☆1日目☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆1日目☆ 画像1


こんばんわヽ(´▽`)/


今日は
ムトウ楽器にてトークショー(^O^)


そして
JK21やねん。を行いました♪


遠くから応援して下さった皆さん
お越し下さった皆さん
ありがとうございますっ★



ムトウ楽器さんでは
店長さんが涙目ピースサインのダンスを披露してくださいました(●´∀`●)/



そして
JK21やねん。では
連想ゲームやディベート
をしました(=・ω・)/



皆さんは

クリスマスあるか
ないかどちらが
いいですか?


私はないに1票です★



*******



明日は
渋谷glad

東京FMホール

にてライブに出演します!!


お待ちしてますヽ(´▽`)/


では


今宵は東京の空の下で
おがすみなさい(^3^)/



★おが\(^o^)/

 
  • コメント(全17件)
  • レオナルド博士 
    10/22 23:02

    おが!現実的すぎるよ( ノД`)…
    もっと夢をもった子になってね(笑)
    おがすみぃ♪
  • Takashima 
    10/22 23:22

    おがちゃんのX'masディベート、、、いきなり核心だったね〜(笑)。
    そんな鋭いおがちゃんは最高に素敵です!!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/22 23:24

    おがー(>_<)

    一日お疲れ様でした(´ー`)ノ

    >ムトウ楽器さんでは店長さんが涙目ピースサインのダンスを披露してくださいました(●´∀`●)/

    すごく上手だったよね!
    あゆみんの代役も果たせたし(笑)

    >皆さんはクリスマスある
    ないかどちらがいいですか
    私はないに1票です

    おがちゃん…
    こっちにいらっしゃい。

    サンタクロースは居ますよ
    (写真みてねん)

    てか…おがちゃんの家は暖炉の煙突はあるの?

    ないのかぁ…

    それじゃあ、サンタクロースはお家に入れないから…

    居ないって誤解しちゃうよね(・ω・)

    明日は行けません、パパたんは(・ω・)

    おがすみ♪
  • わたこ 
    10/22 23:25

    ん〜そうやな

    祝日ではなく普通の


    だから自分も

    ないに1票
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/22 23:28


    今日楽しかった〜
    はよ来月にならんかなw

    店長いい人w
    今度サインもらお←


    クリスマスいる派(笑)
    サンタさんいるからなw

    もうちょっと
    夢を見なさい夢を

    でもしげさんとおが
    いらない派やから
    クリスマスなくてもええや


    明日行けんね
    ごめんな(泣)

    また来月待ってるか
  • yryr(б_б*) 
    10/23 00:03

    クリスマスも祝日になればいいのにね\(∵)/そしたらもっと必要性感じるのに。笑

    もうすぐおがのバースデーやね^^

    13歳最後の凱旋やし、張りきって頑張ってきて
  • チャキ 
    10/23 00:20

    アイドルなのにクリスマスいらない派が多くておどろいたよ 去年のクリスマスはJK21が東京に来てたのを思い出した
  • 空☆ミ 
    10/23 00:23

    こんばんは(゚▽゚)/東京一日目のイベントお疲れちゃん(^з^)

    東京での話また会った時に聞かせてな


    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • ばれん 
    10/23 00:30

    今日、名前覚えててもらって嬉しかったなあ(*´∇`*)楽しかったです!!店長さん面白かったw
  • たくみ* 
    10/23 00:40

    おがあああヽ(´▽`)/きょうもおつかれさん!クリスマスは大切な日なんだぞー(笑)あいたいよ
  • まりも@ 
    10/23 01:10

    おつさま!←
    今日も楽しかったぁ〜沢山ありがとう>

    バスは通路側
    クリスマスいらない
    阿部ちゃん!
    おがとは話が合いそうだわぁw

    写メいいね゜▽,゜
    やっぱフルツインだと余計可愛いわぁ*´ー`*
    明日はおろしで← ゆっくるおがすみ〜・∀・)ノ


  • 素うどん 
    10/23 05:23

    同じくクリスマスは無いに1票

    今日も1日ファイトです

  • ヒロくん 
    10/23 08:44

    おがよー( ´∀`)

    東京1日目お疲れさまー

    クリスマスはあってもなくても構わないってのはダメ??w
    てか、ない理由が気になりすぎる

    今日はおがに久しぶりに会えそうやからテンション上がるわー(*^ー^)ノ
  • たか 
    10/23 10:11

    おっちゃんにはクリスマスは必要ないでーす


    でも街のイルミネーションは大好きです

  • かっち@むっちゃん 
    10/23 20:58

    クリスマスって何ですか?
    おじさんはもう忘れました
  • おだちん 
    10/23 21:37

    社会の好きなおがちゃん!グリーンランドを調べてごらんちゃんとサンタクロースとして登録している人達がいるから(^.^)
  • ひろき 
    10/23 23:21


    ほんま店長さ
    すごかったなΣ(・ω・ノ)ノ!


    クリスマスゎ
    いるって〜(。>ω<。)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)