☆しろくろ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆しろくろ☆ 画像1


こんばんわ♪


(。・ω・。)

夜遅くにすいません(〇>_<)



おとついわ
ミドリJR尼崎駅店
にて
涙目ピースサインの
キャンペーンをしました★


本当わもう少し前に
行うはずのキャンペーンだったのですが、台風の影響で延期になってしまいましたm(__)m


そして昨日わ
アトリエクラブ★


お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます>∀<



昨日わ
司会をいんじゃんで
決めました\(^o^)/


2部わあかりんが
負けて司会だったのですが…
私アシスタントに任命やれました(*^□^*)



と言うことで…

2部の司会わ
あかりんとおがで
させていただきました★





話かわるんですけど…

この前のブログの
写メわ白黒
だったのですが、


宮繁さんに
加工してもらったんです(笑)



でも今日わカラーつきです\(^o^)/



でわ
明日も1日
ふぁいとq(^-^q)



今宵もおがすみ★



ゆうこ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • まいまい*. 
    10/4 00:06

    可愛いです(*∩ω・`*)

  • たかぼう 
    10/4 00:08

    加工してまで白黒にするとはお疲れ様
  • ヒロくん 
    10/4 00:17


    HIROだよー♪
    ってコメントをしてって言われたからしてみた(笑)

    ミドリ電化のイベントめっちゃ楽しかったー
    久しぶりにおがに会えたし

    やっぱ、おが一番可愛いわ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/4 00:28

    おが…(;∇;)

    昨日はありがとう!
    初めてのアトリエ楽しかったよ(´ー`)ノ

    この記事読んでると

    パパが観に行った一部の話が…あぁぁあ(;∇;)

    白黒…あーパパもおがを叩いちゃったかも…猛烈に反省やあぁぁあ(;∇;)

    そっか、しげこだったか…妙な加工したのは…あぁぁあ(;∇;)

    んで、梨奈ちゃんとのカラーの2ショ、キター(・∀・)ー!w

    おが腕上げたわw
    四段論法やなぁ(笑)

    パパうれし(>_<)
    てか照れる、へけw

    おがすみ!
    早く寝てね(-.-)(-.-)zzZ
  • ひろき 
    10/4 00:37


    二日間
    楽しかったよ


    次ゎ水曜日やなあ!!


    楽しみ(^ω^)♪


  • ばれん 
    10/4 00:46

    イベントお疲れ様!!私も行きたいなあ…!写真可愛い(*´∇`*)
  • Takashima 
    10/4 01:01

    「いんじゃん」って何?、、、と未だに戸惑ってしまう自分
    写メがいつもながらに可愛いので良い夢見れそう。おがすみ
  • レオナルド博士 
    10/4 01:03

    乾燥してきたのでわたしもリップクリーム塗ろうと思います
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/4 01:24


    夜行性なんで
    夜遅くても全然平気やw

    一昨日と昨日ゎお疲れ様
    アトリエ行ってみたいな


    しげさんがやったんか(笑)
    まぁ別に気にならんかった

    ゆーて白黒なんて
    誰だって加工できるやろ?

    今度しげさん
    2ショット撮るとき
    白黒にしたろ

    ドヤ顔で写ろ

    おがも一緒に撮る?
    もちろんドヤ顔で(笑)


    ほな
    おやすみーやしげ
  • まりも@ 
    10/4 02:27

    おが〜*・∀・/
    久々やんなーw待ちわびたww
    最近忙しいんか?土日もお疲れ♪
    おがりんが司会とか゜∀゜大丈夫?ww

    てかやっぱ髪下ろしたおがいいよぉ!
    今度はぜひそれで←何をww

    今日もいい夜を!そしていい朝を!!w
    おがすみ〜ん^ω^


  • 素うどん 
    10/4 07:37

    白黒もいいけど、
    『やっぱカラーやな〜』と思った今回の写メ最高です

  • 空☆ミ 
    10/4 08:08

    おはよ〜(^o^)/

    イベントとアトリエお疲れさまo(^-^)o

    司会めっちゃよかったですよ(b^ー°)
    今日も一日仕事頑張るぞ〜(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    10/4 13:19

    明日のMCは写真の二人で頼むで
  • タメ 
    10/7 15:01

    あれ…美少女(画像)がいるw←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)