヤベー
    明日も来月もおがんばれ←
    いや、一緒におがんばりましょう*`ω´*

    おがすみ!
  • ひろき 
    10/29 22:56


    お疲れ


    10月はめっちゃおがに会ってるわ


    明日もがんばりんしょ(^ω^)


  • レオナルド博士 
    10/29 22:57

    まだ生きてる
    ってことで次会えるの楽しみにしとこ♪
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/29 23:42


    もう10月も終わりか…
    長かったようで短かった

    テスト期間が長く感じたw


    滅亡しんくてよかったな(笑)
    誰だよ滅亡するゆーたやつ

    まったくお騒がせやなw


    明日もイベントがんばれ
    俺も頑張るか
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/29 23:51

    おがー(>_<)

    まりもさんも遠路はるばるお疲れ様でした(・ω・)

    「貴様のようなニュータイプのなり損ないは、粛清される運命なのだ。わかるか!」

    「まだだ! まだ終わらんよ!(;∇;)」的な…

    おがももうすぐ誕生日やなぁ。

    11月4日、9日、13日←ぇ(・ω・)

    おがすみ(>_<)

  • こうへい 
    10/30 00:05

    *
    おがー(・∀・)♪

    オリンピックの歳の差の
    こうへいやで(笑)

    今日アトリエ2部行ったよ
    めっちゃ楽しかったわ\(^o^)/

    また行くから
    待っててなー


  • 素うどん 
    10/30 00:10

    アトリエお疲れ様


    人類滅亡しなくて、とにかく良かったよかった

  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/30 00:16

    今日は初絡み楽しかったぜーい(o^^o)
    またアトリエいくしよろしくなんo(^▽^)o
  • 祥平@きちきち 
    10/30 01:30

    おが久しぶり。門真南から来ています。エル派です。祥平です。久しぶりのアトリエ楽しかった〜\(^o^)/ 俺の友達、28日に地球が滅びるってゆうのめちゃくちゃ信じてさ、防災グッズまで買った人おったよ!防災意識は大切だね♪ まぁつまり何が言いたいのかと言うと、おでんなう!!
  • Takashima 
    10/30 01:41

    本当に10月は早かったね〜☆新曲が発売され、リリースイベントに
    頑張るおがちゃんはさぞかし早く感じただろうな〜。頑張って!!

    おがすみ〜☆
  • りなぴよん(・v・) 
    10/30 01:46

    今日もおつかれ(´^ω^`)ゆうこの可愛さに癒されたよー!またあしたね☆約束のハーフツインでいくねっ⊂( ^ω^)⊃
  • 空☆ミ 
    10/30 07:45

    おはよ
    アトリエお疲れちゃん(^з^)

    僕は今、淡路島の方にいます(笑)

    今日の昼ぐらいには、帰ってくるので天王寺でのイベントで会いましょう




  • TK 
    10/30 08:58

    まだ人生終わらすわけにはいかん
    おがちゃんが20歳を迎える時、どんな素敵な
    お嬢さんになるか見たいしなぁ(^^

    10月も最後のイベだよね、がんばってーな♪
  • たかぼう 
    10/30 09:55

    アトリエの帰りはいろいろあって7キロ近く歩いたナ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)