☆宮繁組☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆宮繁組☆ 画像1



こんばんわ♪


\(^o^)/


今日わ
宮繁組でした(*^□^*)


お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございますっ!!


いつも通り
紫の衣装でした♪


今日わペアをつくって
歌を歌いました♪


私わ
宮繁さんと
aikoさんのキラキラ
を歌いました★


めっちゃ久しぶりに
歌いました(*´∇`)


またいろんな歌
歌いたいなーっ(>∀<∩


抽選会もしました!
テーマわ
今日の一文字!!


ちなみに今日の私の
一文字わ…。

『手』

でした!!



でゎでゎ
明日も元気いっぱいがんばりますヾ(=^▽^=)ノ


今宵もおがすみWW


おがより(・∀・)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • たかぼう 
    9/29 21:59

    白黒写真やし
  • レオナルド博士 
    9/29 22:23

    今日はグロスが気になってしまったよ(笑)
    おがすみぃ♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/29 22:24

    わざわざ白黒にする意味くあしく><
  • かっち@むっちゃん 
    9/29 22:45

    僕の今日の漢字は忙
  • Takashima 
    9/29 22:49

    一番下にどアップで写っている人(笑)に何故か全く気づかなかった。


  • 空☆ミ 
    9/29 23:00

    こんばんは(゚▽゚)/

    平日のアトリエも楽しそうですね(^o^)

    おがとしげさんのデュエットめっちゃ聴きたかったよ〜(>_<)
    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • ひろき 
    9/29 23:25


    お疲れさま〜!!

    何回もサイン
    ありがとさんきゅー
    わら

    楽しかったああ(^ω^)


    明日も1日ガンバれ
    んじゃ、おやすみー(-.-)zzZ



  • わたこ 
    9/29 23:53

    写メ、白黒なのが…

    いいね(*^-')
  • まりも@ 
    9/30 00:15

    おつかれちゃ
    ペア歌いいな!聞きに行きたいセヨ〜←
    てか白黒で紫がわからないってゆうw

    明日も元気にがっばろ\(^o^)/
    元気じゃなきゃおがじゃないかんなw
    おがすみー^ω^やしげ←
  • 素うどん 
    9/30 07:34

    「キラキラ」懐かしいわ…アトリエ行きたかっ

  • なにわのサイキッカー 
    9/30 20:23

    おがちゃん、昨日もお疲れ様でし

  • ばれん 
    10/1 00:27

    お疲れさま〜♪ほえほえ!めっちゃ聴きたいぞえー!いつか私が行くときも披露して欲しいでごわす(*^^*)お仕事頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)