☆好きやけん☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆好きやけん☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆好きやけん☆ 画像2



こんばんは♪


(*´∀`*)



今日ゎ
マリンカルチャーセンターにて

そして

キャナルシティ博多にて

ライブを行いました!!



お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます★




キャナルシティ博多でゎ
たくさんの方にJK21をみて頂いてうれしかったです゜+。(*′∇`)。+゜



そしてそして…

人生初★もつ鍋を食べました!!


この2日間
伊勢えびにもつ鍋。
おいしいものばっかり
いただきました♪



九州LOVE\(^o^)/



でゎ
今宵もおがすみやけん(笑)


おが(・∀・)より

 
  • コメント(全14件)
  • 素うどん 
    9/24 22:21

    おがすみやけ


    今ラジオ聴いてるで


  • R中 
    9/24 22:28

    博多にいらっは〜い
  • 空☆ミ 
    9/24 23:00

    今日は、博多の方は用事があったので行けなかったけど大分での二日間めっちゃ楽しかったよ(≧ε≦)
    明日のアトリエでまた会いましょう(^o^)/ それではおがすみ〜(-.-)zzZ
  • Takashima 
    9/24 23:20

    「招きおが」がめっちゃツボ♪ウチにも1つ欲しい(笑)。
    明日も頑張って!!おがすみ〜☆
  • まりも@ 
    9/24 23:26

    お疲れ
    大分行けんくてゴメン><
    でも博多楽しかったよ〜∩ω∩
    いると思わなかったっしょ?w
    ホントに上の階まで凄い人だったね♪

    もつ鍋いいなぁ゜¬
    1人行動だから鍋食べれんかった(泣)

    また近々!ゆっくりおがすみ〜
  • ひろき 
    9/24 23:43


    お疲れ


    めっちゃあげぽよやん(笑)

    行きたかったわー



  • なにわのサイキッカー 
    9/24 23:46

    おがちゃん、お疲れ様でし

  • レオナルド博士 
    9/24 23:53

    お疲れさまでした
    招き猫ポーズかわゆっ♪
  • 紺色 
    9/25 01:41

    伊勢海老は食べとらんばってん、
    もつ鍋は前日に食べたばい(・ω・)

    ほんなごつ楽しかったけんが、
    また福岡きんしゃい(*´Д`)

    したら、また来週(´ー`)ノ

  • ろびん 
    9/25 02:20


    博多弁の使い方が(笑)

    美味しいって言ってもらえてうれしい限りです


  • チャガラ 
    9/25 05:37

    カラオケオールなう^^



    もつ鍋おいしいよね(o^〜^o)


    おがすみ♪
  • かっち@むっちゃん 
    9/25 12:11

    こりゃよか招き猫ですたい
  • ばれん 
    9/25 23:16

    はづきです!九州お疲れ♪ヽ(´▽`)/私も九州ラブだわよ(●・ω・)もつ鍋かー!いいなあ(*^^*)
  • あきらっち 
    9/26 18:13

    昨日久しぶり会えね
    昨日お疲れ様でした
    また木曜日行きます
    9月29日は用事行けなくなりました
    ごめんなさい
    10月に行きますね
    あきらっちで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)