☆2日目☆



こんばんわ♪


今日は渋谷gladと
東京FMホールでのライブに出演しました(^3^)/



お越し下さった皆さん、
遠くから応援して下さった皆さん
ありがとうございますっ>∀<★




この2日間
めっちゃ充実した
2日間でした☆



最近
大人の皆さんに
『背のびたなー。』
って言われるようになりましたヽ(´▽`)/



自分では
気づかないんですけど

のびたなーって言ってもらえて嬉しいですっ(∩∇`)


さてさて
今日は大阪に帰ります(´Д`)



次、東京に上陸するのは
11月26日、27日です♪



その時にはもう
14さいの私です(・∀・)ノ



今日はバスの中で
おがすみなさい(●´∀`●)/



おが(=・ω・)/

 
  • コメント(全19件)
  • レオナルド博士 
    10/23 23:01

    そうだ来月は東京行けないからおが生誕に行こう♪
    14歳だなんて!
    若さが羨ましい。。
  • ひろき 
    10/23 23:06


    二日間
    お疲れさま〜


    土曜日しか行けんかったけ
    楽しかったわ(^ω^)



    気をつけて帰りや!!

    ほなっ
    オヤスミ(。´-ω-`。).zzZ


  • Takashima 
    10/23 23:12

    2日館、お疲れ様でした〜。次は14歳のおがちゃんに会えるのか〜
    どれだけ綺麗になっているか楽しみにしているよん(笑)♪
  • はるゆん 
    10/23 23:12

     


     東京お疲れさまです♪
     気をつけて帰ってきてくださいっ☆☆
     うち
    早くJKに会いたいな><



  • まりも@ 
    10/23 23:45

    2日間お疲れまさ!
    今日もありがと^ω^楽しかったー♪

    まだ身長伸びてんの?w
    ちょっと分けてよwww
    でもなんか痩せたよね〜゜▽゜

    来月も楽しみ〜、でも1ヶ月遠いなぁw
    気をつけて帰ってな!頼むぜ運転手さん`ω´w
    おがすみ〜・▽・)


  • yryr(б_б*) 
    10/23 23:51

    そっかー。
    まだ13歳なんよね(^p^)

    日々おがの成長が見れて幸せです

    充実した2日間でよかったね。大阪に帰ってくるの待ってます(^^)
  • 空☆ミ 
    10/23 23:53

    こんばんは(゚▽゚)/東京遠征二日目お疲れちゃん(^з^)


    気をつけて帰ってきいや(^∀^)


    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/24 00:00

    おがー(>_<)

    14歳かぁ…
    一番ヤンチャしてたころだよね…ふっ(´_ゝ`)←はいウ

    ( ロ_ロ)ゞ←こんな感じで勉強ばっかりしてたころだよね←はいそれもウソw

    何してたんかな…
    14歳…忘れたわw

    てか、ZACKYさんとか14歳の子ども居ても違和感ないもんな(笑)

    11月4日、9日、13日って誕生日続くよ(´ー`)

    おがすみ♪
  • 忍々 
    10/24 00:02

    残りの13歳を大いに満喫してくださいな

    今日は優しい言葉沢山かけてくれてありがとう(^-^)/

    ヤキモチ焼きの宮繁さんは困ったものです(笑)
  • たか 
    10/24 00:46

    初めて裕子ちゃんに会った日から9カ月、確実に大人になってるよねぇ


    良い夢見てね



    おやすみなさ


  • ばれん 
    10/24 02:10

    うあー!14歳のおが、会いたいなあ( ☆∀☆)
  • 祥平@きちきち 
    10/24 04:58

    東京遠征お疲れさま!! まだ成長期だならね。日々おがも成長しているんだね。それにおがの誕生日ももうすぐ!!先に言っておきます。誕生日おめでとう!!\(^o^)/ 早すぎな気もするけど誕生日おめでとー!! 今日もおがおがしく学校行ってらっしゃい!
  • 素うどん 
    10/24 07:36

    東京お疲れ様

    これからもっと身長伸びるんちゃ

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/24 07:49


    お疲れ

    おが身長伸びた?w
    あんまわからんかったw


    また来月やな(>_<)
    俺も来月にゎ17歳や

    11月2日誕生日やか
    俺のことも祝ってな


    誕プレ待ってるww
  • TK 
    10/24 10:36

    無事大阪帰れたかな
    今頃は学校で眠い目擦ってるんかしらね、ホンマお疲れ様。
    たまにしか会えないからよう解るけど
    おがちゃん、背も伸びてきてるし、顔も大人っぽくなって
    きてるよ・・・まぁ、もとから大人びてますが(^^;
    高田馬場での集合写真、なんか修学旅行の先生と生徒
    みたいで笑えたw
    大切にしますねー♪

  • しんぺい 
    10/24 11:58

    初めておがちゃんに会った日から1年以上経ちましたが、
    いつのまにかアトリエで握手の時、見上げるようになりましたよ…
  • かっち@むっちゃん 
    10/24 12:54

    大人っぽくなったのは気付いてましたが
    背が伸びてるのには気付きませんでしたね。

  • ヒロくん 
    10/24 15:06


    東京FMホールで、ちょっと反応してもらえて嬉しかった♪

    まぁ、お話やらが出来なかったのは残念
    おがとのお話は、次までのお楽しみにしておく

    東京お疲れさ
  • タカっちょ 
    10/24 21:56

    今度会うときはもう14歳かぁ。。。

    いや、まだ14歳だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)