☆くいず☆




こんばんわ♪



今日は
イオン大日ショッピングセンターにて
涙目ピースサイン キャンペーン★


そして
アトリエクラブ
がありました\(^o^)/



お越し下さった皆さん、
遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございますっ




今日のアトリエクラブでは、
自分クイズをしました♪



では
もう一度クイズします!!


アトリエクラブにお越し下さった方も復習してみてください(o>ω<o)



1問目
私の担任の先生は、体育祭で優勝したらクラス全員
〇〇につれてってくれる。と言いました。


〇〇とは何でしょう??


ちなみに、体育祭は優勝しました★



正解は…


焼肉


です♪




みたいな感じでした・∀・★




皆さん
正解しましたか(*^□^*)?


☆☆☆☆☆☆☆



明日は
大阪あきない祭り2011
史跡難波宮跡にて
13時30分〜


そして


ミドリJR尼崎駅店にて

涙目ピースサインのキャンペーンを行います\(^o^)/


お時間は…16時〜


です(*´∀`*)



お待ちしています(。・ω・。)




3連休も
あと1日ですねm(__)m


楽しく過ごしましょうヽ(´▽`)/



でわでわ

今宵もおがすみなさい(^o^)v



★おが(・∀・)♪

 
  • コメント(全19件)
  • レオナルド博士 
    10/9 23:23

    3連休とか。。。
    お仕事頑張ります(泣)
  • 素うどん 
    10/9 23:24

    しっかり復習出来ました
    肉食べたいわ


    明日も楽しい1日で…おがすみ

  • ヒロくん 
    10/9 23:46


    こんばんはー( ´∀`)/

    焼肉いいなぁ
    そんなご褒美があったら、頑張れちゃうよね♪

    そういや、世間は3連休やったわ
    普通に明日は平日とか思ってたwww

    てか、そろそろおがに会いたいわぁ←照
    おが不足やわ←照照


  • ひろき 
    10/9 23:48


    お疲れさま〜!!


    三連休
    ラストも楽しもー


    明日もヨロシク(^ω^)


  • たかぼう 
    10/9 23:53

    大阪駅なう
    ちょwホームに座っている女の人のお尻が…
  • あきらっち 
    10/9 23:55

    今日お疲れ様でした
    大日イオン楽しかったです
    また大日イオンに来て下さいね
    木曜日行けなくなりました
    ごめんなさい

  • Ryo-ji 
    10/9 23:59

    9日のアトリエに初めて行きました。
    ホントに楽しかったです。
    こんな楽しいイベントにしてくれた、メンバーみんなとスタッフさんに、ありがとう。
    握手会のとき、舞い上がってしまって、愛の告白までしてしまいました。
    また必ずアトリエに行きますね。
    おがさんの誕生日あたりに
    ではお疲れさまでした。
  • yryr(б_б*) 
    10/10 00:35

    お疲れさま〜

    焼肉・・・ってゆっちゃった時のおがちゃんの表情が可愛かった。

    この2日間は暑かったね。明日は連休ラストやけど、イベント頑張ってきてね。

    おがすみなさーい(^^)/
  • たか 
    10/10 00:58

    今日は1日本当にお疲れ様でした


    もう楽しくて幸せな時間でした

    明日もまた会いに行っちゃいます


    裕子ちゃんおやすみ

  • たっちゃん(^^ゞ 
    10/10 01:12

    今日はお疲れ様\(^o^)/
    明日も会いに行きます(^_^)
    ではおやすみ〜(-.-)Zzz
  • Takashima 
    10/10 03:10

    体育祭優勝、おめでとう☆おがちゃんも活躍できたかな?
    それにしても、、、焼肉とは太っ腹な先生だね〜!!
  • わたこ 
    10/10 04:35

    まさかクイズ…

    自ら解答…

    言うとは(^_^;)
  • 空☆ミ 
    10/10 05:30

    おはよ
    日のイベとアトリエお疲れさま(^o^)/
    体育祭優勝おめでとうごさいます
    体育祭での話また会った時に教えてな!(b^ー°)

    僕も博多での事を教えてあげるね(笑)
    それでは今日も一日楽しんでいきましょう(≧∇≦)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/10 08:57

    おがー(>_<)

    いやぁ…アトリエは楽しいよね(笑)

    >私の担任の先生

    先生、食べ盛りの中学生全員連れてったら破産するわ(爆)

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/10 09:16


    やった
    自分クイズ当たった

    俺らも部活動の大会
    優勝したら焼肉やったもん

    まぁ惜しくも市大会
    準優勝やったんやヶド…

    ちなみに県3位(ドヤッ

    まあこんなん
    自慢のうちに入らんなw


    優勝したってことゎ
    焼肉おごりやんかo(^-^)o

    クイズ正解したんや
    俺も連れてってよw


    今日行きたいねんヶド部活や(泣)


    今日も頑張ってな
  • かっち@むっちゃん 
    10/10 12:46

    おがよ
    もちろん正解やで
    今日もふてこい顔でよろしくw
  • まりも@ 
    10/10 17:37

    イオンとアトリエおつかれだ\(^o^)/
    遠くから応援してましたよーてwww
    って今更だけどwもぉ今日のも終わる頃ww

    体育祭優勝したんだな゜▽゜おめ
    でも先生はある意味涙目ww焼肉っ♪

    今日もお疲れ様だぜーいΘ∀Θ/
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/10 18:15

    今日行ったよ
    たいくから待ってて

  • ばれん 
    10/10 23:07

    おがすごい!おめでとう!で結局、焼き肉には行けたのかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)