☆うぃ☆



こんばんは♪


(*^□^*)



なんだかぉ久しぶりです(>_<)
おがですっ



今日ゎ
田中組でした(・∀・)ノ



お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございますっ(*´∀`*)



今日のゲームコーナーゎ、
Wiiでボウリングしました♪



この私が…
ストライクだしました!!


めっちゃうれしかったですヾ(=^▽^=)ノワッショイ



またしたいなぁ(*´∇`)★



さてさて
最近めっちゃ暑ぃですね(ノд<。)゜。



ほんまに9月何ですかね(笑)



冬が待ち遠しぃですんm(__)m



皆さんも暑ぃのには気をつけて下さいね゜。(p>∧<q)。゜゜ぁちち



でゎでゎ

明日もふぁいとですん(・∀・)ノ



今宵もおがすみ♪



(★お>∀<が★)

 
  • コメント(全13件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/15 21:59

    ひさびさのエントリーには、おがの感動秘話が満載やった(;∇;)号泣
  • 頑張りな受験生! 
    9/15 22:00

    おがヒョンの雪のボンボンが待ちどおしい。おがすみ☆彡
  • たかぼう 
    9/15 22:01

    ボウリングよりもサッカーがいい
  • チャガラ 
    9/15 22:39

    久しぶり♪


    週末おがに会えるのが楽しみです(^^)
  • 空☆ミ 
    9/15 23:09

    初コメですo(^-^)o平日のアトリエ行きたいけど仕事で行かれへんよ〜(∋_∈)ゲームコーナーとか面白そうですね。またアトリエで会いましょう。
  • Takashima 
    9/15 23:17

    おがに忘れられた”秋”が冬に嫉妬して残暑の嵐となっております(笑)
  • ひろき 
    9/15 23:23


    久しぶりの更
    たかまる(・ω・)



    今日も楽しかったあ

    ストライクさすが

    でも・・・たまたまやろ?


    おがも気をつけや

    オヤスミー(-.-)zzZ



  • 素うどん 
    9/15 23:41

    田中組お疲れ


    ストライクお見事でした

    ボーリングやりたくなってきたわ

  • まりも@ 
    9/15 23:53

    おがぁぁあああ← ひっさびさん^ω^〜
    体育祭とか勉強忙しいのか?がんばるしか!

    「この私が」ってw
    まぁ上手くはなさそうだよね☆←おいおいw

    おれは熱いのが好きだから
    今日まだ夏なのが嬉しかったよ`ω´ヘヘン

    明日もふぁいとんヽ(^o^)ノおがすみー


  • レオナルド博士 
    9/15 23:57

    ホントに楽しそうでボウリングしたくなった!
    今日もおがの笑顔でこっちも笑顔になりました
    早く涼しくなるとイイね♪
  • かっち@むっちゃん 
    9/16 02:12

    あれはめちゃめちゃWiiの宣伝になるで
    任天堂さんJK21をよろしくお願いしま
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/16 06:55

    私もWiiのボーリングすき

  • SHINGO☆ 
    9/18 11:20

    good afternoon

    木曜アトリエでWiiやったの〜

    行けなくて、めっちゃショッキングー


    その時はbirthday partyしてたんで

    そういや、最近おがにサイン会行けてないや
    し訳な


    B'z熱唱コーナーでおがに向けて、何を歌おうか考え中だから、待っててちょ


    じゃ、ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)