☆サム☆




こんばんわ♪



今日は
碧組でしたヽ(´▽`)/



サム出動しましたっ!!



お越し下さった皆さんありがとうございますっ♪




今回も
『もう1つの素顔』
を碧組組員で歌いました\(^o^)/



プレゼントコーナーも
ありました☆


いんじゃん勝たれた方
おめでとうございます☆



そして最後は
いつも通り
Kissでした(*´∇`)




次のサム出動も楽しみです(o>ω<o)



★★★★★★★



テスト前になってきましたぁ(・∀・)ノ



私はどうやったら
賢くなるかを日々研究中ですっ(*> U <*)



量をいっぱいすることが一番なんですけどね(笑)




それでは
明日で平日はおわりです(。・ω・。)



明日もがんばりんしょ★




今宵もおがすみなさい(*´∀`*)




★サム(・∀・)ノ

 
  • コメント(全17件)
  • たかぼう 
    10/13 23:12

    大阪駅なう
  • わたこ 
    10/13 23:13

    賢くなる…研究ね…(^_^;)


    研究しなくても〜

    充分賢いよ(*^-')
  • レオナルド博士 
    10/13 23:13

    今日もじゃんけんに一度も勝つことなく終わってしまった。。。
    どうやったら強くなれるか研究してきます!
    勉強は量より質だよん♪
  • ひろき 
    10/13 23:40



    お疲れ


    じゃんけん
    2回も勝ってもうたΣ(・ω・ノ)ノ!

    おがぽよ〜



    ほなっ
    おやすみ(。´-ω-`。).zzZ



  • 空☆ミ 
    10/13 23:43

    こんばんわ(゚▽゚)/

    碧組おつかれちゃん(^з^

    明日仕事頑張ったらイベ&トリエ行けるから今からテンショ



    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • Takashima 
    10/13 23:54

    賢くなりたい事を好きになる事が早道、、、かな?
    自分はテスト(勉強)を好きになった事は一度も無いっす〜!!
  • たっちゃん(^^ゞ 
    10/14 00:15

    お疲れ様\(^o^)/
    自分は勉強はあまりしない方でした(笑)
    寝ると次の日忘れてるんだよね(笑)
    おやすみぃ〜(-.-)Zzz
  • ばれん 
    10/14 00:21

    勉強か!お仕事あると大変だよねー^_^;空いた時間とか頑張ってね!!!番長とか頭良さそうだけどどうなの?
  • ヒロくん 
    10/14 01:00

    勉強は量より質じゃない?
    って考えだったから、自分はテスト前ってあんま勉強しなかったけどw
    結果については触れんとってね(爆)

    明日ってか今日は平日ラス
    気が緩みそうなとこを引き締めていこね
  • よっしー 
    10/14 02:08

    サム!いんじゃん て言う派です

    アトリエお疲れ様でしたっ!
  • 祥平@きちきち 
    10/14 04:03

    最近JK21好きになったからよくわからないけど・・・サム???まぁなんであろうとおがちゃんに会えるとかいいなぁー (笑) 絶対アトリエ行くよ〜(^^)/
  • yryr(б_б*) 
    10/14 07:42

    おはよー。

    終わったと思ってもテストってすぐに来るよね(´・ω・`)

    やっぱり授業を真剣に聞いて毎日予習復習…ってそれが出来たら苦労せーへんよな^^;

    テスト勉強頑張ってなあ★
  • TK 
    10/14 08:14

    サムに会いたいなあ・・・w
    お勉強は集中力が必要やけど、それが難しい(^-^;
    ここまでやったら好きな事する〜みたいな切り替えがよいよ
    テストがんばってね

  • 素うどん 
    10/14 12:26

    どうやったら賢くなるか教えてあげたいけど、自分がアホなんで無理ですわ〜

    テスト勉強ファイト

  • まりも@ 
    10/14 14:53

    サム〜(*´∀`)ノ
    サム会いたいよ´ρ`←

    勉強は量じゃないよ!質!
    量より質は勉強に限らずだけどな←深いい〜w

    おができる子だからがんばれ・∀
    今日もがんばりょ←
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/15 08:20

    おはよ

  • あきらっち 
    10/15 08:47

    木曜日お疲れ様でし
    木曜日行けくてごめんなさ
    また木曜日行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)