☆コスプレ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆コスプレ☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆コスプレ☆ 画像2


こんばんわ(^3^)/


この前のブログでは、
勉強の方法のアドバイス
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



今日は西武高槻店にて
涙目ピースサイン キャンペーンを行いました★


雨の中お越し下さった皆さん、ありがとうございますっ!!




ステージの前に
丹波屋さんがあったんですけど、ライブ中めっちゃいいにおいして、おなかすきましたヽ(´▽`)/empty




★★★★★


『ちゅ!』のPV皆さんみていただけましたか?♪



ちゅ!のPVでコスプレしてるんですけど…


私は
審判みたいな感じな
コスプレをしました(*> U <*)



写メみてくださいね(●´∀`●)/




明日は
アトリエクラブがあります\(^o^)/

14時〜

18時〜
です!


お待ちしています(^O^)


では
一足に
おがすみなさい(・∀・)♪


★おが(=・ω・)/

 
  • コメント(全16件)
  • ちゅうしちゃん 
    10/15 18:50

    ほんまそれ!
    めっちゃいいにおいやった

    今日もお疲れさま―
  • たかぼう 
    10/15 18:56

    こんな審判が試合中いたらいいね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/15 18:57

    写真イイネ(パパより)←
  • まりも@ 
    10/15 19:03

    雨の中お疲れ様><

    審判か!まぁ笛あるしなw
    普通の選手かと思ってたぁww
    おがはそーゆうコスプレもいけるん?w

    明日もがんばれーい^ω^
    一足に…先に…おがすみーん*・∀・)


  • ゆたか 
    10/15 19:43

    お疲れさまー

    写メかわゆすー♪
  • りなぴよん(・v・) 
    10/15 19:45

    おがぴよん(´ω`)今日もめっちゃかわいかったよー♪写メかわいいね⊂( ^ω^)⊃保存したwおがすみなさーい!わたしはバイトいってきます(´゚ω゚`)
  • ひろき 
    10/15 21:43


    お疲れ〜!!


    雨ヤバいなう


    明日もよろぴこーっ(・ω・)♪


  • レオナルド博士 
    10/15 22:37

    キングも大好きなおはぎ♪
    ユベントスなイメージ!
  • ヒロくん 
    10/15 23:08

    お疲れさまー

    雨に濡れてない?大丈夫?
    風邪とか引かないように気をつけてね

    丹波屋かぁー
    家の近くのが閉店してから食べてないわ(ノ∀`)

    PVもちろん見たよ
    やっぱり1番最初に探すのはおがで、そのあともおがに釘付けになったw
    審判みたいって言うか審判そのものとちゃうの??
    まぁ、かわいいからどっちゃでもええねんけど(爆)
  • 祥平@きちきち 
    10/15 23:09

    明日アトリエ2部のほうに行くよ〜。初めてやからなんか緊張するわ(((・・;)
  • 空☆ミ 
    10/15 23:31

    こんばんわ(^o^)/

    高槻のイベおつかれちゃん(^з^)
    めっちゃ楽しかった


    おがのコスプレ姿かわいすぎや〜〜〜〜



    明日アトリエで会いましょう(≧∇≦)それではおがすみ(-.-)zzZ
  • ばれん 
    10/15 23:46

    お疲れ様!!!おが可愛いよぅ!!!!!!
  • Takashima 
    10/16 00:00

    PVでは審判の方に釘付けとなっております♪
    ステージでコスプレ披露する事を楽しみに待っています!!(笑)
  • たか 
    10/16 00:53

    そこの丹波屋で大福を6個買ってみんなでわけてたべました


    今日撮った恵梨ちゃんと裕子ちゃんのツーショット写真、プリントしたのでアトリエに持っていきますね


    それではおやすみなさいzzz
  • 素うどん 
    10/16 07:55

    コスプレが可愛いすぎるので、『ちゅ!』のPVは数えきれないくらい見てます


    アトリエ楽しみだわ

  • TK 
    10/16 15:56

    こんな可愛い審判いたら、試合にならんわw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)