☆こーるど☆



こんばんは♪


゜+。(*′∇`)。+゜


今日ゎ
小笠原組でした!!


お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございます!!



今日のゲームコーナーゎ
社会の問題で合わせましょう♪

というゲームをしました★


罰ゲームゎ
次の3曲でウィンクを5回(*´∀`*)


だったのですが…
罰ゲームをした田中さんゎ15回ぐらいしたらしいです☆



罰ゲーム達成っ!!



さてて…

今日めっちゃ寒いですね゜。(p>∧<q)。゜゜


皆さん風邪ひかないように注意して下さいね(*´∇`)


さぁ
明日からゎ九州遠征だーぃ!



でゎでゎ

今宵もおがすみ\(^o^)/



おが(・∀・)より

 
  • コメント(全14件)
  • たかぼう 
    9/22 22:18

    今日も暑かったよ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/22 22:19

    あー
    田中さんとか
    ホント
    おちゃめなジュリエット
    (゜∇゜)

    おやすみかりんご(^◇^
  • チャガラ 
    9/22 22:28

    大学の夏休みが今日でついに終わってしまった\(☆o☆)/


    九州遠征頑張ってくださいo(^-^)o
  • 頑張りな受験生! 
    9/22 22:31

    コメントがわからなくなった。おがヒョンも風邪引くな。九州、飛行機だとねー。おがすみ☆
  • かっち@むっちゃん 
    9/22 23:08

    今日くらいの気温が最高や
    一年で一番過ごしやすい
  • 素うどん 
    9/22 23:13

    ゲームコーナーは意外と難しいのもあって良い勉強になりました…珍回答が楽しいわ


    九州遠征お気をつけて〜

  • ひろき 
    9/23 00:05


    お疲れ〜!!

    ほんま寒かったなー彡(-_-;)彡
    半袖ミスった(笑)


    さすがに九州は行けんわ

    楽しんできいや(・ω・)


  • レオナルド博士 
    9/23 00:22

    急に寒くなったね!
    薄い服しか用意してなかったからスーツだったのです(笑)
    九州いってらっしゃい♪
  • Takashima 
    9/23 01:27

    いよいよ秋かな〜。食欲の秋到来!?
    九州遠征では美味しいものが食べられると良いね。頑張って
  • ばれん 
    9/23 02:10

    お疲れ様〜ー!面白そう!!!
    九州遠征行ってらっしゃい
  • 空☆ミ 
    9/23 02:51

    アトリエお疲れさま(≧∇≦)大分楽しみすぎてなかなか寝られへん(^з^)てか大分初なので楽しみすぎるよ〜。
    それではおがすみ(-.-)zzZ
  • なにわのサイキッカー 
    9/23 03:43

    おがちゃん昨日はお疲れ様でした


    今日は九州遠征頑張って来てね

  • まりも@ 
    9/23 15:30

    小笠原組お疲れさまん!
    約束通り行きましたけど(照)
    おが組おもしろかったぜーっ\(^o^)/
    本間(←)おが社会好きなんだなw
    梨奈ちゃんとしげさんより全然知ってたしww

    昨日めっちゃ寒かった><
    大分も海沿いは寒そうだから気をつけてな・ω


  • SHINGO☆ 
    9/23 21:36

    good evening

    初日の大分お疲れちゃーん(笑)

    今日は、僕の師匠である、B'zのボーカル、稲葉浩志(こうし)様の47歳のbirthdayでーす


    叫んできたー
    (笑)
    超気持ち良い



    じゃ、ぎゅっばーい


    ※先週土曜のアトリエ後の握手会で、おがに歳は秘密って言いましたが、20歳だよーん( ̄ー+ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)