☆POP☆




こんばんわヽ(´▽`)/



今日は木曜アトリエ
田中組でした(^3^)/



お越し下さった皆さんありがとうございますっ♪



今日はハロウィンが近いということで
みんなPOPな感じになりました(∩∇`)



心理テスト結果発表では
精神年齢がわかる!!
という心理テストでしたぁ(●´∀`●)/



ちなみに私の精神年齢は
14歳でした(・∀・)ノ


実年齢と一緒でよかったです(´Д`)ホッ



*******


明日、人類が滅亡するっていう噂が流れてるんですけど…



滅亡してほしくない!!



信じるか信じないかは
あなたしだいです(笑)



皆さんは信じますか(´・ω・`)?




それでわ
明日もがんばりんしょ(*・ω・´*)


今宵もおがすみなさい(=・ω・)/



おが(・∀・)♪

 
  • コメント(全17件)
  • かっち@むっちゃん 
    10/27 22:09

    お疲れさまで
    噂は信じませんよ
    おがちゃんが大人になるまで見てたいか
  • ぴろきち(c) 
    10/27 22:10

    1夜にしていなくなるなんて、、、、、、核弾頭が飛んで来るのかな?
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/27 22:18

    おがー(>_<)

    田中組とかネーミングだけで照れる(〃▽〃)

    >心理テスト結果発表では精神年齢がわかる!!という心理テストでした

    マジで小学5年生くらいやで、ZACKYさんとか←(・ω・)

    おががとってもお姉ちゃんに見えますね(*/ω\*)

    >明日、人類が滅亡するっていう噂が流れてるんですけど…

    あー、もう悔いないからいいや…おがにもパパと呼ばれたから、ふっ(´_ゝ`)

    でも最後、梨奈ちゃんに会いたかった(;∇;)
  • ヒロくん 
    10/27 22:19

    アトリエお疲れさま
    実年齢と精神年齢いっしょで良かったね
    良かったのかな??

    えっ、マジで(;´д`)
    明日滅亡するとか嫌やわ
    どーせ滅亡するなら、最後にもう一回おがに会いたいから信じません(爆)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    10/27 22:24

    風船ありがとう。
  • レオナルド博士 
    10/27 22:58

    最後だと思って寿司食べたよん♪
    でもホントに最後だったらなに食べよっかな!?
    明日もがんばる!!!
  • yryr(б_б*) 
    10/27 23:19

    えー!そうなん!?
    (;´д`)明日滅亡するの知らんかった…。もっと早く知ってたら美味しいもの食べたのに今日の晩御飯吉牛…
    吉牛も美味いけどね♪\(^p^)/
  • TK 
    10/27 23:39

    ええ大人ですが、まだまだやりたい事あるからなー・・・
    滅亡するまであと50年はほすい

  • ひろき 
    10/27 23:57


    お疲れさま〜

    POPなおが
    めっちゃよかったで!!


    明日で人類絶滅かあ

    さすがにまだ死にたくないわ(笑)


    おやすみー(・ω・)


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/28 00:03


    あー!!
    ハロウィン忘れとったw

    トリックオアトリートせな


    精神年齢14歳なんか
    もっと大人かと思ってたw

    なんか落ち着きある


    あー
    それ誰か言ってたな

    信じひんよ
    てかまだやることあるから
    滅亡できひんねん(>_<)

    あw
    でもテスト返ってくるから
    俺だけ滅亡するかも

    おがゎ信じてるん?


    おやすみーやしげ
  • まりも@ 
    10/28 00:09

    おがー;∀;
    久々w無事着いたか心配だったぜww
    あ、心配してたのはガチ(照)

    田中組おつかれ〜
    POPな感じってなにw
    てかハロウィンってPOPなん?ww
    気になる子ちゃ〜んwww

    てか精神年齢14歳より上に見えるわぁ・ω・
    周りの人が低いからかなぁ←ぁw

    明日も明後日もいい朝でありますように(-人-)
    おがすみ!!


  • 祥平@きちきち 
    10/28 00:35

    まじか、、、地球滅亡とか、、、とりあえず今週土曜日のアトリエまで地球耐えろ!がんばれ地球!
  • Takashima 
    10/28 00:55

    じ、人類滅亡?生まれ変わっても自分はおがちゃんのファンだよ!
    、、、ってやっぱり嫌だ〜。今のままおがちゃんを応援し続けたいっ☆
  • 素うどん 
    10/28 03:49

    まだまだ、うどんをいっぱい食べたいので人類滅亡は信じないぞ


    精神年齢の心理テスト面白そうや

  • 空☆ミ 
    10/28 07:26

    おはよ
    中組おつかれちゃん(^з^)

    POPな感じになってるおがめっちゃ見たかったよ〜〜



    週末まで人類耐えてくれo(`▽´)o


    それでは今日も頑張りましょう

  • 俺の嫁さんは大島優子 
    10/28 08:22

    久しぶりにコメントしまし
    友達の携帯を借りてコメントする
    昨日はお疲れ様でし
    11月3日は行きます
    あきらっちよ
  • SHINGO☆ 
    10/29 08:29

    good morning

    人類滅亡の話については全く信じてない(笑)

    そんなことよりも、今日はソフトボールの試合が13時30分からなんで、今日はアトリエ来ないよ(笑)

    じゃあ、ぎゅっばー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)