☆うれしっ☆




こんばんわ(・∀・)ノ



前のブログでは

心温まるコメントを
たくさんありがとうございます(o>ω<o)



全部何回も読ませて頂きましたぁヽ(´▽`)/




********



今日は学校で
中2である
職業体験の事業所の発表がありました\(^o^)/



私は
保育所に決定しました♪



第一希望のところに
決定したので、めっちゃうれしいです★



職業体験は来月なんですけど、それまでにもっと
小さなお友達との交流の仕方を勉強しておきます!!



今日も1日お疲れ様でした☆


それでは
明日もがんばりんしょ>ω<♪



今宵もおがすみWW



おが(・∀・)♪

 
  • コメント(全18件)
  • たかぼう 
    10/12 21:36

    俺も職場体験やってじゃんけんで負けてスーパーになったら同じ体験の人が女子しかいなくて悲しくなった

  • たっちゃん(^^ゞ 
    10/12 21:43

    俺は職場体験
    小学校でした\(^o^)/
    先生の大変さが分かったよ(笑)

    ではおやすみぃ〜(-.-)Zzz
  • ヒロくん 
    10/12 21:45

    保育所っておがのイメージにピッタリやわ(-゜3゚)
    いろんな意味でねwww

    たくさんの小さなお友達と仲良くなれたらいい
    うん。おがなら大丈夫っし

    今日もお疲れさまー
  • 素うどん 
    10/12 22:07

    うどんちゃんも昔、職業体験で保育所行った事あるで

    第一希望じゃ無かったけどね(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    10/12 22:21

    おっちゃんの時代には職業体験なんてなかったなあ
    大きなお友達より
  • ぴろきち(c) 
    10/12 22:22

    懐かしいな(笑)確かコジマで一日中埃とり(´Д` )バイト先では3月に暇だったから職場体験の面倒見だたわorz
  • ばれん 
    10/12 22:51

    職場体験か!私は去年中二の時は児童館だったなあ…どっちも子供を見るやつだね!子供かわいいよ(*´∇`*)頑張ってね♪
  • ひろき 
    10/12 23:21


    今日も1日
    お疲れ


    明日ゎ
    サムに会える!!タカマル



    おやすみ(。´-ω-`。).zzZ


  • りなぴよん(・v・) 
    10/13 00:36

    職業体験、いーな!りなわ私立の中学だったから職業体験なくてずっと行きたかった(´゚ω゚`)がんばってね♪
  • ハッチ 
    10/13 01:23

    職業体験とか懐かしい。私も第一は保育所にしたけどヤクルトの配達になって最悪やった( ̄◇ ̄;)
  • Takashima 
    10/13 01:51

    ウチの会社に職場体験に来てくれれば、、、
    あ、自分が仕事にならないかも(おがちゃんにロックオン!!)。
  • まりも@ 
    10/13 03:48

    今日も学校おつかれちゃん

    職業体験てなんや!きたー、ジェネギャ
    保育所とかたくさん学ぶことありそうだな・∀
    おれも子供とか好きだからなぁああ\(^o^)/
    で、小さなお友達との交流の仕方の勉強って何すんのw

    明日も学校にサムに(w)がんばりんしょ
    おがすみ*・ω・)


  • 空☆ミ 
    10/13 08:10

    おはよう(゚▽゚)/

    僕は、職業体験で日用雑貨店でした。いい体験になったので 職業体験楽しんでな!(b^ー°)

    それでは今日も一日頑張りましょうo(^-^)o
  • はるゆん 
    10/13 08:21

     


     うち
    中2で職業体験しましたあ〜!
     幼稚園行って大変だったけど楽しかっ
     の覚えてます(´・ω・`)
    つかし

     
  • レオナルド博士 
    10/13 09:10

    しっかり学んでおいで♪
    わたしも子供スキなの!
  • あきらっち 
    10/13 12:29

    職業体験頑張ってください
    また木曜日行きます
    応援しますね

  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/13 18:18

    保育所いいね
    は店だったよ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/15 18:35

    ウチのとこにもそういうコが毎年来ますな。

    最近の学生さんは大変ですね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)