☆心から☆


こんばんわ♪



朝からずっと
そわそわしていました>ω<


この結果が知りたくてです…



私たちの3rdシングル
『涙目ピースサイン』


オリコンウィークリーチャート

全国 48位


でした\(^o^)/



目標の30位以内には
届きませんでした。


ほんまに悔しいことですが…


届かない
届かない星空見上げて泣いても〜♪

なんで!!




48位という結果を残せてよかったですっ(^^)d



そして
大阪では
9位!!




これからが
勝負です★


皆さん同じコートで
試合をしてください(〇>_<)



ほんまに皆さまの
お力添えのお陰です★


ありがとうございますっ


そして
これからも
JK21の応援
よろしくお願いしますっ!!



報告でした☆



☆☆☆☆☆☆☆



それでは

今宵もおがすみなさい♪

明日もがんばりんしょ☆



おが(・∀・)★

 
  • コメント(全25件)
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/11 22:29

    明日ちゅ!あけるね

  • たっちゃん(^^ゞ 
    10/11 22:35

    努力は期待を裏切らないよ(^_^)
    結果よりも頑張った姿、気持ちにピースですっ(^o^)
    これからも応援するよっ!

    ではおやすみぃ〜(-.-)Zzz
  • 素うどん 
    10/11 22:40

    目標は残念やったけど、全国48位、大阪9位って立派な数字やね

    今宵も涙目ピースサインを何度も聴きながら眠りに就こうと思いま

    おがす

  • たかぼう 
    10/11 23:00

    48位でも凄いと思うし次のCDも楽しみだ
  • ぴろきち(c) 
    10/11 23:06

    全国で48だって凄いと思うよ♪(´ε` )みんなで頑張ろうぜ!!!
  • ゆたか 
    10/11 23:06

    届かなかったけど、全国で48位すごいことですよ。

    笑顔で明日を迎えましょう
    おがすみー!
  • チャガラ 
    10/11 23:07

    水道橋のハンバーグ屋で涙目ピースサイン流れてたよ(^^)
  • しんぺい 
    10/11 23:18

    前向きで素敵ですね!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/11 23:20

    おがー(>_<)

    大阪で9位は初めて知りました(´ー`)ノ

    でも、おがー(>_<)にイイ思いをさせてあげたかったパパは

    ZACKYさんの目の黒いうちに目標達成できるようにお願いしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    てか、次の曲は大丈夫だよ
    うんっ

  • ひろき 
    10/11 23:22


    48位でも凄いやん!!


    これからも
    応援するから
    がんばって



  • ヒロくん 
    10/11 23:22

    全国48位でも十分スゴいと思うねんけどなぁ
    でも、目標を高く持つことって大切だと思う
    次回は目標達成できたらイイネ!!!


  • わたこ 
    10/11 23:23

    同じく自分も

    朝から落ち着かなかった…(^_^;)
  • 空☆ミ 
    10/11 23:29

    僕も朝からランキングが気になって仕事なかなか集中できませんでした


    結果知った時は、残念やったけど全国で48位でも十分すごいですよ!(b^ー°)

    これからもJK21の事を全力で応援していくので改めてよろしくね(o^-')b

    それではおがすみ(-.-)zzZ

  • たか 
    10/11 23:35

    オリコンランクは48位だけど私の中ではNo.1です


    これからも宜しくね(^^)/




  • ばれん 
    10/11 23:38

    48位、全然すごい!目標に届かなくても、次頑張ろうね( ☆∀☆)おが大好き!
  • Takashima 
    10/11 23:50

    そう、これからが勝負だね!!前向きなおがちゃんは最高!
    そして次こそは目標達成出来る様に、自分は精一杯応援するぞ!!
  • りなぴよん(・v・) 
    10/11 23:51

    ずっと応援するからね⊂( ^ω^)⊃
  • yryr(б_б*) 
    10/12 01:55

    うちらの中では常にナンバーワンやから(`・ω・´)!
    これからもJK21に着いていきますッ☆
  • かっち@むっちゃん 
    10/12 03:09

    ファンとしてもほんとに悔しい
    あえてすごいとは書きませ
    JK21は48位なんかじゃないですから!
  • 祥平@きちきち 
    10/12 03:43

    大阪で9位!? いやいや普通に凄い(汗) 全国的にはまだまだやけど、ある程度大阪では認知されてきたってことやん(*^^*) 次のシングルスも期待しときます(^-^)/
  • まりも@ 
    10/12 04:04

    んー、やっぱ悔しい><。
    でもやっぱ48位おめでとう\(^o^)/大阪9位おめでとう\(^o^)/
    それはそれで素晴らしい事だし、過程も無駄ではないからね
    いい感じだぜぃ♪これからも一緒にがんばろやぁ・∀・)ノ

    明日に向けて今日はおがすみ〜☆


  • TK 
    10/12 07:02

    大阪で9位!
    それは知らんかった、凄いやん!
    惜しくも目標には届かなかったけど、まだまだこれから。
    東京のイベでも沢山の人に聞かせてくださいな
    ずっと応援するでい
  • ハッチ 
    10/12 17:40

    これからももっと応援していきますヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、48位ってすごいと思う。おめでとう♪
  • はるゆん 
    10/12 19:30

     

     いっぱいいっぱい頑張ってるみんなの姿を
     見て、凄く元気づけられました(T_T)


     ず〜っと応援させてください!
     一緒に頑張らせてください!
     JK21だいすき



  • あきらっち 
    10/12 19:42

    昨日お疲れ様でした
    昨日行けくてごめんなさい
    明日行けない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)