☆きんもくせい☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆きんもくせい☆ 画像1


こんばんわ♪


今日は木曜日アトリエ
新垣組でした(∩∇`)


お越し下さった皆さん
ありがとうございますっ!



今日は
テーマ『秋』
で俳句を書きました(^3^)/

私は
いいかおり
きんもくせいは
あきにさく


です\(^o^)/



きんもくせいなんですが、
生まれて13年間
きんもくせん←
だと思っていましたww




今日1つ成長しました★


*****


さーっ!!


今週末はJK21東京に行きます(^O^)



10月22日
ムトウ楽器にて
12時〜
トークショーです♪


そして
赤坂元気劇場にて
JK21やねん。
15時〜

18時〜


23日

渋谷gladにて
ファンタスティックに出演します!
開場→10時45分
開演→11時

その後は

東京FMホールにて
POP' n GIRLS祭り Vol.1
の2部に出演します★

開場→18時
開演→18時30分



です(=・ω・)/



なんだか久しぶりの
東京遠征な気がします・∀・☆



みなさんお待ちしています(・∀・)ノキテネ



でわでわ
明日もがんばりんしょ♪



今宵もおがすみなさい(●´∀`●)/



おが☆・∀・☆




なつかしい写メ
ですっヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全20件)
  • ちゅうしちゃん 
    10/20 22:45

    今日髪型違っててかわいかったよおおおお!
    きんもくせん
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/20 22:51

    おがー(>_<)

    パパたんです←ぇ

    自分も東京は久しぶりやなぁ(´ー`)ノ← 8/29以来w

    ムトウ楽器店さん…
    おがー(>_<)なもの
    用意されてる

    よね?店長さん(笑)

    アトリエで
    おがスキル←
    上げたからパパたんはww
  • 頑張りな受験生! 
    10/20 22:56

    おがヒョンおがすみ☆彡
  • ひろき 
    10/20 23:21


    おつかれ〜!

    今日も何回もサインありがとー!!

    楽しかったわ



    その写
    コムの待受やわ(笑)

    ほなっ
    東京で(^ω^)♪


  • たかぼう 
    10/20 23:26

    同じくJK21が東京に行くのが久しぶりに感じる
  • 空☆ミ 
    10/20 23:28

    こんばんは(゚▽゚)/ 新垣組お疲れちゃん(^з^)


    今週は、仕事で行かれへんけど徳島は、絶対行くからね!(b^ー°)今から楽しみやぁ



    最後に東京遠征頑張ってきてな



    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • ヒロくん 
    10/20 23:43

    おこんばんわ
    おぉ、いい俳句やね
    おが才能あるんじゃない?

    きんもくせいをきんもくせんとかウケるwww
    でも、そんなおがも可愛い

    今週末は東京遠征なんやね
    自分も23日は東京行く予定やよ
    もしかしたら会えるかも
    そん時はよろしくですw

    じゃ、おがすみー
  • たか 
    10/20 23:46

    今日のサイン会でお話ししたけど裕子ちゃんは確実に大人になってるね


    特に今日の髪型は大人っぽかったです

  • Takashima 
    10/20 23:51

    うーむ、明日からキンモクセイの香りでおがちゃんが頭に浮かぶ様
    になる事間違い無しだなぁ。。。
  • わたこ 
    10/20 23:54

    きんもくせん

    まあ似たようなものかと(笑)
  • まりも@ 
    10/21 00:39

    おつかれかれー\(^o^)/
    もぉおががゆうならきんもくせんでいいよ^ω^←
    てかきんもくせいを季語に使うとか渋いわぁww
    きんもくせいの香りがすると秋を感じるよね☆←急に何w

    東京やっとー☆ω☆ビヒャ-確かに久々だなぁ〜・д・
    がっつり1ヶ月来なかったの久々やしな><
    おまちしておるぜーい`ω´)ゞおがすーみ


  • かっち@むっちゃん 
    10/21 00:58

    お疲れさんで
    きんもくせん→い
    の修正の仕方が素晴らしかったw
    今の子はきんもくせい→トイレの匂いを連想するらしいです
  • ばれん 
    10/21 01:09

    お疲れ様!!俳句かわいい(*´∇`*)この前行けないかもって言ったけど、頑張れば12時のやつ行けるかも!
  • レオナルド博士 
    10/21 02:30

    金木犀の匂いスキなんだよ〜♪
    「きんもくせい」ちゃんと覚えた!?
  • たくみ* 
    10/21 07:58

    お疲れ様!!きのうは前列の真ん中らへんに座ってたんやけど、よく目が会った気がした(*´`)!!かわいかった*
  • 祥平@きちきち 
    10/21 09:16

    おがよう!! 俳句、、、なるほどな。うん、なるほどな。いい俳句やな。なるほどな。でもな、それめちゃくちゃ普通のこと言ってるで!! めっちゃ当たり前のこと言ってるで!! 相変わらずおがおがしくて感服いたします。 ってかテストお疲れさま!!(^o^)/ さぁ〜て、いったいテストは何点だったのだろうか??? 次会ったとき追求したんねん!(照)
  • りなぴよん(・v・) 
    10/21 10:20

    おがぴよん(´ω`)東京いってらっしゃい!いきたかったー(;´д`)バイトがあって行けなかったー(;´д`)キンモクセイ、いいよね(´ω`)
  • ぴろきち(c) 
    10/21 10:34

    あー、東京いんのにいけないのは無念(´Д` )
  • 素うどん 
    10/21 12:25

    きんもくせい勉強になって良かったね

    金木犀で秋の俳句作るとか上手いですな

  • おだちん 
    10/22 22:49

    やっぱりストレートは可愛いねぇ〜生誕祭の時もストレートだといいのにな…それにしても今日の店長のコスプレあゆみんいけてたねぇ〜(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)