☆有意義☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆有意義☆ 画像1



こんばんわ♪



いつも温かいコメント
ありがとうございます(*´∇`)




今日は
西宮ガーデンズにて
ライブを行いました>∀<★



日差しの強い中
お越し下さった皆さん
ありがとうございます♪



今日は、ほんまに暑かったですm(__)m


そんな中たくさんの方が
私達のステージを見ていただいてうれしかったです(*^□^*)



そして、今日は…
中野風女シスターズさん、風男塾さんと一緒にさせていただきました\(^o^)/



*******



明日は
イオン大日ショッピングセンター

1F サニーコート

にて

13時〜
15時〜

です★


そのあとは
アトリエクラブ

18時〜

です★



ぜひ来て下さいっ(・∀・)ノ



今日は早くお家に着いたので、有意義に過ごしたいと思います(*´∀`*)笑




でわっ!!



おが(・∀・)

 
  • コメント(全17件)
  • まいまい*. 
    10/8 19:41

    めっちゃ可愛

  • yryr(б_б*) 
    10/8 20:03

    今日は楽しかったよ(・v・)お疲れさま〜
  • たかぼう 
    10/8 20:18

    アトリエなう
  • ヒロくん 
    10/8 20:28

    ライブお疲れっ\(^o^)/

    日差し暑かったのって久しぶりちゃう?
    やっぱ寒いよりは暑い方がいいよね♪

    有意義に過ごすって、具体的にどんなんを言うんやろ・・・


  • ろびん 
    10/8 20:30

    せっかくの機会やけ、ゆっくり休みなぁ

    写メないす( ´∀`)
  • たか 
    10/8 20:44

    イベントお疲れ様

    今日の私はむっちゃ高まってMIX打っちゃいました


    ツーショットもありがとう


    明日もフルコースで参加します

    アトリエにも行くね

  • かっち@むっちゃん 
    10/8 20:51

    今日はお疲れさまで
    明日は全部ついて行くで
  • ひろき 
    10/8 21:01


    暑い中
    お疲れさま!

    ゆっくり休みや(・ω・)


    明日も行くか
    よろしく〜!!



  • はるゆん 
    10/8 21:09

     


     今日もめっちゃ楽しかった〜

     久々に全員のサイン会いけて
     うれしかったです(*´ω`*)
     また早くJKに会いたい

     
  • 素うどん 
    10/8 21:47

    しかし今日は暑かったな
    西宮行きたかったわ〜

    いつも温かいコメント出来なくてごめんなさいm(__)m
  • わたこ 
    10/8 21:51

    いや〜本当暑かった(´Д`)

    でもステージはよかった(^-^)


    明日も楽しみ(^^)
  • 空☆ミ 
    10/8 22:26

    こんばんは(゚▽゚)/イベおつかれさま
    明日から福岡の方に行くので日曜と月曜のイベ行かれへんけど福岡から応援してるよ!(b^ー°)

    それにしても今日めっちゃ日差しが強くて少し日焼けしました(笑


    来週のイベントは、行くからね。

    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/8 23:29

    おがー(>_<)

    おがの有意義な時間の過ごし方くあしく

    自分もきっと温かくないなぁ…反省(;∇;)

    東京でまりもと待ってます
  • まりも@ 
    10/9 00:54

    おつかれちゃ
    今日はそっちも暑かったっぽいね><
    明日もあるし有意義に休んで下さいな・∀・
    まぁおがは元気だからだいじょぶかぁ〜w

    明日も行けんけど、こちらで応援しております←温かいコメ
    おがすみ〜\(^o^)

  • Takashima 
    10/9 01:34

    有意義に過ごせたかな?おがちゃん、忙しいから大変だね。
    東京に来る日を楽しみに待っているよ!
  • レオナルド博士 
    10/9 08:09

    忙しいね!
    今日は涼しいのかな
  • ばれん 
    10/9 22:35

    なんだか今日はハードスケジュールだったのだね!大丈夫?体も大切にしてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)