☆ぎりぎり☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆ぎりぎり☆ 画像1


こんばんわ(=・ω・)/


夜遅くにすいません>о<∩


今日はアトリエクラブがありました♪


お越し下さった皆さん、
ありがとうございますっ!!



1部は
連想クイズをしました★

私は1回もミスしませんでしたヾ(=^▽^=)ノイェイ



で、罰ゲームは
新垣さんと村井梨乃ちゃん!!

お酢でした…。

今日はいつも以上にヤバかったらしいです…。




2部は
スタメンキッズで
メンバー2人が抜けたので…


インディーズ時代のアルバム『ちゃうねん。』祭りをしました♪>ω<



そしてゲームコーナーは、ディベートをしましたっ★



ディベートめっちゃ楽しかったです(∩∇`)★



またしたいな(^O^)




さてさて
もう10/16が終わってしまいます(´Д`)



今日はスライディングブログとなってしまいました(^-^;



明日からも
がんばりんしょ!!



今宵もおがすみなさいヽ(´▽`)/



★おが(・∀・)♪

 
  • コメント(全13件)
  • たかぼう 
    10/17 00:07

    リベートではなくディベートだよ
    リベートは、謝礼名目で授受される金銭のこと
  • まりも@ 
    10/17 00:16

    今日もおつかれー\(^o^)
    『ちゃうねん』祭りとかやびゃあああああ←
    行きたいなぁ、アトリエ ̄ω ̄

    てか写メ;´в`
    パッツン下ろしてるおが可愛いわぁ〃∀

    10/16終わってもーたー
    てか10月過ぎんの早すぎる;≡в≡
    明日からもがんばりんしょーい♪
    おがすみーん*`ω´)ノ


  • Takashima 
    10/17 00:30

    とりあえず、、、おがちゃん、めっちゃ可愛い!!
    寝る前に写メ見れて良かった〜♪おがすみ!!
  • たっちゃん(^^ゞ 
    10/17 00:49

    今日はお疲れ様です\(^o^)/アトリエ楽しかったですっ(^^)また会える日を楽しみにしてるよ〜
    ではおやすみぃ〜(-.-)Zzz
  • りなぴよん(・v・) 
    10/17 02:33

    今日もかわいかった⊂( ^ω^)⊃アトリエ超たのしかったよ
  • 亮太 
    10/17 03:15

    ディベートではめっちゃ攻撃されてたね

    ちゃうねん。祭り
    観たこと事無かった曲や
    ハピグラもあって高まった〜↑↑
  • ひろき 
    10/17 07:02


    おはよ〜(^ω^)


    昨日はお疲れさま♪
    楽しかった!!


    今週もガンバろー



  • 祥平@きちきち 
    10/17 07:43

    おがよう!!初めてのアトリエめっちゃおもろかった〜(´Д`) ゲームコーナーが特にわちゃわちゃしてて、素で笑ってもうてた(笑) 今日も学校がんばって! で、明日はテストがんばって!(^3^)/
  • レオナルド博士 
    10/17 07:53

    『ちゃうねん。』祭りとか!!!
    大阪で土日休みな仕事に転職したくなった。
  • 空☆ミ 
    10/17 08:11

    おはよ
    (゚▽゚)/

    アトリエお疲れちゃん(^з^)
    ディベートもめっちゃ盛り上がって楽しかったよ(≧∇≦)

    テスト頑張ってな



  • わたこ 
    10/17 11:53

    確かにディペートは面白かった(^-^)


  • ヒロくん 
    10/17 12:24

    おこんにち(*´∇`*)

    スライディングブログとかウケるwww
    でも、どんなんにし
    更新してもらえてうれしっ

    今日もあと半日がんばろー
    てことで、自分は今から寝ます
    おがすみww
  • ばれん 
    10/17 20:48

    楽しそうで良かった(*´∇`*)今月の東京遠征イベ、行けないなあ(泣)ごめんのう…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)