☆かるちゃー祭☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆かるちゃー祭☆ 画像1



こんばんは♪

゜+。(*′∇`)。+゜



最近めっちゃ寒くて
制服を早く冬服にしたく
なってきました(^o^;)



そして
今日からわ学校で
文化祭の準備が始まりました♪


今年の文化祭のテーマわ
『東日本を応援しよう!』というテーマなんです!



私わ衣装係で
今わ旗を作っています★



以外と大変びっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



明日わ合唱の練習します\(^o^)/



その後わ
木曜アトリエ宮繁組
が19時〜
あります♪



お仕事帰りによって下さいヾ(=^▽^=)ノ

待ってますん☆



写メわ20歳の城島さんと…>∀<


21歳のおたんじょーじおめでとうございますっ♪



おがより(・∀・)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • 熊田ぼいんぼいん 
    9/28 18:59



    コメントしにきて下さい〜



  • チャガラ 
    9/28 19:13

    文化祭楽しんで下さい♪
  • 素うどん 
    9/28 20:19

    衣替えの時期やね

    週間天気見てたら来週はもっと寒くなりそうや

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    9/28 21:55


    寒いな
    風邪にゎ気をつけて

    冬服10月からなんやヶド
    俺ゎ既に冬服やでw


    なんか大体の学校が
    東日本関係やな(´・ω・`)

    うちゎ違うんやヶド

    旗ってどんなん?
    文化祭なにやんのか
    めっちゃ気になるわ


    合唱とか高校入って
    まったくやってないわw

    ちょっと盛った…
    去年やったわ(゜▽゜)


    宮繁組行きたいぃぃぃぃぃ

    ゆーて関東住みの俺にゎきちぃ(泣)


    改めてじょーじおめでとw
  • 空☆ミ 
    9/28 22:20

    こんばんは(゚▽゚)/ ケンタから『空』にニックネームを変えたのでこれからよろしくね(o^-')b

    明日アトリエ行きたいけど仕事忙しすぎていけないです(;_;)

    今週の休日のアトリエ行くのでその時宮繁組の時の事教えてね(^з^)
    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • わたこ 
    9/28 23:01

    冬服か

    まあ最近朝晩寒いからな〜

    風邪ひかないようにしないと(^-^)
  • ひろき 
    9/28 23:39


    明日もファイ


    宮繁組
    楽しみー(^ω^)♪


  • ぴろきち(c) 
    9/28 23:42

    たしかし寒いな(´Д` )一昨年の私服が革ジャンだった為にあだ名が暴走族になりました(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    9/29 01:00

    昼間は暑いのになにこの寒暖の差
    僕のテーマは「JK21を応援しよう!」です
  • まりも@ 
    9/29 01:25

    おたんじょーじ\(^o^)/

    寒いなぁ><こっちも寒いよ〜
    冬服でも寒いんでしょ?w
    もっと寒くなるまで我慢しぃや`ω´

    文化祭イイネ
    衣装って゜ロ゜;旗って゜ロ゜;;;何?w
    楽しんでな^ω^とかおがには言うまでもないかww


  • Takashima 
    9/29 01:42

    衣装係だなんて、、、おがちゃんって実は器用な女性
    旗が出来たら写メで見せて欲しいなぁ!
  • ばれん 
    9/29 21:01

    やっほい!私も明日から合唱コンの練習だー♪ヽ(´▽`)/おがはいつも歌ってるから合唱もできるかな?学園祭も頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)