☆萌☆


こんばんわ♪


昨日は
ベロニカにて
JK21 3rdシングル
『涙目ピースサイン』
の発売記念ライブを
行いました(*´∇`)



お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます\(^o^)/




なんと昨日の
オリコンデイリーチャート34位を獲得しました♪


本当に皆様のお力のおかげです。


目標まで
あと4位!!



皆さんよろしくお願いいたします。!!





そして今日は
城島組でした★



お越し下さった皆さん
ありがとうございます(*^□^*)



今日の城島さんは
涼宮ハルヒでした(*´∇`)萌




さてさて
明日は文化祭(・∀・)ノ


全力で楽しんできます★



でわでわ
今宵もおがすみ(。・ω・。)



おが(・∀・)

 
  • コメント(全14件)
  • かっち@むっちゃん 
    10/6 22:10

    お疲れさまで
    文化祭がんばるんや
  • たかぼう 
    10/6 22:22

    中学の文化祭とかつまらなかったことしか覚えてない
  • はるゆん 
    10/6 22:30

     


     34位ほんと凄いです>

     あと4つ(`・ω・´)


     文化祭たのしんでください♪
     
  • Takashima 
    10/6 22:37

    今の中学校の文化祭ってどんな内容なんだろ〜???
    おっちゃんの時は音楽系サークルが大活躍する場だったなぁ〜(懐)。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/6 22:49


    お疲れ

    34位おめでとう(*^▽^)/
    まだまだ気を抜かずに頑張ってな

    まかせろい!!
    俺がなんとかして1位にしたる!!

    いや…ごめん
    ちょっとつらいかな…w


    文化祭楽しんできて

  • まりも@ 
    10/6 23:05

    おがああああああ>в<

    昨日はありがと♪
    ほんと楽しかったし感動したし
    素敵な場所で行って良かった*´∀`*
    そして34位!改めてほんまおめでとう!!!
    でもとりあえずだかんな`ω´まだこれからだかんな`ω´
    一緒にがんばろやーい・∀・ノ

    文化祭も楽しんで〜
    土曜は行けないだろうしw
    一番自由な中2の思い出をww
    おがすみ゜▽,゜


  • ばれん 
    10/6 23:25

    発売&4位おめでと!!良かったなあ(´;ω;`)これからも頑張ってね♪城島さん見たいな…!
  • わたこ 
    10/6 23:26

    文化祭なんや

    全力で楽しんで(笑)


    後、メッセカード

    有り難う(^o^)

    なるべく…前で見る
  • 空☆ミ 
    10/6 23:28

    こんばんは(゚▽゚)/

    アトリエお疲れさま(^o^)

    昨日のベロニカでのイベントなんとか間に合いました(^_^;)
    それにしてもめっちゃ楽しかったです。 朝が早かったので最後まで居られへんかったけど最高の一日になりました(≧∇≦)
    文化祭楽しんでな!(b^ー°)
    8日の西宮のイベで会いましょうそれではおがすみ(-.-)zzZ
  • あきらっち 
    10/6 23:39

    今日お疲れ様でした
    日曜大日イオンで待ってますね
    今日楽しかったです
    次はおがちゃんに手紙を書きます
    あきらっちで
  • たか 
    10/7 00:08

    夏服だと寒いから風邪引かないようにね


    文化祭楽しんでください


    次は西宮でお会いしましょ

  • ヒロくん 
    10/7 00:26

    目標30位なんや
    あと4位なら、すぐに達成できそうな感じやね

    微力ながら目標達成に貢献できたらいいなぁ

    ハルヒは確かに萌え
    おがのハルヒも萌えるんやろなぁ
    間違いない(*^-')b
  • ひろき 
    10/7 00:29


    お疲れ〜(^ω^)

    30位までもうちょいやなあ!!



    文化祭
    楽しみやー



  • SHINGO☆ 
    10/7 08:06

    good morning

    5日は、京橋ベロニカでの「涙目ピースサイン」発売記念LIVEお疲れちゃーん(笑)


    オリコン30位以内とは言わずに1位目指してほしいな


    文化祭楽しんできてねー


    JK21応援イメージソング(?)を自分で勝手に起用している、師匠(B'z)のあの曲を熱唱するよーん


    ※あの曲は、残念ながら、おがの知ってる「ultra soul」ではない

    申し訳ない



    灼熱(しゃくねつ)への招

    ここじゃすべてがLIVE

    見たこともない 自分に会える〜


    オリジナルのアイディアで
    主役を奪い取れ〜


    世間を巻き込む 渦(うず)を起こそう


    悔(く)いのない時間が流れて〜


    痛みも忘れる

    IT'S SHOWTIME


    以上、B'zの「IT'S SHOWTIME!!」(2003年)でした


    じゃ、ぎゅっばーい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)