☆おがすみちょん☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆おがすみちょん☆ 画像1



こんばんは♪

ヾ(=^▽^=)ノ


今日ゎ
大分にやってきましたぁ!!


大分県マリンカルチャーセンターにてライブをしました\(^o^)/



その後ゎ
船に乗りました♪
海の中をみましたょ★



遠いところから
お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます(*^□^*)





そしてそして…

おいしい夕食もいただきました(*´∀`*)delicious


写真みてっち!!




明日は
九州遠征最終日!!


でゎでゎ

今宵ゎ九州の空のしたで
おがすみちょん★



おが(・∀・)より

 
  • コメント(全17件)
  • 頑張りな受験生! 
    9/23 23:27

    おがすみ☆彡いい夢を。
  • Takashima 
    9/23 23:27

    おぉ〜っ!!美味しそーっ!!何て素敵な写メ
    とは云っても、おがちゃん自身の写メには敵わないけどね!
    明日は博多ラーメンを食べるおが写メでよろしく☆
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/23 23:28

    おが(*^o^*)

    一日お疲れさまです

    食事よりも
    おがの写真つけてほしいっ
    みんな思ってると思います

    おがすみ♪
  • ろびん 
    9/23 23:30


    写真みたっち!!


  • kiyo 
    9/23 23:30

    写真みたっち!!
  • 紺色 
    9/23 23:30

    写真めたっち!!
  • チャガラ 
    9/23 23:30

    料理うまそo(^-^)o


    おがすみ♪
  • たかぼう 
    9/23 23:40

    眠たくないけど寝る
  • レオナルド博士 
    9/23 23:45

    九州ってどんな感じかな?
    行ったことないから教えて
  • R中 
    9/24 00:32

    自然がいっぱいでよかとこですバイ!
  • ばれん 
    9/24 01:52

    はづきです!大分お疲れ様(*^^*)次は福岡だっけ?頑張って!!!私も塾、頑張ります♪ヽ(´▽`)/遠くから応援してるよー♪
  • 空☆ミ 
    9/24 05:47

    おはよ〜(^o^)/晩御飯めっちゃ美味そ〜☆
    博多のイベは、行かれへんけど大分のイベ楽しみます(o^∀^o)後25日のアトリエも楽しみにしていますね
  • 素うどん 
    9/24 06:33

    豪華な伊勢海老がめっちゃうらやますうい〜〜

  • ひろき 
    9/24 07:37


    美味しそー


    けど…
    おれそっち系の料理食べれない



    今日もファイト(^ω^)♪


  • かっち@むっちゃん 
    9/24 07:39

    これ伊勢海老のさしみやん
    ええな
  • SHINGO☆ 
    9/24 08:30

    good evening

    夕飯美味そうだなー


    ちなみに、大分県はウチの親父の生まれ故郷だ

    育ちは大半、広島だけど



    あと、昨日の9月23日は、僕の師匠である、B'zのボーカル、稲葉浩志(こうし)様の47歳のbirthdayだったから、叫んでた(笑)


    今日は、ソフトボールの試合だから、博多のキャナルシティまでホームラン飛ばす宣言をメンバー全員に言ってしまった(笑)(〃▽〃)


    まあ、とりあえず優勝してくるか


    じゃ、ぎゅっばーい
    州遠征楽しんできてねー

  • まりも@ 
    9/24 10:43

    おはよー!
    いまごろ朝のライブ中かな
    行けなくて本間(←)ごめん><応援してる♪

    船?海の中??w楽しそうだなぁ〃∀〃
    伊勢エビもうんまそーう゜¬゜←
    いいねいいねいいね

    今日も大分、博多がんばろやい♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)