☆風船☆




こんばんは♪


ヾ(=^▽^=)ノ




今日ゎ

プチっ娘アトリエの応援に行きました★


お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございますっ!!



今日ゎ椿さんが、構成を担当してはる中飛び入りで、田中さんと2人で参加しましたぁ♪




あいうえお作文ゃ風船しりとりしましたぁ♪



2つもゲームするって新感覚でした(笑)



今日ゎ
なんだか
寒ぃぐらい涼しぃですね(*´∀`*)b



さてさて
今日から体育祭の練習が始まりました!!



体育祭の練習ってなんか熱くなるんです(о^∇^о)hot



明日も頑張ろーっ(・∀・)ノ




でゎでゎ


今宵もいぃゆめみて下さい(*´∇`)オガスミ♪




(お>∀<が)☆

 
  • コメント(全16件)
  • チャキ 
    9/6 22:36

    飛び入りのアトリエに行ってた人がうらやましいな〜!明日も頑張ろう!
  • たかぼう 
    9/6 22:45

    おがと梨奈がにアトリエに出ると知った時になんか行く気にならかったな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/6 22:47

    緊急?出演お疲れさまでした!

    この流れからの梨奈ちゃんとの2ショなら神だった(;∇;)

    ∴いいねは、付けませんww←ぇ

    おがすみ(`∇´ゞ
  • 頑張りな受験生! 
    9/6 23:11

    明日は
  • ゆたか 
    9/6 23:29

    おつかれさまですー

    おがの恋するハート見たかったですよ。
    いつか、やってほしいな。

    おがすみー
  • ひろき 
    9/6 23:29


    お疲れさま!

    ゲームコーナ
    楽しかったあ



    明日も涼しいみたいやで

    風邪引かんようにしいやー



  • 頑張りな受験生! 
    9/6 23:52

    おがすみ☆彡
  • レオナルド博士 
    9/7 00:02

    涼しいよね〜
    サッカーみて熱くなるんだなう!
  • よっしー 
    9/7 02:36

    最近のおがは、ばり美人でびっくりした

  • かっち@むっちゃん 
    9/7 02:58

    この二人が飛び入りとは珍しいですね
    体育祭は何に出場しますか
    体育祭はタイ臭い
  • あきらっち 
    9/7 07:18

    昨日お疲れ様でした
    楽しかったで
    木曜日行きますね
    あきらっち
  • 素うどん 
    9/7 07:35

    涼しくなってきて体調崩しやすい時期やから注意せなあかん

    熱い体育祭の練習頑張って

  • Takashima 
    9/7 08:23

    もう体育祭のシーズンになるんだね〜、燃えるね〜!
    燃えると云えば徒競走!!おがの燃える種目は何だろう。。。?
  • コバケイ 
    9/7 16:50

    おつかれさま☆彡


  • まりも@ 
    9/7 17:58

    急な出演おつかれだぜ〜
    いいないいないいな

    おが体育祭とかイベント好きそうだなぁw
    めっちゃ騒いでそうwww優勝してね゜▽,゜
    てゆーか練習で熱くなるとかww早いw
  • もっくん 
    9/8 07:09

    体育祭の練習ですか。懐かしいですね。確かに、夏休みが終わってからの体育の授業は、2ヶ月ぐらい練習していたような。
    頑張ってくださいね。体育祭当日は、天気がいいと良いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)