☆がんばりんしょ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆がんばりんしょ☆ 画像1



こんばんわ(。・ω・。)



今日は
大阪あきない祭り2011


ミドリJR尼崎駅店にて
涙目ピースサイン キャンペーンを行いました★



お越し下さった皆さん、
ありがとうございますっ♪


今日の
大阪あきない祭り2011でのステージは
青空の下、お客様いーっぱいの中でさせていただいて、気持ちよかったですヽ(´▽`)/



皆さん日焼けしませんでしたか?




*******




今日の移動は
衣装の黄色い服を
着ていました…


そしたら


黄色につく虫がついてたんです(笑)



ちゃんと新垣さんが
とってくれました♪




明日は
プチっ娘アトリエが
あります!!

私は応援に行けないのですが、宮繁さんと田中さんが応援に駆けつけますっ(^o^)v


皆さんぜひ来て下さい(^^)d



でわでわ
明日からまた1週間始まります♪



がんばりんしょっ!!



今宵もおがすみなさいww



★おが(・∀・)♪

 
  • コメント(全20件)
  • ハッチ 
    10/10 21:09

    お疲れさま‼今日JK21のイベントで元気を貰ったので明日も頑張れる♪( ´▽`)
  • たかぼう 
    10/10 21:16

    お疲れ

    大阪駅なう
  • たっちゃん(^^ゞ 
    10/10 21:33

    お疲れ様\(^o^)/
    俺も明日から頑張れそうです(^_^)
    ではおやすみ〜(-.-)Zzz
  • わたこ 
    10/10 21:38

    桃菜は優しいね〜(^-^)

    後、今週木曜あほす

    ゲスト風男塾
  • ひろき 
    10/10 21:41


    今日もお疲れ


    三日間
    楽しかったああ(^ω^)
    ありがとー!!



    ちょっと顔焼けた(笑)


  • かっち@むっちゃん 
    10/10 21:54

    お疲れ様です
    あきない祭り本当に人多かったですなあ
    てか、写メふてこい顔?w
  • 素うどん 
    10/10 21:56

    黄色につく虫とか大変やな

    今日もお疲れ様…おがすみ

  • Takashima 
    10/10 22:04

    今日の写メもツボ、、、可愛すぎる〜☆
    ともあれ3日間お疲れ様でした!!今週も頑張っていきましょー♪
  • ゆたか 
    10/10 22:21

    今日も楽しかったよー。

    大阪あきない祭り、めっちゃ大勢の人いましたね。
    あれだけの人に、JK21のこと、みてもらってスゴイね。

    なんか、嬉しくなっちゃいました

    おがすみー♪
  • yryr(б_б*) 
    10/10 22:25

    えー。なんやろ、その虫。

    黄色担当のさだめやね…('A`)


    今日もおが可愛かった★イベントも楽しかったです(*^ー^)♪
  • まりも@ 
    10/10 22:41

    お疲れ様\(^o^)/
    今日も青空の下だったんだねw
    みんな日に日に黒くなってまうw

    黄色は仕方ないなぁ ̄ー ̄
    虫って黄色に寄ってくるもんだからw
    おれも今度新垣さんに取ってもらお←

    てか写メかわうぃ〜ね〜〃∀〃
    ツンのおがやwでもピースww
    おがすみフー


  • たか 
    10/10 22:44

    連休が楽し過ぎたので、明日からの現実が怖いです


    ちゃんと仕事が出来るか心配です


    バッチリ日焼けしました

  • ばれん 
    10/10 23:09

    お疲れ様!お客さんいっぱい来たんだね♪良かったね(*´∇`*)また東京に来てくださいな♪
  • 空☆ミ 
    10/10 23:53

    こんばんは(゚▽゚)/ 三連休のイベ&トリエお疲れちゃん(^з^)

    今博多から
    ってきたところです(^_^;)
    明日から仕事で気分
    ぁ〜(;_;)

    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • レオナルド博士 
    10/11 00:59

    疲れたからもう寝る
    おがすみぃ♪
  • TK 
    10/11 07:04

    良いお天気でよかったね!
    土日で完全に日焼けしたわ


    これからのイベも頑張るんだよ^

  • ヒロくん 
    10/11 07:52


    おがよー(* ̄O ̄)

    なんか昨日もいろいろとお疲れさまww

    黄色に付く虫とかどんな虫なん?

    今日も楽しく過ごそうねー
  • あきらっち 
    10/11 12:17

    昨日お疲れ様でした
    楽しかったで
    最後に会えうれしいかったです
    明後日は行けないで
    ごめんなさい
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/11 14:11


    いいないいな
    行きたかったなぁ

    俺ゎ部活やったし
    少し日焼けしたかな

    ゆーて元から黒いか
    そんなわからんヶド


    黄色につく虫ってなに?w
    そんなんいんの?w
    見てみたいわ(>_<)

    桃菜にお礼言わなくちゃやなw


    一週間がんばろー
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/11 20:53

    まこちゃんがサイン持ってたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)